一般漫画コミック 女性にオススメ

キモデブ「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 熊野いね/乙葉一華著

最新話「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想|熊野いね/乙葉一華著

嫉妬させ魅了させるデブス
結婚詐欺師の駆け引き

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「ブス無双」無料試し読み!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

今回紹介するマンガは、「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」というタイトルの第5話です。

 

第5話では、やり手詐欺師の男がデブスの香織を自分のものにしようとしますが…

 

Hさせてくれそうでやらせてくれない…

こうなると男は本気を出すしかないですよね。

 

それでは早速「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~(6)」をレビューしていきます。

 

 

 

 

ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~(6)」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

一条香織:デブでブスだが男を虜にしてしまう魅力がある

田丸洋平:建築デザイン会社の若社長。イケメンで女性の憧れの的。彼女がいる。

富田:マッチングアプリで金持ちの女性ばかりを狙い結婚詐欺を繰り返している。

 

 

あらすじ

いつの間にかデブスである香織を好きになっている自分に気付いた富田は、香織が別の男と抱き合っているのを見て激しく嫉妬をします。
自分が天秤にかけられていることを知り、負けたくないという気持ちでいっぱいになりました。

 

 

「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~(6)」のネタバレ

 

 

別の男と抱き合っている香織を目撃してしまい、富田は嫉妬しました。

しかし誰からも相手にされないようなデブスが二股なんてあり得ないとも思います。

 

 

どこかで見たことのある男だと思い直すと、英国の貿易会社のCEOでした。

しかも彼には家族がいます。

 

 

 

女房子供がいながら香織に手を出すなんて上等だと怒りがこみあげる富田です。

香織を問い詰めますが、自分があの男と天秤にかけられているとわかった富田は、男として負けたことに我慢がなりません。

 

 

 

香織を抱いて忘れさせてやると思うのでした。

富田はどうせ香織は男性経験が少ないからチョロいと思っていました。

 

 

 

しかし香織からキスをされると脳みそが溶けていくような感覚に陥ります。

そしてフェラをされると3分と持たず口だけでイってしまったのです。

 

 

 

香織の経験の多さを物語るのでした。

 

 

そして富田は自分がいつの間にかデブスの香織を好きになっていたことに気づきます。

選んだ男には惜しみなく財産を全てあげることとまるごと愛すことを約束するという香織。

 

 

富田は自分が結婚詐欺だと打ち明けようか迷いましたが、今は香織に自分を選んでもらうことが先決だと思いました。

 

 

一方、洋平は香織に古城のリフォーム計画書を持ってきました。

香織は優良なATMに育った洋平を抱きしめます。

 

 

富田は香織の気を引こうとプレゼント攻撃をしましたがどれもいまいち反応が悪く、会う約束も断られ続けていました。

気付けば自分の身なりもボロボロになっており、たまには気晴らしも必要だと出かけましたが香織と食べたハンバーガーが美味しかったことを思い出しました。

 

 

1人で食べても美味しくないのです。

 

 

 

ふと、花で喜ぶタイプかもしれないと花束を持ってアポなしで香織の家へ行くと、なんと別の男が香織の家にいたのです。

 

 

富田はその男に喧嘩をふっかけると修羅場になってしまいました止めに入った香織を見て終息します。

男が帰ってもイライラし続ける富田です。

 

 

しかし香織はさっきの男はしつこいからきっぱり断ったと言うのです。

安心した富田ですが、香織に結婚詐欺師であることを見抜かれ指摘されてしまいました。

 

 

 

 

 

「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~(6)」の感想

 

 

結婚詐欺師である富田は今までどんな女も簡単に引っ掛けてきたのに香織といると調子が狂ってしまいます。

不思議な感覚に襲われますが、一緒に庶民的なハンバーガーを食べて美味しかったこと、詐欺師としてではなく、本気で香織を好きになりかけている自分に気づくんですね。

 

 

デブスだからチョロいと思っていたのに実は他にも狙っている男がいることへの焦りからくるのでしょう。

また、自分がその男に負けたくないというプライドもですね。

 

 

美女を取り合って負けるならまだしも、デブスを取り合って負けるなんてあり得ないと思ったに違いありません。

そして香織を抱いてしまえばきっと自分の虜になるに違いないと思った富田ですが、なんと香織のほうが一枚上手でした。

 

 

デブスだから経験が少ないと思ったのに、キスをしただけで脳みそが溶けるほど感じてしまった富田はフェラだけで3分経たずにイカされてしまうんです。

 

 

富田は香織を自分に夢中にさせようといろいろ作戦に出ますが、悉く、逆のパターンになってしまいます。

香織をどうにか自分だけに振り向かせたいと思った富田は花束を持って香織の家に行きますが、なんとまた別の男がそこにいるんですね。

 

 

しかしその男からのプロポーズはきっぱり断ったと言われ安心します。

そしてついに自分が香織を手に入れる時だと思ったら結婚詐欺師であることを指摘されてしまいます。

 

 

それを見抜かれて結婚したいと思う女性はいないと思うので絶体絶命の富田は思わず固まってしまいました。

あえて今、結婚詐欺師であることを知っていたことを告げた香織は何を企んでいるのでしょうかね。

 

 

それでは、「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」のコミック情報です。

 

 

「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」の公式あらすじ

公式あらすじ

彼はもう、わたくしに夢中なの―――

イケメンで若社長の彼氏を寝取ったのはデブス!?

デブでブスなのに、男を次々にトリコにしていく一条香織(いちじょうかおり)。

一見、男性には見向きもされないような醜女なのに、彼女の驚きの手管で男たちは翻弄され、魅了され、骨までしゃぶられてしまう―――

一条香織とは何者なのか。目的とは一体何なのか。

 

 

「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:コミックなにとぞ

出版社:DPNブックス

著 者:熊野いね(くまのいね)/乙葉一華(おとはいちか)

 

 

 

「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200Pt
ebookjapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 220円

 

 

 

ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。