一般漫画コミック 女性にオススメ

第1話「鬼島さんと山田さん」あらすじ無料ネタバレと感想|星見SK著

人の心の声が聞こえる!?
まっすぐな恋心をぶつけてくる彼女にタジタジ

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

鬼島さんと山田さん無料立ち読み!!

 

人の心の声を聞いてみたいと思ったことはありませんか??

今回紹介するマンガの主人公(鬼島さん)は、心の声が聞こえてしまうサラリーマン。

 

 

主人公・鬼島さんの事を好意を持っている同僚の山田さんの声が駄々洩れで聞こえてしまいます。

 

 

2人の関係はどうなってしまうのでしょうか??

こうご期待なラブコメディーが今始まります。

 

 

 

鬼島さんと山田さん
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

 

 

「鬼島さんと山田さん 第1話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

鬼島さん:会社員。悩みは人の心の声が聞こえることと、顔が怖いと言われること。

山田さん:鬼島の隣の部署の女子で鬼島のことが好き。

 

あらすじ

会社員の鬼島の悩みは人の心の声が聞こえてしまうことでした。

隣の部署の女子の山田が自分のことを好きなのも丸分かりで恥ずかしくて照れてしまいます。

人の心を聞くなんて本来してはいけないことなのでいつも聞かなかったことにしているのですが、山田が自分をデートに誘いたい心の内を聞いてしまい、ルール違反をしてしまいます。

 

「鬼島さんと山田さん 第1話」のネタバレ

鬼島は普通の会社員ですが、よく顔が怖いと言われます。

でもそんな鬼島のことが大好きな隣の部署の女子の山田。

 

 

 

彼女は鬼島のスナイパーのような目つきの顔も全部好きなのです。

 

 

 

そして鬼島には悩みがあり、それは人の心の声が聞こえるということでした。

なのでいつも心の中で好き好き攻撃をしてくる山田に照れてしまうのです。

 

 

 

 

頑張って鬼島をデートに誘おうと意気込む山田の声まで聞こえてしまいますが、心の声は聞かなかったことにしているため、自分からその声に触れることはないのでした。

 

 

 

人の心に漬け込むなんてズルいですし、本来、人の心なんて聞いていいものではないからです。

 

 

 

しかし今日はずるくなってしまった鬼島。

山田に一緒にカフェに行かないかと誘います。

 

 

 

山田の心の中の喜びようといったら可愛すぎてたまらないので鬼島はどうしたらいいかわかりませんでした。

鬼島が人の心の声が聞こえるようになったのは25歳の時に事故にあってからでした。

 

 

 

最初は戸惑い、聞きたくないことも聞こえてしまうため人の心なんてわからないほうが幸せだと思っていました。

 

 

しかし山田の心の声だけは聞いていたいと思ってしまうほど彼女が思うことは天真爛漫で可愛かったのです。

 

 

鬼島さんと山田さん
最初から読む! 全話読む!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

鬼島さんと山田さん無料立ち読み!!

 

 

 

「鬼島さんと山田さん 第1話」の感想

もし人の心の中が聞こえたらどうでしょうか。

面白そうですし興味はありますが、きっと聞きたくないことの方が多いと思いますね。

 

 

例えば目の前にいる友達が言ってることと思っていることが違ったら?

恋人やパートナーの本心が聞こえてしまったら?

 

 

どちらも信用できなくなったり人間不信になること間違いなしですね。

 

 

 

知りたくないこと、知らなかった方が幸せだったことなんてたくさんあると思います。

そしてもし、自分が心の声が聞こえるということを告白した場合、恐らく周りから人がいなくなると思います。

 

 

 

心の内を全て見透かされてしまうのに一緒にいたいと思う人なんていないですよね。

この物語の主人公の鬼島もそういう人の黒い部分を知りたくないのに聞こえてしまうことで悩んでいます。

 

 

産まれた時からではなく、事故にあって以来ということですが、人間は衝撃的なショック状態に陥った時、何か潜在能力が目覚めるなんてことはあると思いますね。

 

 

 

しかしいつも人の声が聞こえていたら頭がおかしくなってしまいそうです。

そんな人のいい部分も悪い部分も全部聞こえてしまう鬼島が唯一癒される心の声が山田でした。

 

 

 

山田は鬼島のことが大好きで、口には出せないようなことも思っていることが全部可愛すぎて、その気持ちに答えてあげたい鬼島なのですが、やはりそこはルール違反。

 

 

本来、人の心なんて覗いたらいけないものなのです。

だから鬼島はあえて聞かなかったことにしているというわけです。

 

 

 

鬼島をカフェに誘おうと頑張って勇気を出そうとしている山田ですが、やっぱり言えなくてみんなで行こうと言ってみたり、なかなか鬼島に歩み寄れないでいます。

そんな山田が可愛くてつい心の声に答えるように鬼島から誘ってしまいました。

 

 

 

フェアじゃないと思いながらもそうせざるを得ないほど山田の気持ちが伝わったからですね。

絵もとっても綺麗で読みやすく、キュンキュンしてしまうので王道ラブコメが好きな人におすすめです。

 

 

それでは、鬼島さんと山田さんのコミック情報です。

 

 

「鬼島さんと山田さん」の公式あらすじ

公式あらすじ

人の心の声が聞こえてしまう鬼島さんと、心の声がとってもさわがしい山田さん。

自分へと向けられる山田さんの全力の恋心が聞こえてしまう職場での日々を過ごすうち、いつの間にかその明るさと温かさに鬼島さんも惹かれていき――。

聞こえているけど踏み出せない、でも育った気持ちは抑えれない、恋心まる聞こえラブコメディー!!

 

 

 

「鬼島さんと山田さん」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ガンガンpixiv ガンガンコミックスpixiv

出版社:スクウェア・エニックス

著 者:星見SK(ほしみえすけー)

 

 

 

 

「鬼島さんと山田さん」の配信サイト

 

ebookjapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 639~660 円
まんが王国 公式サイト 581~600 Pt

 

 

鬼島さんと山田さん
最初から読む! 全話読む!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

鬼島さんと山田さん無料立ち読み!!

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。