一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

第5話「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」あらすじ無料ネタバレと感想|秋尾著

迫母と兄からの暴力と精神的DV
そして無理やり整形させられ愛されず育った過去

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

 

2人の女性モデルの壮絶なトップ争い…

その争いは無法地帯で何でもあり。

 

 

トップを降りたくないモデル…トップになりたいモデル…何で自分だけこんな目に…

 

 

瞬きできないマウントの取り合いが今始まる!!

 

 

 

 

 

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

まりこ:美人に生まれ周りからちやほやされて生きてきた。若い頃はモデルとして大活躍していたが現在は仕事もほとんどない34歳。

エルザ:若いが売れないモデルでまりこと同じ事務所に所属している。

あずさ:事務所にやってきた新しい社長でやり手のイケメン。

 

あらすじ

19歳にしてトップモデルに君臨していたエルザの母は海外で大失敗し表舞台から消えました。

自分の夢を娘に託そうと白人と結婚をしてエルザを産みますが自分にそっくりな日本顔に絶望します。

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 第5話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

エルザの母のエリカは当時19歳にして日本のトップモデルに君臨していました。

そして日本での目まぐるしい活躍をそのままに海外でも大成功します。

 

 

しかしそれはそう見えただけで、実際は白人モデルに笑われ、活躍どころか小さなコレクションにすら出られない日々でした。

 

 

 

そんな生活は母を追い込んで行きました。

 

 

ストレスで過食嘔吐し、表舞台から降り、ロシア人と結婚、そして生まれたのがエルザでした。

母は美しい子を産み自分にできなかったことを娘に託そうとしたのです。

 

 

 

しかし産まれた子はエリカにそっくりな日本顔。

白人と結婚した意味がないとコンプレックスを持ったままエルザに辛く当る毎日となりました。

 

 

 

兄は父の連れ子なので綺麗な顔立ちをしており、エルザのことは家政婦のように扱い、美しい兄を溺愛したのです。

兄はエルザにお前がいなければ家族は幸せだったと言いました。

 

 

 

エルザは家族を不幸にした責任を一生取り続け、無能で生きる価値のない人間だと毎日毎日言えと脅され続けてきたのです。

 

 

ある日、エルザとのことをからかわれたことでカッとなった兄は同級生を殴ってしまいました。

呼び出されたエリカはエルザを庇ってくれたと思いましたが違いました。

 

 

エルザがブスすぎて恥ずかしいと言いだしたのです。

そして自分のせいで恥ずかしい思いをさせてすみませんでしたとエリカと兄に謝らされたのです。

 

 

 

先生はエリカからの寄付金をストップされたら困るため何も言えませんでした。

そんな惨めなエルザを見て兄は大笑いです。

 

 

 

兄の提案でエルザを二重瞼に整形させることになりました。

エルザはエリカにすがりますが、エリカもエルザの存在そのものが気味が悪いと言うのです。

 

 

 

愛されるどころかずっと母に憎まれていたことを知ったエルザは美容クリニックで二重にしました。

 

 

そしてエルザは誰からも愛されないなら自分自身を誰よりも愛すと決意したのでした。

 

 

 

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ ネタバレ

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 第5話」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

エルザの過去のお話でした。

モデルになりたくて可愛くなりたくて自分で整形をしたのかと思いましたが違いました。

 

 

 

なんと兄にも母にも愛されず、その一重まぶたが気持ち悪いと言われ整形しろと言われたのでした。

自分の顔にメスをいれるのが嫌だったエルザは母にすがりますが、愛すことは一生ないと言われ愕然とします。

 

 

 

愛されるどころか憎まれていたと知り、これからは自分が自分を愛すしかないと思い整形し決意を固めたようですね。

母と兄のいないところでモデルになり活躍し始めた矢先に兄が登場し、母も日本に帰ってきているということで、やっと歩き始めた自分の人生をぶち壊されるのではと恐怖なのでしょう。

 

 

 

それにしても酷い母ですね。

 

 

 

自分がモデルとして海外で失敗したことで、その夢を娘に託すつもりがブスが産まれたからいらない子として虐待し続けるという始末です。

そんな母を見て育った兄もいい子になるはずもなく、エルザに暴力をふるい、蔑ませ、価値のない人間だと毎日言わせ続け精神的DVまで行っていました。

 

 

 

兄は純ロシア人の父の連れ子なので美しい顔立ちなんですね。

父はとても優しくてエルザが産まれた時も美人だと言って喜んでいましたが母のエリカはそう思えなかったようです。

 

 

 

日本人の自分の血のほうが多く出た上に優性な遺伝であるはずの二重が遺伝しなかったことで可愛いとも思えず絶望的になったんですね。

これではまた自分が失敗したようにエルザも同じ運命をたどると思ったようです。

 

 

 

そんな母を気味悪く思うのは無理もなく父は疎遠になったみたいですね。

 

エルザはとてもいい子だったのに、母から憎まれていたこと、無理やり整形させられたことで人が変ってしまったのですね。

 

 

それでは、「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」のコミック情報です。

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 感想

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の公式あらすじ

公式あらすじ

『ナンバーワンが私じゃないのは意味わかんない!』

まりことエルザは、同じ事務所に所属する売れないモデル。

ある日、二人で受けていた仕事だったにも関わらず、まりこだけが打ち切られることに。

怒りに燃えたまりこはある手段に出るが……。

『今は俄然ハードモードだけど、こんなところで終わる女じゃない』

――口を開けばマウンティング。

女と女のプライドがぶつかり合う!!

さぁ、蹴落とされるのは一体どっちだ。

崖っぷちモデル・まりことエルザによる、壮絶なマウンティングバトルが今、幕を開ける――。

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:コミックなにとぞ

出版社:DPNブックス

著 者:秋尾(あきお)

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 220円

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ ネタバレ・感想

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。