一般漫画コミック 女性にオススメ

第3話「鬼島さんと山田さん」あらすじ無料ネタバレと感想|星見SK著

歩み寄る2人
同じ気持ちでいられる幸せ
些細なことに喜びを感じる恋心

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

鬼島さんと山田さん無料立ち読み!!

 

人の心の声を聞いてみたいと思ったことはありませんか??

今回紹介するマンガの主人公(鬼島さん)は、心の声が聞こえてしまうサラリーマン。

 

 

主人公・鬼島さんの事を好意を持っている同僚の山田さんの声が駄々洩れで聞こえてしまいます。

 

 

2人の関係はどうなってしまうのでしょうか??

こうご期待なラブコメディーが今始まります。

 

 

 

鬼島さんと山田さん
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

 

 

「鬼島さんと山田さん 第3話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

鬼島さん:会社員。悩みは人の心の声が聞こえることと、顔が怖いと言われること。

山田さん:鬼島の隣の部署の女子で鬼島のことが好き。

水樹:鬼島の後輩の男子。

 

あらすじ

後輩の水樹が山田に彼氏ができたのかと聞くのでびっくりする鬼島です。

どうやら友達に土曜日のデートを見られた山田は彼氏という言葉に舞い上がって友達にそう答えてしまったようでした。

 

 

 

「鬼島さんと山田さん 第3話」のネタバレ

デートのお礼のメールをしようかと迷っていた鬼島。

社内メールしか知らずつい堅苦しい文章になってしまいます。

 

 

 

LINEを交換しておくべきだったと後悔しました。

そんな中、エレベーターで一緒になった山田の心の中は相変わらず好き好きオーラがたっぷりで照れてしまう鬼島。

 

 

 

エレベーターを降りたあと、なんといきなり後輩の水樹が山田に彼氏ができたのかと聞くではありませんか。

 

 

 

慌てて否定する山田はとても慌てていました。

 

 

なんと土曜日デートをしているところを友達に見られたらしく、その会話を聞いていたら、一緒にいたのは彼氏だと答えていたんだそうです。

恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまった山田ですが、彼氏という響きが嬉しくてつい友達に彼氏だと言ってしまったのです。

 

 

 

水樹が山田の彼氏は顔がワイルドなのに笑顔が可愛くて王子様みたいな性格らしいというので、鬼島も顔が真っ赤になってしまいました。

そんな中、おもむろに山田をごはんに誘う水樹。

 

 

 

しかし山田はきっぱり行かないと断りました。

 

 

 

秒殺でフラれた水樹の心の中も知ってしまい、複雑な気持ちの鬼島です。

 

 

 

さっきのことが恥ずかしいのか山田が自分を避け気味になっているので、隣でコーヒーを飲んでいいか聞くとやっと2人きりで話せるようになりました。

 

 

 

浮かれてしまっているという山田は恥ずかしいのか少し落ち込み気味。

でも鬼島は自分も浮かれていたと言うと、山田はパッと笑顔になって優しいですねと言ってくれました。

 

 

 

そして山田もLINEを交換したいと思っていたというのです。

 

 

 

お互いの気持ちが同じだったことで好きな人と同じことを想っている、そんな些細なことがとても嬉しいのでした。

 

 

 

 

鬼島さんと山田さん
最初から読む! 全話読む!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

鬼島さんと山田さん無料立ち読み!!

 

 

 

「鬼島さんと山田さん 第3話」の感想

好きな人と気持ちが通った瞬間、同じことを思っていたり、シンクロしたりするだけで奇跡とか運命とか思っちゃったりしますよね。

 

 

 

私なんて結婚した今でもパートナーと同時に同じことを発言したり、今同じこと思った!とか言おうとした!というだけで喜び舞い上がってしまいます。

 

 

 

今回、山田はとっても恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいの気持ちになるシーンがありました。

まだ付き合ってもいないのに鬼島のことを彼氏だと友達に言ってしまったことです。

 

 

 

しかもその会話を鬼島の後輩の水樹に聞かれていて、相手が鬼島だとはわからないものの、顔はワイルドで王子様みたいな性格だと友達に話したらしく、自分のことだとわかった鬼島は顔が真っ赤っか。

 

 

嬉しいけど恥ずかしくてたまらなくなる鬼島と、浮かれ過ぎて彼氏と言ってしまい恥ずかしすぎる山田どちらも照れ照れな状態になってしまいます。

 

 

 

鬼島も山田のことが好きなので、勝手にそう言われても嬉しいだけですが、山田は鬼島の気持ちを知らないので、勝手に彼氏にしてしまった自分が恥ずかしくて落ち込むんですね。

 

 

 

そんな元気のない山田を察して自分だって同じく浮かれていたと言ってあげる鬼島がすごく優しい!!

 

 

 

もちろん、本心ですし、自分も同じ気持ちだよということを伝えたんだと思いますが。

山田は優しさで言ってくれてるんだと思っていますがそれでも嬉しそうです。

 

 

 

そしてお互いLINEを交換したかった気持ちも一緒でした。

なんだかほっこりする気分ですね。

 

 

 

些細なことに幸せを感じる恋っていいなぁと思います。

まだまだピュアな関係な2人ですが、付き合う日も近い!?

 

 

 

それでは、鬼島さんと山田さんのコミック情報です。

 

 

 

 

「鬼島さんと山田さん」の公式あらすじ

公式あらすじ

人の心の声が聞こえてしまう鬼島さんと、心の声がとってもさわがしい山田さん。

自分へと向けられる山田さんの全力の恋心が聞こえてしまう職場での日々を過ごすうち、いつの間にかその明るさと温かさに鬼島さんも惹かれていき――。

聞こえているけど踏み出せない、でも育った気持ちは抑えれない、恋心まる聞こえラブコメディー!!

 

 

 

「鬼島さんと山田さん」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ガンガンpixiv ガンガンコミックスpixiv

出版社:スクウェア・エニックス

著 者:星見SK(ほしみえすけー)

 

 

 

 

「鬼島さんと山田さん」の配信サイト

 

ebookjapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 639~660 円
まんが王国 公式サイト 581~600 Pt

 

 

鬼島さんと山田さん
最初から読む! 全話読む!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

鬼島さんと山田さん無料立ち読み!!

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。