オトナ漫画 男性にオススメ

エロコミ第1話「元ギャルママが急にできた件。」あらすじ無料ネタバレと感想|ゆきよし真水 / ひとのふんどし著

父の再婚相手は元ギャル!?
義理母の寝室に忍び込み…
陰部を触ってオナニーしてみた!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

 

 

「元ギャルママが急にできた件。」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

樹里亜:元ギャル。今まで付き合った男たちは皆ダメンズで、優しくてお金もある50歳の夫と結婚して毎日が幸せ。

:50歳で樹里亜とは再婚。前妻との間に子供がいる。仕事が忙しくて出張が多い。

ヒロト:夫の連れ子で受験生。(小6?か中3?)

 

あらすじ

夫とかなり年の差のある元ギャルの樹里亜は新婚ですが、夫には連れ子の男の子ヒロトがいて、この子がまだよくわからない感じで困っていました。

ある日、夫は3日間の出張で樹里亜とヒロトは家に2人きりでした。

樹里亜が寝ていると寝室にヒロトが入ってきて後ろから樹里亜の陰部を触ってきました。

 

 

「元ギャルママが急にできた件。 第1話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

元ギャルの樹里亜の夫は50歳です。

かなりの年の差婚ですが、今まで付き合ってきたダメンズたちとは違い、優しくて生活は安定していてとても幸せに暮らしていました。

 

 

 

甘い2人きりの新婚生活だったはずですが、夫にはヒロトという連れ子がいました。

樹里亜はヒロトが何を考えているかまだよくわからなくて困っていました。

 

 

 

ヒロトは今年受験なのでいろいろ気を使うこともありました。

わかっていて結婚したわけですし、自分の子供はまだ考えていないのでヒロトを可愛がってあげたいと思っていました。

 

 

 

ママというよりかはお姉さんみたいな感じで接してみようかななんて考えながらお風呂に入っていました。

シャンプーの詰め替えをきらしてしまい脱衣所へ取りに行きます。

 

 

 

ガタガタと物音がして、ヒロトが脱衣所にいたようでしたが気のせいかもしれないと思い気にすることはありませんでした。

 

 

 

夫との夫婦生活はそれなりにありましたが、50歳という年齢からか、樹里亜が満足のいくセックスをしてもらえることはありませんでした。

それでも幸せな樹里亜でしたが、ただ、出張が多いことが寂しかったのです。

 

 

 

今日から3日の出張で家にいるだけの樹里亜はとても孤独でした。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

独占欲の強い夫からは働くのはもちろん、パートも駄目と言われていたのです。

昨夜も満足のいくセックスができずモンモンとしておっぱいを触っているとヒロトがキッチンにきました。

 

 

 

慌てて何もなかったかのように振舞う樹里亜は、3日くらい大人しくしていようと思い、その日は寝ました。

樹里亜が寝静まった頃、ヒロトは樹里亜の寝室に行きます。

 

 

 

 

そしてホットパンツという無防備な格好で寝ている樹里亜のパンツを後ろからずり下げます。

それを見ておもむろにズボンの上からお○んちんをこすり始めるヒロト。

 

 

 

 

樹里亜は目が覚めましたが、とりあえず気付かないフリをしました。

やはり最近、下着を漁っていたのも脱衣所にいたのもヒロトだったのです。

 

 

 

ヒロトは樹里亜の肉厚なお○んこをぷにぷにと触り始めます。

 

 

 

ヒロトはビクンっとなってパンツを履いたまま射精をしてしまったようでした。

 

 

 

 

樹里亜は後ろをむいたまま寝たふりを続けます。

するとヒロトは射精をして満足したのか樹里亜のパンツを元に戻すと部屋を出て行ってしまいました。

 

 

 

樹里亜は一体なんの目的でヒロトがこんなことをするのか理解できませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「元ギャルママが急にできた件。 第1話」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

年の離れた50歳の熟年夫と元ギャルの若い奥さんが年の差を超えたエッチをする話かと思ったのですが、夫の連れ子にヤラれちゃう系でした。

 

 

 

タイトルは、その連れ子のヒロト目線なんですね。

かなり幼い義理母である人妻を夜這いしちゃうのがドキドキしますね。

 

 

 

ヒロトがかなり幼くて小学生に見えるのですが、受験といっているから中3なのか、小6なのかそのへんはよくわかりません。

中学生の男子はある程度成熟しているはずなので、ヒロトの設定を小6として読んだほうが興奮するかなと思います。

 

 

 

こんな小学生にギャルが犯されちゃってる!というあり得ない設定がいいんですよね。

 

 

 

ギャル、ショタ、犯され、夜這い、寝とられ、その辺が好きな人にはたまらない作品でしょうね。

樹里亜がとても魅力的で可愛くて、ギャルなのに優しそうでしっかりしている感じがいいです。でもちゃんとギャルなんですよね。

 

 

 

これまでの恋愛が男運が悪かったのか、若くして年配の夫と腰を据えたようですね。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

旦那さんは50歳というかなりのおじさんで、これまたとても優しそうなのですが、束縛がすごいようです。

働きに出るのもダメ、パートすら駄目で、いつも樹里亜に家にいて欲しいタイプ。

 

 

 

 

それなのに出張がおおいもんだから寂しい思いをさせているんですね。

それだけじゃなくてセックスで満足させてあげられていないようです。

 

 

 

それでも樹里亜は文句を言うことなく夫に尽くしています。

でも1人になると途端にムラムラしてしまい、性の欲求がたまっているようです。

 

 

 

樹里亜の寝込みを襲うヒロトは気付かれたらどうするつもりだったのでしょうか。

気付かれているけど気付かないフリをしてあげている樹里亜に気づいていないんですよね。

 

 

 

まだ少し身体に触っただけで射精したのか部屋を出て行きましたが、味をしめてこれからもっとエスカレートしそうですね。

 

 

それでは、「元ギャルママが急にできた件。」のコミック情報です。

 

 

 

 

 

「元ギャルママが急にできた件。」の公式あらすじ

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

公式あらすじ

夫(50)と超年の差婚をした元ギャルの樹里亜。

夫は優しいし、生活は安定したし、毎日が幸せ!

……のはずが、夫の連れ子のヒロトがどうにも分からない。

彼とどう接すれば良いのか、それが樹里亜の唯一の悩みであった。

そんなある日、夫が出張に出かけることになり、家には樹里亜とヒロトの二人きりになってしまうのだが……

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

 

「元ギャルママが急にできた件。」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:愛玩☆実験室

出版社:KATTS

著 者:ゆきよし真水 / ひとのふんどし

 

 

 

 

「元ギャルママが急にできた件。」の配信サイト

 

BookLiveコミック
(ブッコミ)
公式サイト 66 Pt/話

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

 

 

 

 

-オトナ漫画, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。