一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

サバイバル 第2話「無法島」あらすじ無料ネタバレと感想|森恒二著

反グレ集団に支配される島
性欲むき出しの男たちは女1人と食料20箱の物々交換を要求

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

「無法島」
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

 

 

サバイバル漫画「無法島 第2話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

オレ:主人公。3年前に家族を殺した犯人だと疑われた冤罪の身で刑務所に収容されていた青年。法律の改定により無法島に移送されることになった。

黒髪の女性:無法島に収容され、剣道のように木刀を使いこなす強い女性。淡々と人を殺していくがその表情はどこか寂しげ。

 

 

あらすじ

水道のある小屋を見つけて1晩過ごしたオレは食べ物をわけてもらえるかもしれないと港へ向かいます。

すると昨日何人もの男を殴り殺した黒髪の女性に出会いました。

彼女も港へ行くと言いますが、いくら強くても女性は危ないと止めます。

 

 

 

 

バトル漫画「無法島 第2話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

うなされて目が覚めると小屋の中にいました。

昨日の黒髪の女性が人殺しをしている光景が目に焼き付いて離れないのでした。

 

 

オレは同じ水道の使える民家を探して一晩過ごしたのでした。

仲間というわけではありませんが一緒に逃げてきた男も一緒です。

 

 

 

とても穏やかそうに見える彼も何か凶悪な犯罪を犯したんだと思うと恐ろしいですが、彼も1人では心細いということでした。

食べ物をわけてもらえる場所を探しに行くと昨日強姦してきた男をナイフで殺していたウェーブヘアの女性と黒髪の女性に出会いました。

 

 

 

彼女たちも港へ行くと言っていました。

しかし女性は危ないと警告をします。

 

 

 

いくら黒髪の彼女が強いからといって何人もの男に集られたら太刀打ちできないと言いました。

代わりに彼女たちの分も食料を取ってくると約束をし、オレたちは港へ向かいます。

 

 

 

道中、茶髪の男になんの犯罪を犯したのか聞かれました。

 

 

答えられずにいると、性犯罪だと決めつけられます。

しかしオレは誰も殺していないと言います。

 

 

 

しかしここは凶悪犯だけが集められる島。

冗談だと笑われてしまいました。

 

 

港にはジンボと反グレ集団たちが食糧庫を仕切っていました。

彼らが食料を管理するというのです。

 

 

 

 

女でも食糧でもなんでもいいから持ってくれば食べ物と変えてくれると言います。

 

 

 

物々交換を要求してくる反グレたちは女を連れて来いと言いました。

ジンボは7つの殺人事件で有罪になっており13歳の時に自分の親を殺した罪もありました。

 

 

本物の凶悪犯の目を初めて見たオレは恐怖を感じました。

女はいないと言い、小屋に戻ろうとすると後ろから反グレたちが女を欲する欲望を剥きだしでついてくるのがわかりました。

 

 

 

 

 

「無法島」
最初から読む! 全話読む!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

生き残りバトル「無法島 第2話」の感想

 

 

 

一見普通に見えるか弱そうな女性が次々と木刀で男たちを殴り殺していった光景があまりにショッキングだったのか、オレは夢でもうなされていました。

同じ目的の仲間みたいな男に出会えたようで、彼は優しそうで穏やかそうな感じですね。

 

 

彼も港から逃げてきて一緒に行動しているようです。

 

 

 

この漫画、まだ誰も主要人物の名前が出てきていない上に、それぞれの人物の特徴が何とも言い難いので、黒髪の女性とかウェーブヘアの女性とかしか言いようがないのです。

また、ちょっと画力がいまいちなため伝わってこない部分があります。

 

 

 

絵がもうちょっと上手かったらなぁというのはありますね。

 

 

ストーリーがいいので勿体ないですね。

凶悪犯だけが集められるとどうやって食料を分け与えるかが問題になってきますね。

 

 

 

まともな人間なら平等に分け与えるようにするんでしょうけど、独り占めしてあとは全員殺すとかでもいいんですから恐ろしいですね。

やはりここでも力の強い反グレ集団が食糧庫の管理をし始めました。

 

 

 

 

リーダーのジンボは7つも犯罪を犯してきたようでその全てが有罪という見るからに凶悪犯です。

そんな彼がみんなに平等に食料を与えるはずもなく、女と交換だ!と言い始めるんですね。

 

 

 

 

生きるか死ぬかの瀬戸際でも男という生き物は性欲があるんですね。

とにかくやりたいことといえばレイプです。

 

 

 

オレともう1人一緒に逃げてきた男は優しいので食料20箱と女と交換と言われても揺れません。

そこらへんにいる女性を差し出せば自分たちは得するし済むことですが、それはしないんですね。

 

 

 

やはり主人公は人を殺していないだけあってマトモです。

 

 

それでは、「無法島」のコミック情報です。

 

 

 

 

「無法島 」の公式あらすじ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

公式あらすじ

20××年、政府は増え続ける凶悪犯に対し、試験的に流刑制度を復活させた。

死刑に相当する凶悪犯62名が送られた島の名は、通称「無法島」――。

家族を惨殺され、無実の罪を着せられ、この島へと辿り着いた一人の青年。

あまりにも過酷な現実が、いま動き出す…。

累計330万部超の大ヒットサバイバルコミック「自殺島」。

そこでは語られなかった前日譚を描く、衝撃の話題作!!

 

 

 

「無法島」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ヤングアニマル

出版社:白泉社

著 者:森恒二

 

 

 

 

「無法島」の配信サイト

 

ebookjapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 715 円
DMMコミック 公式サイト 715 円
まんが王国 公式サイト 650 Pt

 

 

 

 

 

「無法島」
最初から読む! 全話読む!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。