一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

復讐漫画 第2話「復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~」あらすじ無料ネタバレと感想|飯星シンヤ(いいほししんや)著

電車のホームで脱糞!
大噴射のう●こがとまらない女子大生

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

 

 

ミステリー漫画「復讐チャンネル ウラミン 第2話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

吉浦みのり:過去に受けたイジメと屈辱に関わった人物全員に復讐をするために動画配信チャンネルを開設し、登録者に協力を要請して成敗している。

 

 

あらすじ

みのりは誰よりも京香のことを恨んでいました。小学生の時の脱糞事件、その原因を引き起こしたのは全て京香だったのです。

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン 第2話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

小学校の同級生である竹宮京香のリサーチを視聴者に依頼し、協力してくれた人には50ポイントをプレゼントすることにしました。

 

 

みのりがそこまで京香のことを恨んでいるのには理由がありました。

うんこ漏らし事件以来、おまるを机に置かれ、その中に給食を盛られたりイジメを受けていたのです。

 

 

 

また、ランドセルに死ねクソ女と書かれ、飼育小屋にぶち込まれたこともありました。

 

 

 

 

その時に京香が言ったのは、うんこ漏らし事件の当日、みのりの給食に下剤を混ぜたというではありませんか。

 

 

 

 

授業中にうんこを漏らしてしまったのは全て京香のせいだったのです。

それからみのりはあの女だけは絶対に許せない、そう思っているのでした。

 

 

 

京香の評判はとても悪いものでした。

弱いものイジメが酷い、ヤリマン、性格が悪い、メンヘラなど、集まった情報はどれも酷いものでした。

 

 

 

しかしそんな京香にも一途な面もあるというのです。

小学生の頃から曽根に片思いしていると。

 

 

 

曽根はみのりのことを庇ってくれた男子です。

 

 

 

曽根は京香に呼び出され渋々デートをしていました。

京香に全く興味のない曽根は素っ気ない態度です。

 

 

 

 

2人の様子は隠し撮りで動画配信されていました。

和風にんにくパスタをズルズルと下品にすする姿がライブ放送され視聴者たちは失笑していました。

 

 

 

 

しかもそのパスタには下剤がたっぷりとトッピングされているのでした。

帰りの電車に乗る前に急激に腹痛に襲われたみのりですが、トイレに駆け込むと満員です。

 

 

 

このままだと終電に遅れそうなので仕方なく我慢して電車に乗りました。

耐えがたい腹痛と便意に冷や汗がとまらない京香はどんどん顔色が悪くなってきて、満員の電車で立っているのもやっとです。

 

 

 

 

その辛そうな姿は隣で曽根が心配するほどでした。

 

 

 

 

京香の苦痛の表情まで全て動画配信されており、視聴者はコメントで早く漏らせとヤジを飛ばしていました。

やっとの思いで降りる駅に到着し、ドアが開く瞬間、京香に限界がきていました。

 

 

 

 

そこでみのりが押せと指示を出します。

すると京香が電車から降りようとした瞬間、後ろから誰かに押されそのまま転んでホームに倒れこんでしまいました。

 

 

 

 

しかも事前に誰かにスカートのチャックを開けられておりパンツが丸出しになった状態です。

 

 

 

曽根が助けようとした瞬間、ブリブリと凄まじい音とともに京香のパンツから出てきたのはうんこでした。

大量に漏れ出すうんこ、そして周りの乗客たちの凄まじい視線を浴び、面白がって写真に撮る人までいました。

 

 

 

 

それでも京香の止まらないうんこが大噴射です。

京香は放心状態でうんこを垂れ流したまま横たわって動かないのでした。

 

 

 

 

次の日、大学へ行く京香は昨日の騒ぎが地元の駅でよかったと思いました。

きっと誰にも知られていない、そう思って講義室へおはよーと普通に入ると皆がザワついています。

 

 

 

なんと教室のモニターに昨夜の脱糞の様子が映し出されていたのです。

その瞬間、京香は人生が終わったと思いショックで失神してしまいました。

 

 

 

その一部始終の動画配信はなんと閲覧者が50万人を超えていました。

 

 

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」
最初から読む! 全話読む!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン 第2話」の感想

 

 

 

みのりが授業中にお腹が痛くなってうんこを漏らすまでに至ったのは、クラスメイトの京香に仕組まれたものだったということがわかりました。

彼女は一途に曽根のことがずっと好きで、でも曽根は京香のことが好きだということがわかり、みのりにずっと嫌がらせをし続けていたのです。

 

 

 

最終的には曽根の前でみのりを辱めるために、みのりの給食に下剤をいれたのです。

それで給食後の5時間目の授業で激しい腹痛に襲われ脱糞をしてしまったということでした。

 

 

 

それからというもの、ランドセルにクソ女とか死ねとか書いたり、みのりの机におまるを置いて給食をそこに流し込んで食べさせようとしたりという卑劣なイジメをし続けた京香。

 

 

 

みのりは当時、それに耐えるしかありませんでした。

 

 

 

京香は大学生になった今も周りからの評判がとても悪く、いまだにイジメをしたり性格も悪くメンヘラでヤリマンなど散々な言われようです。

 

 

 

全く変わっていない京香に屈辱的なことで成敗しようとみのりが思い付いたのは同じ目に味あわせることだったんですね。

 

 

 

ポイント欲しさに集まった視聴者に協力を要請して京香を尾行し動画を配信し続けました。

パスタの食べ方の汚さまで露呈し、そのパスタに大量の下剤をいれたのもみのりの視聴者です。

 

 

 

そんなことも知らずにパスタをたいらげた京香は曽根が自分に興味がなさそうなこともわかっていながらしつこくしていました。

終電間近で強烈な便意に襲われトイレに駆け込むも満員。そして終電が急行だったので少しなら我慢できると思ったのでしょうか。

 

 

 

曽根と一緒に乗り込んだ最終電車で猛烈な腹痛に襲われてしまいます。

それは立っているのがやっとというほど辛そうで、そんな表情も一部始終みのりの手下によって配信され続けていました。

 

 

 

最後はホームでうんこを漏らしてしまうのですが、公衆の面前であること、不特定多数の晒し者となったこと、好きな曽根の前で辱められたことはみのりが味わったことと共通していますね。

 

 

 

しかしそれだけでは終わらず、次の日大学に行った京香が見たものは、自分の脱糞姿が画面にデカデカと映し出されたものでした。

 

 

あれだけみのりをイジメていた京香が同じ目にあったのはスッキリしましたね。

 

 

 

それにしても曽根は2度もクラスメイトの女子が脱糞する姿を見たことになります。

なかなかないですよね(笑)

 

 

 

それでは、「復讐チャンネル ウラミン」のコミック情報です。

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」の公式あらすじ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

公式あらすじ

「あの女だけは許さない…!」

小学生時代の凄惨ないじめをトラウマに持つ吉浦みのりは、登録者数300万人超えの人気チャンネル「うらみんTV」で、害悪な人間たちに制裁を与える動画を配信していた。

ところがある日、自分をいじめていた張本人・竹宮京香が現れる。

うらみんこと、みのりはチャンネル視聴者の協力で、彼女を過去の自分と同じ目に遭わせようと…?

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:comic RiSky

出版社:ぶんか社

著 者:飯星シンヤ(いいほししんや)

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」の配信サイト

 

ebookjapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 660 円
165 円(分冊版)
DMMコミック 公式サイト 660 円
165 円(分冊版)
まんが王国 公式サイト 600 Pt
150 Pt(分冊版)

 

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」
最初から読む! 全話読む!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。