一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

サバイバル 第3話「無法島」あらすじ無料ネタバレと感想|森恒二著

女性を助けようと反グレ集団にやられっぱなし
恐怖と痛みで涙が出てしまい笑われる情けないオレ

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

「無法島」
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

 

 

サバイバル漫画「無法島 第3話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

オレ:主人公。3年前に家族を殺した犯人だと疑われた冤罪の身で刑務所に収容されていた青年。法律の改定により無法島に移送されることになった。

黒髪の女性:無法島に収容され、剣道のように木刀を使いこなす強い女性。淡々と人を殺していくがその表情はどこか寂しげ。

 

 

あらすじ

女性と一緒だとバレると強姦されてしまうので彼女たちを守るために小屋を素通りすることにしました。

小屋の前に何も知らない女性たちが待っていましたが、目を合わさず逃げろとジェスチャーをしてその場を通り過ぎます。

 

 

 

 

バトル漫画「無法島 第3話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

小屋に戻ろうとすると反グレ集団が後ろからついてきます。

このままだと黒髪ともう1人の女性が強姦されてしまうと思ったオレは小屋を素通りすることにしました。

 

 

しかし小屋の前には食べ物を持ってきてもらえると思った女性が2人で待っています。

それを見たオレはジェスチャーで隠れろと指示をしました。

 

 

 

伝わったようで隠れる女性2人です。

影からのぞくと、オレたちが通り過ぎて行ってしまったのでなんでだろうと思うと、次に反グレ集団があとを追って歩くのが見えました。

 

 

 

女性たちは自分たちを守るために通り過ぎたんだと理解しました。

オレたちは、女性とは一緒にいないことを証明するために全く別の建物へ入ろうとします。

 

 

 

すると反グレたちが話しかけてきました。

女がそこにいるのかと言われましたが、女とは一緒におらず、中を調べても構わないと言います。

 

 

 

しかしそれで引きさがる反グレではありません。

どこに女をかくまっているんだと指を鳴らしながら近づいてきます。

 

 

 

殴られたオレは恐怖で木の棒を武器に震えあがります。

恐怖と痛みで顔が熱くなったと思うと、涙が出てきてしまいました。

 

 

 

それを見て反グレたちは笑いますが引きこもり同然の生活をしていたオレにはこんな状況に耐えられる器は持ち合わせていないのでした。

 

 

 

反グレたちは容赦なく殴り傷つけてきます。

この島では殺してもいいくらいなので手加減をしなくてもいいからです。

 

 

 

殺されると思ったオレは必死で立ち向かいますがすぐにやられてしまい地面に尻もちをついてしまいました。

 

 

 

とどめを刺そうとしてくる男を目の前にもうダメだと思った瞬間、男が倒れます。

 

 

 

なんと黒髪の女性が木刀を持ってそこに立っていました。

 

 

 

 

 

「無法島」
最初から読む! 全話読む!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

生き残りバトル「無法島 第3話」の感想

 

 

主人公のオレがちょっと情けなさすぎますけど、自分以外は凶悪犯だと思えばそうもなりますよね。

 

 

女性たちを助けるために反グレたちに殴られまくります。

なんとか立ち向かおうと自分も武器となる気の枝を構えますがかなり弱いのです。

 

 

 

それもそのはず、引きこもり同然で家族にだけ当たり散らして我儘で自分勝手に暮らしてきたオレは肉体的にも精神的にも非力なのです。

 

 

 

殺されるかもしれないという恐怖と殴られ続ける痛み、そんな状況に耐えられなくなり、涙がボロボロこぼれてしまったオレは情けないとは思うもののこれが普通の人間の反応でしょう。

 

 

 

男だから強いなんてことはないんですよね。

こんな状況に置かれたら誰だってそうなりますし、泣くだけで済むどろこか恐らくは失禁もしてしまうのではないでしょうか。

 

 

 

反グレにとって弱い者いじめは日常茶飯事のこと、しかもこの島はルール無用なので殺したって誰も何も言わないのです。

だから手加減というものをしないんですね。

 

 

 

殺しちゃったらそれはそれでいいやくらいの気持ちなんですよね。

1話で黒髪の女性に助けられていましたが、今回も彼女が木刀を持って登場です。

 

 

 

正義のヒロインみたいになっていますけど、彼女はなんでこんなに強いでしょうかね。

彼女がオレを助けてくれたのは、自分を守ろうとしてくれたからでしょうね。

 

 

 

相変わらずめちゃくちゃ強いですし彼女を敵にまわしたら怖そうですね。

 

 

それでは、「無法島」のコミック情報です。

 

 

 

 

まんが「無法島 」の公式あらすじ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

公式あらすじ

20××年、政府は増え続ける凶悪犯に対し、試験的に流刑制度を復活させた。

死刑に相当する凶悪犯62名が送られた島の名は、通称「無法島」――。

家族を惨殺され、無実の罪を着せられ、この島へと辿り着いた一人の青年。

あまりにも過酷な現実が、いま動き出す…。

累計330万部超の大ヒットサバイバルコミック「自殺島」。

そこでは語られなかった前日譚を描く、衝撃の話題作!!

 

 

 

「無法島」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ヤングアニマル

出版社:白泉社

著 者:森恒二

 

 

 

 

「無法島」の配信サイト

 

ebookjapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 715 円
DMMコミック 公式サイト 715 円
まんが王国 公式サイト 650 Pt

 

 

 

 

 

「無法島」
最初から読む! 全話読む!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。