「オキナグサ 真面目な僕の彼女が生徒会室で会長に…第1話」あらすじ無料ネタバレと感想
生徒会長…そこは…イケ…ません…イクッ!!
こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。
学生時代に生徒ありましたよね。
生徒の投票で選ばれる生徒会長。
勉強ができて、スポーツ万能、全校生徒女子からキャーキャー言われていました。
今回紹介する「オキナグサ 真面目な僕の彼女が生徒会室で会長に…」は、生徒会長がクズなのか、彼女がビッチなのか…っていう内容になっています。
密室の生徒会室で行われている生徒会長と女子高生の密かな調教…
それでは早速レビューしていきます。
↑ ↑ ↑ 検索窓に「オキナグサ」と入力しクリック!!
目 次
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
「オキナグサ 真面目な僕の彼女が生徒会室で会長に…第1話」登場人物(主人公)とあらすじ
・白石 梓(しらいし あずさ)
翔太の幼馴染で彼女。
中学時代から頭が良い。
・翔太(しょうた)
梓の幼馴染で彼氏。
梓の事が大好きで、高校受験で梓と同じ高校を受験。
なんとか高校に合格するが、その後勉強についていけず…
・後藤
梓と翔太が通う高校の生徒会長。
・上村
生徒会副会長
・宮下
生徒会の会計
梓と翔太は小さいころからの幼馴染。
付き合っていましたが、高校に受かるまでカラダの関係はお預けという約束をしていました。
梓は頭が良く三崎学園という高校を受験することに。
そんなに頭が良くなかった翔太も梓と同じ高校を受験しなんとか滑り込み合格。
晴れて梓と翔太の二人は結ばれたのですが…
高校へ行っても付き合い続けているのですが、常にトップクラスにいる梓に対しやっとのことで授業についていっている翔太。
ある日梓は生徒会にスカウトされて…
↑ ↑ ↑ 検索窓に「オキナグサ」と入力しクリック!!
「オキナグサ 真面目な僕の彼女が生徒会室で会長に…第1話」のネタバレ
梓と翔太は同じ中学に通う同級生、そして幼馴染カップル。
高校受験が終わるまでカラダの関係に進むのはよそうと受験勉強を頑張っていました。
優等生の梓は、三崎学園を受験します。
翔太の学力では三崎学園を受験して合格するにはちょっと難しい…
でも同じ高校へ行きたい!
梓は翔太は二人で勉強に励みました。
そして受験…二人は無事に三崎学園に合格!!
「梓と同じ学校行けることになってホントよかった…ありがとう」
「何言ってるの?いろんな楽しいことこれからしくのっ…」
ベッドの中で二人は一つにつながることができました。
三崎学園入学式の日
梓は今まで掛けていたメガネをコンタクトに、三つ編みオサゲをほどきストレートロングヘアにイメージチェンジ。
髪型とコンタクトレンズで雰囲気が明るくイメージチェンジをした梓は、高校で人気者・有名人になってしまいます。
一方、翔太は授業についていくだけで精一杯、どちらかというと学年で下位で、なんでオマエなんかが梓ちゃんと付き合えるんだみたいなことを言われてしまいます。
だけど、梓は中学時代と同じように翔太と接してくれて…
そんなある日、梓は翔太に
「私、生徒会に誘われてちゃった」
と話がありました。
生徒会に入ると忙しくなり、今までのように翔太と会うことができなくなります。
翔太は、人気者で頭の良い梓にどこか引け目を感じています。
「俺の事はいいって、応援する…!」
そう言ってしまいました。
そして梓は生徒会に入ることに…
三崎学園の生徒会長は、後藤という男。
後藤は表向きの顔はさわやかボーイで、女子から人気者というイメージ。
しかし、この生徒会長が相当なクセモノ!!
梓の生徒会への誘いは後藤自らが考えていたもので、梓のカワイイルックス、制服の上からでもわかる豊満なカラダが目的でした。
梓の弱みを握り…そして梓を…
↑ ↑ ↑ 検索窓に「オキナグサ」と入力しクリック!!
「オキナグサ 真面目な僕の彼女が生徒会室で会長に…第1話」の感想
極悪非道な生徒会長が心底ムカつくとともに、うらやましい。
カワイイ梓を人の彼女と知っていながら、あんなことやこんなことをしてしまうなんて…
自分のお気に入り画は、梓が生徒会に入った時に挨拶しているところです。
後姿の梓が生徒会長に向かってお辞儀をしているのですが、短いスカートから覗くプックリとした秘肉。
それだけで白飯3杯はいけます!
是非確認してみて下さい。
それでは、「オキナグサ 真面目な僕の彼女が生徒会室で会長に…」のコミック情報です。
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
「オキナグサ 真面目な僕の彼女が生徒会室で会長に…第1話」の公式あらすじ
公式あらすじ
生徒会に入ってから、彼女の様子がおかしい――
共に助け合い、意識し合いながらの受験生活を終え、無事同じ学校に合格した翔太と梓はついに初めて同士で結ばれ、晴れて恋人同士に。
元々優等生だった梓が進学を機にイメチェンし生き生きしているのに比べ一緒の学校に入るため背伸びして受験を頑張っていた翔太はついていくのに精一杯。
そんなある日、梓から「生徒会に誘われた」と相談を受けた翔太は、
「俺なんかが梓の邪魔をしちゃだめだ」
と生徒会への入会を薦めてしまう。
学校で二人で過ごせる時間は減ってしまったが、梓は生徒会で忙しい合間を縫って「大好きだよ」と電話をくれる。
夏休み、艶やかな浴衣姿で恥ずかしそうにもじもじとしていた梓。
文化祭、準備のため泊まりがけで生徒会室に詰めていたらしい梓。
梓に会えない日が続く。
ある日の放課後、久しぶりに梓と二人で過ごせると知った翔太は、待ちきれず生徒会室に梓を迎えに行く。
そこで梓の「秘密」を知ることになるとは知らずに――。
掲載誌:愛玩☆実験室
出版社:KATTS
著 者:田スケ/三崎
「オキナグサ 真面目な僕の彼女が生徒会室で会長に…第1話」の目次
目 次
陰咲1 生徒会に入った彼女は会長のオモチャになっていた
陰咲2 久しぶりに会った彼女は色っぽく…イヤらしくなっていた
陰咲3 開発された彼女は僕よりもセックスを選ぶヘンタイになっていた
初咲1 生徒会に入った私が見たものは…
初咲2 初めては翔太だったんだから…大丈夫…
初咲3 ダメだ私…拒めないかもしれない…
初咲4 こんなワタシだけど…翔太…ダイスキだよ…
↑ ↑ ↑ 検索窓に「オキナグサ」と入力しクリック!!
「オキナグサ 真面目な僕の彼女が生徒会室で会長に…」の配信サイト
BookLiveコミック | 公式サイト | 1話 64円 (全7話) |
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!