一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

鬼畜コミック 第1話「レイナ<連載版>」あらすじ無料ネタバレと感想|楠本哲(くすもとてつ)著

興味本位で近づいた女はストーカー?
可愛い顔をしていつもマスク姿の不気味な女との出会い。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

恐怖女コミック「レイナ」を読んでみる!!

 

楠本哲(くすもとテツ)さんの描くマンガは、恐怖の女が多いような気がするのは自分だけでしょうか??

今回も、鬼畜な女が主人公の内容になっています。

 

 

こんな女が自分の近くにいたら…と思うだけで背筋がゾッとします!!

 

 

 

 

 

「レイナ<連載版>」
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

 

 

「レイナ<連載版> 第1話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

西野健一:彼女に車を買ってあげるために仕事をしながら教習所に通っている会社員。

羽月玲奈:教習所に通う謎の女性。顔がとても可愛い。

広瀬美雪:健一の彼女。特別可愛わけではないが家庭的で料理上手。

 

あらすじ

彼女に車を買うために仕事をしながら教習所に通う健一は、待合室で誰かの教習カードを拾います。

それは顔がとても可愛い女性の落とし物でした。

するとちょうど失くして困っている女性がおり、顔を見るとそのカードの子だったのですぐに渡します。

 

 

 

「レイナ<連載版> 第1話」のネタバレ

歯を磨いている女性がいます。

 

 

彼女は歯ぐきや歯ブラシがや血だらけになるほど磨き続けていました。

 

 

 

会社員の西野健一は付き合っている彼女に車を買ってあげるために教習所に通っています。

しかし実習が上手くいっておらずなかなか判子をもらえません。

 

 

待合室で誰かの教習カードを拾いました。

羽月玲奈という女性のものでした。

 

 

 

アイドルのような名前で顔写真も可愛い女性です。

すると、教習カードを失くしたという女性が困っており、もしかしてと思い、健一は渡してあげます。

 

 

カードは彼女のものでした。

写真以上に実物が可愛いなと思った健一。

 

 

 

これが玲奈との出会いでした。

 

 

 

残業で疲れて帰ると、彼女の美雪から次のデートの約束を催促するメールがきていました。

忙しくて面倒だなと思う健一は玲奈のことを考えていました。

 

 

 

次の日、教習所で講義を受けていると玲奈が隣の席に座ってきました。

彼女はカードを拾ってくれたことをとても喜んでいて、気付けばチャットツールLIME交換をしていました。

 

 

 

それだけでなく、飲みに行く約束までできたのです。

 

 

 

家に帰ると美雪がご飯を作って待っていました。

会えるのが来週でそれまで待てないからと来てくれた彼女。

 

 

 

料理上手で家庭的な美雪を愛おしく思います。

超可愛いというわけではないですが一緒にいると落ち着く存在です。

 

 

 

一緒に手料理を食べながら、こんないい子を裏切ろうとしていたなんてと思いながらも玲奈とのLIMEはやめられません。

しかし今は美雪と過ごす大切な時間。

 

 

 

あとで返そうと、美雪が寝たあとトイレで確認すると、玲奈から53件もメッセージがきており、その内容はまるでストーカーでした。

仕方なく外に出て電話に出ましたが、彼女がいるということを打ち明けます。

 

 

 

しかし玲奈はそれでもいいと言います。

私が彼女以上の存在になってあげるという玲奈は、健一の家のすぐそばまで来ていました。

 

 

 

 

「レイナ<連載版>」
最初から読む! 全話読む!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

恐怖女コミック「レイナ」を読んでみる!!

 

 

 

「レイナ<連載版> 第1話」の感想

1ページ目からかなり衝撃的な描写があります。

玲奈と思われる女性が歯を磨いているのですが、口の中が血だらけになるまで磨き続けているんですよね。

 

 

歯ぐきから大量に出血し、歯ブラシも血だらけです。

狂ったように磨き続けていて怖すぎました。

 

 

 

そのせいか、その後の玲奈の描写は全てマスクをしています。

それがまた不気味で、玲奈の実態がよくわからないだけに恐ろしいですね。

 

 

 

顔はとても可愛くて、主人公の健一は彼女に一目ぼれしてしまうのですが、まだ玲奈の怖さを知らないからでしょう。

男性は女性を見た目で判断しがちで、健一のように彼女がいてもお構いなし。

 

 

 

LIME交換をし(LINEみたいなものですね)、飲みに行く約束までしています。

 

 

 

一方、彼女に対しては面倒臭そうな返事です。

彼女の美雪は家庭的で料理上手、健一に尽くしてくれる素敵な女性です。

 

 

 

そんな彼女がいても他の女性にうつつを抜かしてしまうのが男ってものなんですね。

しかし会えるのが来週だと寂しくて我慢ができないからと料理を作って待っていてくれたり、そんな健気な彼女を見てやっぱりいいなと思う健一です。

 

 

 

ただ、見た目だけでいえば玲奈がかなり可愛いため浮かれていたんですね。

美雪のいいところをあらためて感じた健一は美雪との時間を大切にしますが、その間に玲奈から鬼のようにLIMEが。

 

 

 

さすがにこちらが返さないで既読もつけない状態なのに一方的な53件のメッセージは引きますよね。

それもまるで恋人のような素振りのメッセージです。

 

 

 

健一はさすがに少し目が覚めたのか、自分には彼女がいることを玲奈に告げました。

しかし玲奈はなぜか知っていたと答えた上にそれでもいいと言うのです。

 

 

 

しかもその電話を健一の家のすぐそばにしている玲奈が不気味すぎました。

 

 

 

どう考えてもストーカーですね。

 

 

健一はたまたま教習所で拾った玲奈の教習カードをきっかけに彼女と出会ったわけですが、もしかすると玲奈は意図的に健一との接触を図ったかもしれませんね。

 

 

 

それでは、レイナ<連載版>のコミック情報です。

 

 

 

 

「レイナ<連載版> 」の公式あらすじ

公式あらすじ

電子書籍で話題となった「エリカ」シリーズ最新作!

あの美人がこんな恐ろしいことするなんて…。

「ストーカー」は、あなたのすぐそばにも…いるかもしれない…。

 

 

 

「レイナ<連載版> 第1話」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ヤングキングBULL

出版社:少年画報社

著 者:楠本哲(くすもとてつ)

 

 

 

 

「鬼島さんと山田さん」の配信サイト

 

ebookjapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 110 円
まんが王国 公式サイト 100 Pt

 

 

 

「レイナ<連載版>」
最初から読む! 全話読む!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

恐怖女コミック「レイナ」を読んでみる!!

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。