一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

第6話「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」あらすじ無料ネタバレと感想|秋尾著

トップモデルから売れないモデルに降格
そしてただのスタッフに転落した人生に涙

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

 

2人の女性モデルの壮絶なトップ争い…

その争いは無法地帯で何でもあり。

 

 

トップを降りたくないモデル…トップになりたいモデル…何で自分だけこんな目に…

 

 

瞬きできないマウントの取り合いが今始まる!!

 

 

 

 

 

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

まりこ:美人に生まれ周りからちやほやされて生きてきた。若い頃はモデルとして大活躍していたが現在は仕事もほとんどない34歳。

エルザ:若いが売れないモデルでまりこと同じ事務所に所属している。

あずさ:事務所にやってきた新しい社長でやり手のイケメン。

 

あらすじ

ラブホテルで素人カメラマンに写真を撮らせてお金を稼いでいたことが事務所にバレてしまったまりこは社長から一切の芸能活動を禁止されスタッフに降格を命令されます。

そんなまりこを見て嫌味を言うエルザですがまりこにはエルザと戦う気力はもうないようでした。

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 第6話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

すっかり仕事もなくなったまりこは素人のカメラマンが個人の作品作りで楽しむためのモデル募集でお金を稼いでいました。

ラブホテルで写真を撮らせるだけで効率よく稼げます。

 

 

 

オプションでエッチもつければ2時間足らずで6万円にもなりました。

しかしネイルやエステ、服や小物など自分を作るためにはお金がかかります。

 

 

 

家賃も払うとギリギリでした。どうにかお金を作ろうと必死です。

そんなある日、事務所に呼び出されるとラブホで撮られた写真が雑誌に売られていたのです。

 

 

 

社長に失望したと言われ、本当なら解雇にするところだと怒られました。

 

 

 

しかし事務所に貢献してくれた恩もあるため、芸能活動の一切の禁止とスタッフとして働くことを命令されたのです。

スタッフとして働き始めたまりこは仕事のミスも多く、周りから嫌味を言われていました。

 

 

 

新人モデルのサポートをすることが1番きつい仕事でした。

荷物持ちをさせられ、パシリに使われ、大してセリフもない台本読みにマッサージ、下着撮影は嫌だと文句を言うモデルをなだめたりと大変なのです。

 

 

 

若いだけが取り柄で我儘なモデルたちに疲れ果てていました。

そこに現れたエルザ。ただのスタッフになり下がったまりこを見て精いっぱいの嫌味を言いますがまりこにはもう戦う気力もないようでした。

 

 

余裕を見せつけるエルザでしたが実際は兄から脅されイラついて崖っぷちだったのです。

 

 

まりこは赤ちゃんプレイの性癖のあるプロデューサーが結婚したことをSNSで知るといいことを考えました。

彼の結婚パーティーに勝手に参加し、奥さんにプレゼントを渡します。

 

 

 

中には子供服にしては大きいけど赤ちゃんの服が入っていました。

そして以前に隠し撮りした赤ちゃんプレイ中の写真を見せると奥さんは顔面蒼白になり震えます。

 

 

 

自分を差し置いて幸せになろうとする人間を陥れて愉快だと思いその場を去るまりこでした。

しかし家にはクレジットカードの督促状がたくさん届いていました。

 

 

 

慌てて求人を探しますが、一般の仕事はどれも大変で給料も安く借金を返せそうにありません。

簡単に稼ぐにはまたラブホでの撮影の仕事をすればいいのですが今度こそ首になってしまいます。

 

 

 

その時、テレビからエルザの化粧品のCMが流れて自然と涙が出てきました。

自分はただ特別でいたい、輝いていたい、そう思っているだけなのにと。

 

 

母から電話があり、仕送りの催促をされました。

ママの自慢の娘でいたいまりこはもう自分が売れていないことや借金があることが言えないのでした。

 

 

 

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ ネタバレ

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 第6話」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

終わったと思ったまりこのストーリーがまた展開していきました。

モデル事務所に所属したまま素人カメラマンの撮影の仕事とオプションでエッチをして効率よく稼ぐまりこ。

 

 

 

完全に終わってますね。

 

 

 

それでも自分を着飾ることに全て使ってしまい家賃を払うことで精いっぱいに。

しかし裏でそんな仕事をしていることがバレてしまいます。

 

 

カメラマンが雑誌に売ったのでしょう。

事務所の名前にも傷がつくため今すぐに解雇されるところですが、過去に事務所の看板モデルだったこともありその恩としてスタッフに採用されます。

 

 

 

一切の芸能活動の禁止とあってまりこにとっては絶望的ですね。

マネージャー業務もやらねばならなくて、我儘なモデルたちをたくさん見てきました。

 

 

 

まりこは自分が過去にそうであったことに気付いていないのでしょうか。

 

 

自らが荷物持ち、パシリ、そんなことを経験して人の気持ちがわかる人間になっていずれまたモデルとして再出発して欲しいと社長は思っているのではないかと思いました。

しかしまりこの性格からしてそういうストレスを別のところで発散するという方向になってしまいます。

 

 

 

結婚したばかりのプロデューサーの妻に赤ちゃんプレイをばらします。

 

 

途端に2人の関係は終わるのですが、自分だけ幸せになろうとする人間は許せないまりこはいい気味だと思い愉快愉快とストレスを発散して楽しんでいました。

まりこも母との確執があるようですね。

 

 

 

モデルとしてやっていけていないことも伏せ母に仕送りをしていました。

ここまできてまだ見栄を張るんですね。

 

 

 

それは自慢の娘でいたいから。まりこには他にも姉妹がいるようですが、まりこだけが母の自慢の娘だったようです。

お金を送れば母からの愛を独占できるという曲がった愛情がまりこをおかしくさせていたのですね。

 

 

 

エルザの母もですがまりこの母も相当ヤバイ人ですね。

まりこもエルザもちゃんと愛されなかったことは共通しているようです。

 

 

それでは、「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」のコミック情報です。

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 感想

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の公式あらすじ

公式あらすじ

『ナンバーワンが私じゃないのは意味わかんない!』

まりことエルザは、同じ事務所に所属する売れないモデル。

ある日、二人で受けていた仕事だったにも関わらず、まりこだけが打ち切られることに。

怒りに燃えたまりこはある手段に出るが……。

『今は俄然ハードモードだけど、こんなところで終わる女じゃない』

――口を開けばマウンティング。

女と女のプライドがぶつかり合う!!

さぁ、蹴落とされるのは一体どっちだ。

崖っぷちモデル・まりことエルザによる、壮絶なマウンティングバトルが今、幕を開ける――。

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:コミックなにとぞ

出版社:DPNブックス

著 者:秋尾(あきお)

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 220円

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ ネタバレ・感想

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。