一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

復讐漫画 第1話「復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~」あらすじ無料ネタバレと感想|飯星シンヤ(いいほししんや)著

教室で盛大にう●こを漏らしてしまった女子
恨みの復讐劇が開幕する…

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

 

 

ミステリー漫画「復讐チャンネル ウラミン 第1話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

吉浦みのり:過去に受けたイジメと屈辱に関わった人物全員に復讐をするために動画配信チャンネルを開設し、登録者に協力を要請して成敗している。

 

 

あらすじ

小学生の時、クラス全員の前でうんこを漏らしてしまったみのりはそれからの人生が屈辱そのものとなります。

当時、彼女をイジメていた人間や助けてくれなった上に変態だった担任などに復讐をするためにバーチャルアイドルうらみんとして動画配信チャンネルを立ち上げました。

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン 第1話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

みのりが小5の時、彼女のその後の人生をも狂わせることとなった忌まわしい出来事が起こりました。

それが今となっては消し去りたい黒歴史となったのです。

 

 

 

授業中、突然激しい腹痛に襲われたみのりは、なんとかしようと授業で使うタブレットで腹痛への対処法について検索してどうにかしようとしていましたが、ついに限界がきてしまいます。

 

 

 

ブリブリという音と共にうんこを漏らしてしまいました。

 

 

 

 

一瞬、クラスメイトも先生も何が起きたのか理解できずにいましたが、たちまち教室中に凄まじい音と猛烈な悪臭が漂い、みのりがうんこを漏らしたことが皆にわかったのでした。

 

 

 

 

それから8年が経ちみのりは自身を投影したうらみんというバーチャルアイドルを作り出し、動画配信者としてチャンネル登録者数は300万人にも達していました。

チャンネル登録には審査があり、身分証明証と顔認証も必要でしたが、動画を見たいがために登録する人が後を絶ちませんでした。

 

 

 

みのりは登録者の個人情報を日々リストアップしていました。

ほとんどの情報提供を視聴者から得ており、役立つ情報であればお礼としてポイントをあげるシステムです。

 

 

 

チャンネルの概要は恨みを晴らすための復讐や成敗でした。

そんなある日、小学校の担任の望月を復讐するために頼んでいた追っ手から情報LIVEが入りました。

 

 

 

それは忘れもしない、あの忌まわしいうんこ漏らしの時、望月は助けるどころかトイレで汚れたパンツを脱ぐみのりをスマホで撮影したのです。

 

 

 

 

思い出したくもない過去と望月への怒りと恐怖でいっぱいになったみのりは届いたLIVEを見ると、望月が小学生の女の子のあとをつけているところが映っています。

小学生のうしろにピッタリと距離を詰めて張り付き、ハァハァと荒い息遣いでち○ぽを出し、今にも襲いかかろうとした瞬間、みのりの指示で望月を撮影しながら追っていた3人組にみのりがやれと指示をします。

 

 

 

 

警察が到着した際にはボコボコに殴られた上に股間も失い白目を剥いて倒れている望月の姿がありました。

一命は取り留めたものの、彼には過去にも3度の逮捕歴があるとのことです。

 

 

 

ニュースを見ながらみのりは、これで終わりではないと、晒しものになるのはこれからだと復讐の念に駆られていました。

街中で偶然、小学校の時の同級生の曽根とすれ違います。

 

 

 

 

彼は覚えていないようでみのりに気づかず行ってしまいましたが、みのりにとって曽根は特別な存在でした。

 

 

 

うんこを漏らしてしまったみのりはそれからクラスメイトからの卑劣なイジメに合う毎日となり、席にはおまるが用意され、そこに座ってうんこをしろと囃したてられます。

 

 

 

いじめを受け苦しんでいるみのりを見た曽根が自らそのおまるにまたがり、ふざけてそのままうんこをしてクラス中が大騒ぎになりました。

曽根はみのりを助けてくれたのです。

 

 

 

そんなことを思い出しながらみのりはこれから承認作業をするための登録者を見ていると同じくクラスメイトだった竹宮京香という女子がリストにあるのを発見します。

彼女こそみのりを地獄のどん底に突き落とした帳本人なのです。

 

 

 

あの女だけは絶対に許さない、そう思ったみのりは復讐することに決めました。

 

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」
最初から読む! 全話読む!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン 第1話」の感想

 

主人公のみのりが小学生の時に受けたイジメと屈辱により、それからの人生を狂わせた全ての人間に復讐をしていくというストーリーです。

彼女の黒歴史となった原因は、授業中に自分の席で脱糞をしてしまったことです。

 

 

 

 

急激な腹痛に襲われたみのりは授業で使っていたタブレットでどうにか対処できないか検索していました。

まず、これはみのりの過去の話、8年前のことなんですが、既に小学生でタブレットでの授業ってすごいですね。

 

 

 

 

また、トイレで撮影をした担任が持っているのもスマホなので、現代は相当な近未来といえます。

我慢の限界にきたみのりはクラスメイト全員の前で座ったままうんこを漏らしてしまうのですが、どうしてそうなるまで席にいたんでしょうかね。

 

 

 

トイレに行きたいと手をあげるのが恥ずかしかったのか、授業が終わるまでなんとかやり過ごせるならと思ったのかわかりませんが、漏らすまで座っているってあり得ないですよね。

 

 

 

結局トイレへ行きたいと言えなかったみのりはそのままうんこをぶちまけてしまうのですが、一瞬何が起こったかわからない生徒たちと先生の振り向いた顔がリアルですね。

次の瞬間から襲ってきた悪臭と漏らしたうんこが垂れ流れている光景に、みのりがうんこを漏らしたという事実を理解し大騒ぎとなるのですが、もうその時点でみのりは人生終わった・・・という絶望しかないでしょう。

 

 

 

たとえ小学生でも、その出来事を周りが覚えている限り、大人になっても不特定多数に言い伝えられることは間違いありません。

 

 

 

「そういえば小学生の時みのりってやつがうんこ漏らしてさ~」と話のネタになることは確実にあると思うんですよね。

いつ誰が自分の黒歴史を知っているかわからない恐怖にかられながら大人になっていくというのは死にたいくらい辛いことでしょう。

 

 

 

みのりは大人になり辱めた奴らに復讐をしていくのですが、まず、最初の復讐のターゲットとなったのは担任の先生です。

なんと先生はうんこを漏らした時にも臭せえ!と大声で言っていますし、生徒を思いやる気持ちがまるでありません。

 

 

 

挙句の果てにトイレで汚れたパンツを履き返させようとしており、一見、優しいのかと思いきや、その屈辱的なみのりの姿をスマホで撮影するのです。

そんな先生、おかしな性癖の持ち主で、今でも小学生の女の子を追いかけまわしては性犯罪を繰り返していたようです。

 

 

 

みのりが当時、脱糞しようがしまいが最初からヤバイ先生だったんですね。

みのりは動画の配信チャンネルを開設し、そこに集った登録者に協力を願い、悪事を暴きながら証拠を収め成敗していくといった感じですね。

 

 

 

当時のクラスメイトたち、みのりをイジメていた奴ら全員を見つけ出して復讐をしていくようですね。

 

 

 

それでは、「復讐チャンネル ウラミン」のコミック情報です。

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」の公式あらすじ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

公式あらすじ

「あの女だけは許さない…!」

小学生時代の凄惨ないじめをトラウマに持つ吉浦みのりは、登録者数300万人超えの人気チャンネル「うらみんTV」で、害悪な人間たちに制裁を与える動画を配信していた。

ところがある日、自分をいじめていた張本人・竹宮京香が現れる。

うらみんこと、みのりはチャンネル視聴者の協力で、彼女を過去の自分と同じ目に遭わせようと…?

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:comic RiSky

出版社:ぶんか社

著 者:飯星シンヤ(いいほししんや)

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」の配信サイト

 

ebookjapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 660 円
165 円(分冊版)
DMMコミック 公式サイト 660 円
165 円(分冊版)
まんが王国 公式サイト 600 Pt
150 Pt(分冊版)

 

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」
最初から読む! 全話読む!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。