一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

復讐漫画 第4話「復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~」あらすじ無料ネタバレと感想|飯星シンヤ(いいほししんや)著

ロリコン変態教師の股間を燃やした動画配信
再生回数8万超え!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

 

 

ミステリー漫画「復讐チャンネル ウラミン 第4話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

吉浦みのり:過去に受けたイジメと屈辱に関わった人物全員に復讐をするために動画配信チャンネルを開設し、登録者に協力を要請して成敗している。

 

 

あらすじ

元旦那に殺される寸前で曽根に助けられたみのりの母は、借金取りである曽根に話し始めます。

あの男は幼かった実の娘に平気で売春をさせるような鬼畜クズ野郎だったんだと。

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン 第4話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

みのりの父親に顔面を容赦なく殴られたみのりの母は大量の血を吐いていました。

その一部始終に見兼ねた曽根は父親を取り押さえ刃物を突き付け警察に通報をしたと言います。

 

 

 

 

男はそれ以上彼女を傷つけることなく、店を出て行きました。

助けてくれた曽根に、ママは過去を話し始めました。

 

 

 

 

元旦那はろくに働きもせず夜遊びやギャンブルで多額の借金をつくるような男だったのです。

みのりを身ごもったことで仕方なく結婚したママですが、ある日仕事から帰ると複数の男たちがみのりをレイプしていたというのです。

 

 

 

 

そのことを思い出すと今でも頭がおかしくなりそうなママです。

曽根にそれを話しながら苦痛の表情で頭を抱え息は荒くなっていました。

 

 

 

 

あの男は幼かった実の娘に平気で売春をさせるような鬼畜のクズ野郎だったんだと。

こんな話を取り立て屋である曽根に話して何になるのかとふと我に返るママは、かばってくれたお礼に一杯ご馳走すると言いました。

 

 

 

 

未成年だという曽根に、変なところが真面目だと言いました。

曽根は借りを作るのが嫌だから飲んでいってと言うママに、だったら返済期限を守ってくれと言い、店をあとにしました。

 

 

 

 

その頃、みのりはうらみんとして動画配信をしていました。

ロリコン教師の望月を襲撃するライブ配信をした動画を、見逃した人のために配信することにしたのです。

 

 

 

 

アップロードが終わると、あらためてその時の動画を見返すみのりです。

動画の再生数はたちまち300を超え、一瞬で8000まで伸びました。

 

 

 

みのりが雇った視聴者にボコボコにされる様子が映し出されています。

 

 

 

どんなに殴り殺されても被害者の傷は一生消えないという恨みを持ったまま動画を見つめるみのり。

 

 

 

そしてクライマックスはオイルを股間にかけられ、ち○ぽに火をつけ燃やされるというシーンでした。

望月の叫び声とともに視聴回数はあっという間に9万近くまで伸びたのでした。

 

 

 

みのりに協力してくれる視聴者にはその都度ポイントがプレゼントされ、500ポイント達成するとうらみんに直接会えるというシステムです。

ちょうど、曽根の住所を特定してくれたもえたんという視聴者が達成したばかりで、カラオケボックスで待ち合わせをします。もえたんはおじさんでした。

 

 

 

500ポイントの特典はうらみんが視聴者の恨みを晴らしてあげるというもので、彼が望んだのは結婚詐欺の恨みを晴らして欲しいということのようでした。

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」
最初から読む! 全話読む!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン 第4話」の感想

 

 

 

みのりの父親は仮にも元妻であるみのりの母の顔面を容赦なく殴りました。

女性の顔を手加減もせず平気で殴れるなんて相当な鬼畜です。

 

 

 

そもそも好きで結婚したというよりかは、みのりを妊娠したから一緒になったようですね。

それにしても実の娘に対して父性が全く芽生えなかったのでしょうか。

 

 

 

働かず、ギャンブルで借金を作り、金に困った父は小学生であるみのりを売った、そんな最低なクズ野郎なんですよね。

 

 

 

その光景は見ていてとても不快なものであり、パンツを脱がされ裸にされたみのりがアパートに横たわっていて、ち○ぽを出した男たちが複数人、ビデオで撮影しているというものです。

 

 

 

母は仕事に行っていたんでしょう。

帰ってきてそんな光景を目にしたら気が狂うのは当たり前です。

 

 

 

 

みのり自身もかなりのトラウマでしょうけど母にとっても大きな傷となっているに違いありません。

あと曽根は借金の取り立てを仕事としているわりには19歳だから飲酒はできないという律義なところがあるんですね。

 

 

 

 

悪い人には見えないので理由が合ってこの仕事をしているのかなと思いました。

そして今回明かされたのがみのりの小学校の担任の望月がどうやって股間を失ったかでした。

 

 

 

みのりがライブ配信をしたときは襲撃されて既に股間がなくなっていました。

今回、その時の動画を見逃した人のために再配信したことであらためて動画を見返すみのりの描写で、股間にオイルをぶちまけられ燃やされたことがわかりました。

 

 

 

 

てっきり、ナイフかなんかでちょん切られたと思っていたので意外でしたね。

 

どちらにせよ望月はもう人生終わったも同然ですが。

 

 

 

そして視聴者がうらみんチャンネルで情報提供をしてためたポイントでうらみんに直接会えるという特典のことも描かれていました。

もえたんというからてっきり女性かと思ったら、おじさんでしたね。

 

 

 

どうやら結婚詐欺に合ったようでその恨みを晴らして欲しいそうなのですが、みのりは自分以外のうらみの成敗も請け負っていたんですね。

 

 

それはストレス発散からなのか、視聴者に何かしらの特典を与えないと情報提供者として動いてくれないからなのかはわかりません。

同じように誰かに恨みを持って復讐したい人に共感しているという面もありそうですね。

 

 

 

それでは、「復讐チャンネル ウラミン」のコミック情報です。

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」の公式あらすじ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

公式あらすじ

「あの女だけは許さない…!」

小学生時代の凄惨ないじめをトラウマに持つ吉浦みのりは、登録者数300万人超えの人気チャンネル「うらみんTV」で、害悪な人間たちに制裁を与える動画を配信していた。

ところがある日、自分をいじめていた張本人・竹宮京香が現れる。

うらみんこと、みのりはチャンネル視聴者の協力で、彼女を過去の自分と同じ目に遭わせようと…?

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:comic RiSky

出版社:ぶんか社

著 者:飯星シンヤ(いいほししんや)

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」の配信サイト

 

ebookjapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 660 円
165 円(分冊版)
DMMコミック 公式サイト 660 円
165 円(分冊版)
まんが王国 公式サイト 600 Pt
150 Pt(分冊版)

 

 

 

 

 

「復讐チャンネル ウラミン」
最初から読む! 全話読む!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。