オトナ漫画 男性にオススメ

エロコミ 第1話「婿殿は地縛霊」あらすじ無料ネタバレと感想|ヨールキ・パールキ著

ローターオナニーで何度もクリイキ絶頂!
連続アクメに身体のけ反り
痙攣しながらイクッ!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

 

 

「婿殿は地縛霊」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

ニーナ:黒髪ロングの美少女。色白でムチっとしながらもスタイルの良い巨乳の持ち主。オナニーが大好き。

 

あらすじ

両親が出張で留守中にいつもはできないような大胆なオナニーを楽しむ美少女ニーナ。
いつもコソコソと発散していた性欲を解き放った瞬間、イクことを覚えオナニーの気持ちよさにハマってしまいました。

 

 

「婿殿は地縛霊」のネタバレ画像はコチラ!!

 

 

 

「婿殿は地縛霊」の目次

間男レンタルサービス 目次

第1話 一人しかいない家でオ○ニーするの…気持ちいいっ

第2話 家のどこでも変態オ○ニー…誰か私のお尻叩いてっ…

第3話 伯爵が見てるかもしれないのに…止められないよぉ

第4話 戻った伯爵の手…その手でさわってほしい…

第5話 伯爵のおち○ぽ…私の中にちょうだい

第6話 伯爵が早く戻るためにいっぱいエッチになるね♪

第7話 もう私伯爵の生ち○ぽ無しじゃダメになっちゃうっ

第8話 外でするのなんて…これっきりなんだからねッ

第9話 あなたが消えないように…エッチな奥さんになるっ

 

 

 

「婿殿は地縛霊 第1話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

雨の降る中、西洋の洋館の様なお屋敷で1人の少女が汗だくになってオナニーをしています。

おもちゃのローターに唾液をつけると乳首に当てました。

 

 

 

ヴヴヴという振動と刺激で息が荒くなっています。

 

 

 

少しずつローターの先を乳首からお腹の下までゆっくりとなぞるように持っていき、そして最後にクリトリスに当てます。

さっきまでとは違う鋭い刺激と感触で思わず身体をのけ反るほどビクビクと反応してしまいます。

 

 

 

いつもは怖くてここでやめるのですがこの先どうなるのか知りたい彼女は我慢して当て続けました。

すると何かすごいのが来る感覚が襲ってきてイってしまいました。

 

 

 

 

クリイキの気持ちよさを知った彼女はもっともっと刺激が欲しくてそのまま続けます。

今度はローターの上にクリを押しあて、またイク感覚が襲ってきてガクガクしながら大きな声をあげイってしまいました。

 

 

 

それと同時に膣からは潮がプシュっと出てきました。

 

 

それでもやめずにいるとまた連続でイってしまい白目をむいて四つん這いになったまま動けなくなってしまいます。

 

 

 

我慢をしないオナニーの気持ちよさを知った彼女はその気持ちよさにハマってしまったのでした。

 

 

 

彼女の名前はニーナ。

黒髪の美少女です。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

2日前のこと、ニーナの両親が長期出張に出かけたため、留守番を任されました。家に1人になるのは初めてのことでした。

ニーナの家は古くから伝わる豪華なお屋敷ですが、1つだけ不安があり、それはこの家は幽霊屋敷だということです。

 

 

 

子供のころから何度も怖い目にあってきており、そのせいか学校でも友達ができませんでした。

そんな家にたった1人で留守番ということで怖いのが半分ですがもう1つ期待もありました。

 

 

 

 

それは家にたくさんある大人のおもちゃを使って我慢しないオナニーをすることでした。

 

 

 

家族全員が性欲が強いニーナの家は両親は毎日のようにセックスをしていました。

 

 

 

 

留学中の姉も家にいる頃は大きな声でオナニーをする声が筒抜けだったほどです。

そんなニーナも同じ血を受け突く家族。

 

 

 

 

一度でいいから思う存分オナニーをしてみたいと思っていました。

そういうわけでニーナのオナニー三昧の日々が始まったのです。

 

 

 

膣に2本の指を挿れながらローターでクリを苛めます。

声を出すと余計に興奮するため、あえいでしまいます。

 

 

 

 

家には誰も居ないので大きな声で興奮できるのでした。

 

 

 

イキそうになると声も大きくなります。

イク時は思いっきりイク!と言いながらイキました。

 

 

 

足を思いっきり広げ、クリイキをすると思わず身体をエビぞりのようにのけ反りその気持ちよさに頭が真っ白になります。

今まで家族がいる中でこそこそ発散していた性欲を解き放った瞬間、今まで感じたことのないくらいの絶頂を味あわせてくれたのです。

 

 

 

 

 

 

「婿殿は地縛霊 第1話」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

女性はオナニーの話をしないものですが、実際はオナニーをしない女子はいないというのが現状だと思います。

ニーナもオナニーが大好きですが、家には家族もいて恥ずかしいのでコソコソと我慢しながらする程度で性欲を満たしていました。

 

 

 

しかしそれでは本当に満足はしていなかったようです。

両親の留守中に、いつもは途中でやめてしまうクリオナニーをその先に何があるか知りたくて続けてみることにしました。

 

 

 

すると何かが来るような感覚に襲われ、イってしまいました。

それは信じられないくらい気持のいいものだったようですね。

 

 

 

男でも女でも誰しも生まれて初めてイった時の感覚というのは相当刺激的で快感だったはずです。

だからエッチなことって何度もしたくなるんでしょうね。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

ニーナも一度クリイキの気持ちよさを知ったらオナニー三昧の日々になったようです。

イってもまだ続けて連続でイってとにかくイク感覚と気持ちよさを味わうために何度もオナります。

 

 

 

イったら終わり、でもまだイキたいという気持ちが先走って気付けばオナニーをし続けているということですね。

 

 

タイトルが婿殿は地縛霊ということなので、ニーナは留守番中にこの幽霊屋敷でお化けに出会うのでしょうか。

 

 

 

 

今はオナニーだけですが、霊との絡みなんかもあったりする展開を期待しますね。

ニーナのオナニーがメインでそれがとても気持ちよさそうに描かれているので女性向けにも良さそうな漫画です。

 

 

 

こんな風にニーナみたいに気持ちいいオナニーがしたいと思っている女性は意外と多いのではないでしょうか。

 

 

 

それでは、「婿殿は地縛霊」のコミック情報です。

 

 

 

「婿殿は地縛霊」の公式あらすじ

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

公式あらすじ

家族の長期不在中留守を任されたニーナ。

だが彼女の家は有名な幽霊屋敷だった。

元々性欲が強かったニーナは恐怖を紛らわせるためにオ○ニーに没頭するようになる。

誰もいない家で気兼ねすることなくイキまくれるオ○ニーに没頭するニーナ。

そんな彼女の前に現れたのはこの屋敷に憑りついた幽霊だった。

幽霊・ロラン伯爵は屋敷に住んでいる人間の精力を糧としており、ニーナのオ○ニーによって実体化したというのだ。

もし肉体を完全に取り戻せればこの家から解放されるかもしれない。

そのために協力してほしいと申し出る伯爵。

そして彼との奇妙な共同生活が始まった――。

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

 

「婿殿は地縛霊」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:愛玩☆実験室

出版社:KATTS

著 者:ヨールキ・パールキ

 

 

 

 

「婿殿は地縛霊」の配信サイト

 

BookLiveコミック
(ブッコミ)
公式サイト 88 Pt/話
FANZA(ファンザ) 公式サイト 792 円/冊

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

 

 

 

 

-オトナ漫画, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。