一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

サバイバル 第4話「無法島」あらすじ無料ネタバレと感想|森恒二著

剣道の教えで反グレ集団をなぎ倒す女性
その正体は連続辻斬り殺人犯!?

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

「無法島」
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

 

 

サバイバル漫画「無法島 第4話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

オレ:主人公。3年前に家族を殺した犯人だと疑われた冤罪の身で刑務所に収容されていた青年。法律の改定により無法島に移送されることになった。

黒髪の女性:無法島に収容され、剣道のように木刀を使いこなす強い女性。淡々と人を殺していくがその表情はどこか寂しげ。

 

 

あらすじ

反グレ集団にヤラれっぱなしのオレを助けてくれたのは黒髪の女性でした。

彼女は圧倒的に強く、次々と反グレたちをなぎ倒していきます。

しかし一度に集団を相手するのは容易ではなく、怯むこともありました。

彼女は昔、剣道の師匠に複数を相手する際は受けではなく攻めに転じろと言われたのを思い出します。

 

 

 

 

バトル漫画「無法島 第4話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

突然、木刀を持って現れた女性に反グレたちはたじろぎます。

いとも簡単に次々と仲間がやられていき、立ち向かいますが圧倒的に彼女のほうが強いのでした。

 

 

 

何人もの男が一斉に殴りかかってもまるで剣道の技のように次々と男たちをなぎ倒していきます。

しかし、血だらけになりながらも反グレたちはそこらの非力な人間とは違うようで、まだ立ち向かう元気があるようでした。

 

 

 

むしろ黒髪の女性を強姦する気満々です。

同時にかかればいくら彼女でも太刀打ちできないだとうと2人で攻めますが、彼女は自ら仕掛けて行き、ダメージを食らいません。

 

 

 

隙を晒さず剣道の要領で2人の凶悪犯を相手します。

しかしふいをつかれ、蹴られた彼女は地面に尻もちをついてしまいました。

 

 

 

その時、思わず可愛い声が出てしまったので反グレたちはますます興奮をしてきました。

幼い頃、剣さばきを習った彼女は力が体力が上の者を相手にする時は受太刀を使ってはいけないことを思い出します。

 

 

 

受けではなく、攻めに転じるべきだと。教えのとおり、苦戦しながらも反グレたちを次々となぎ倒し、最後の一突きで見事に仕留めます。

 

 

 

その見事な剣さばきを目の前で見たオレの仲間の男が彼女を見て何かを思い出したように震えだします。

彼女が連続辻斬り殺人犯であると言う男。

 

 

 

一時期ネットで話題になっていた彼女は5人の男を1人ずつ居合い斬りで殺した白刃の魔女と呼ばれていた女であるということを思い出したのでした。

そんな恐ろしい凶悪犯である彼女が返り血を浴びて佇んでいます。

 

 

 

しかしオレには彼女がただ泣いているように見えたのでした。

 

 

 

 

「無法島」
最初から読む! 全話読む!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

生き残りバトル「無法島 第4話」の感想

 

 

気付いたら黒髪の彼女がめちゃくちゃ強いヒロインみたいになっていて、バトル漫画みたいになってきていますね。

反グレたちを次々と成敗していく姿は見ていてとても気持ちがいいですね。

 

 

 

ただ、彼女、常に無表情なんですよね。ちょっと怖いですね。

 

 

常に怯えているような表情なのに強いのでそのギャップがなんだか気味が悪いです。

女の子にヤラれっぱなしの反グレたちですが、それにまた興奮してしまっているようです。

 

 

 

こんなに強い彼女を負かして強姦できたら楽しいと思っているんでしょうね。ますますやる気が出てきた感じでした。

思わず尻もちをついた彼女からふいに出た女の子らしい可愛い声が反グレたちのやる気をますますそそるようですね。

 

 

 

彼女が複数を相手にするときは受けではなく攻めに転じるということを思い出したシーンがありました。

 

 

 

どうやら幼い頃から剣道を習っていたようですね、その師匠が、ただでさえ竹刀は壊れやすいので、自分より身体が大きかったり強かったりする相手の攻撃は受けてはいけないと教わったようです。

 

 

 

攻撃をガードせずどうやって倒すかですが、とにかく攻めるんですね。

自ら攻めればその間は1対1の関係になります。

 

 

 

 

そこで隙を見せると周りからヤラれるのでそこを上手く立ちまわるといった感じでしょう。

何もできず助けてもらったオレはただ見ているしかなかったのですが、途中彼女を手助けするために反グレに石を投げてを怯ませました。

 

 

 

 

その隙に彼女はやっつけたんですね。

しかしそのあまりの剣さばきを見て、オレの仲間の男はどこかで見た顔だと思ったのでしょう、彼女の正体がそこでわかるんです。

 

 

 

それは5人の男を居合抜きで1人ずつ殺した凶悪犯だったということでした。

それでも彼女が悲しそうな表情に見えるオレは彼女に何か理由があるのではないかと思ったに違いありません。

 

 

それでは、「無法島」のコミック情報です。

 

 

 

「無法島 」の公式あらすじ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

公式あらすじ

20××年、政府は増え続ける凶悪犯に対し、試験的に流刑制度を復活させた。

死刑に相当する凶悪犯62名が送られた島の名は、通称「無法島」――。

家族を惨殺され、無実の罪を着せられ、この島へと辿り着いた一人の青年。

あまりにも過酷な現実が、いま動き出す…。

累計330万部超の大ヒットサバイバルコミック「自殺島」。

そこでは語られなかった前日譚を描く、衝撃の話題作!!

 

 

 

「無法島」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ヤングアニマル

出版社:白泉社

著 者:森恒二

 

 

 

 

「無法島」の配信サイト

 

ebookjapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 715 円
DMMコミック 公式サイト 715 円
まんが王国 公式サイト 650 Pt

 

 

 

 

 

「無法島」
最初から読む! 全話読む!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。