一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

年の差恋愛まんが 「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 第2話」あらすじ無料ネタバレと感想| 望公太/浦稀えんや/ななせめるち著

人生初の告白と人生初の失恋をした男子高生

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

ラブコメ漫画
「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

 

 

あま~い漫画「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 第2話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

桃田薫:恋愛に縁がなかった15歳の男子高生。痴漢をされた女子高生(姫)を助けて一目ぼれする。

織原姫:お嬢様学校の女子高生。電車で痴漢をされたところを桃田に助けられる。超巨乳の美少女。

浦野泉:桃田の小学生の頃からの親友で同級生。桃田と同じく恋愛に縁がなく陰キャで童貞同盟を組んでいた仲。

金尾遥:浦野と同じく桃田の親友。同級生の女子の7割と連絡先を交換しているくらい女子慣れしている陽キャ。

 

 

あらすじ

桃田は姫が大人っぽく見えたので先輩かと思いましたが同じ年だとわかり驚きます。

彼女の手作り弁当を食べ、幸せな桃田。

そして休日にデートのお誘いがきて喜びます。

すると姫はなぜか学校がないのに制服で待ち合わせ場所に現れ・・・

 

 

 

 

 

「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 第2話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

痴漢から助けてくれたお礼にとお弁当を作ってきてくれた姫。

女子からの手作り弁当なんて初めてな桃田は嬉しくてたまりません。

 

 

 

そしてどこか大人びて見えた姫は先輩だと思っていましたが、同じ年の15歳だったことに驚きます。

 

 

するとJKに見えない!?

老けてる!?

など焦る姫。

 

 

 

お弁当を食べるとすごく美味しくて料理上手なことに驚く桃田。

ひとり暮らしが長いからという彼女ですが、桃田は高1でひとり暮らし?と不思議に思います。

 

 

 

彼女は落ち着いていて礼儀正しく、とても大人びていたので、なんとなく敬語で話していたのですが不思議とそのほうがしっくりくる気がしました。

デートが終わり、別れ際に弁当を返しそびれたので彼女を追いかけようとするとトイレに駆け込む姿が見えました。

 

 

しかし待っていてもなかなか出てきません。

 

 

 

しかし見逃してしまったのかもう駅を出たとメールがきたのでまた今度でいいかと思う桃田なのでした。

 

 

 

 

次の日、女子慣れしている友人の金尾から、全ての女性はお姫様であると言われます。

だから王子様である男の方からアクションを起こすべきなんだと。

 

 

 

姫からの連絡を待ってばかりでいた桃田。

自分から誘わなければと思っていると、また姫の方からデートのお誘いがきたのです。

 

 

 

休日なのになぜか制服で現れた姫。

学生らしい制服デートがしてみたいというのです。

 

 

 

話をしていると、なにかとジェネレーションギャップを感じる姫。

そして桃田のお父さんの年齢が38ということに驚愕するのです。

 

 

 

 

しかし楽しいデートは続きます。

桃田もなんかいい感じだと思ったので今度は自分からアプローチしようとします。

 

 

 

すると突然隠れてと姫に言われ、密着する身体にドキドキする桃田。

大きなおっぱいがあたって顔が真っ赤になってしまいます。

 

 

 

 

同じ学校の生徒に見られたくないということでした。

プリクラを撮ったことがないという姫が一生の思い出にすると言うので桃田は好きだと告白をしました。

 

 

 

付き合って欲しいと言うとごめんなさいと泣きながら走り去る姫。

なんと生まれて初めて告白をした日に生まれて初めて失恋をした桃田なのでした。

 

 

 

 

 

 

ラブコメ漫画
「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」
最初から読む! 全話読む!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 第2話」の感想

 

 

 

 

もし大人が、1日だけ高校生に混ざったとしたらどうなるでしょうか。

やはり話も合わないですし会話も上手くできないかもしれません。

 

 

一目ぼれの相手である姫と初デートにこぎつけた桃田ですが、姫の発言がなにかおかしいのです。

音楽はMDにいれて聴いていたとか、ゲームはニンテンドー64でやってたとか。

 

 

 

何もかも言うことが古いんですよ。

 

 

 

そういえば生まれ年のことも干支で巳年とか言ってもいました。

また、ラウンドワンのようなところでデートをするのですがそれも初めて。

 

 

 

しかも女子高生なのにプリクラも初めてという姫。

しかも撮ったプリクラを一生の思い出にするとまで言います。

 

 

考えてみれば全てがおかしいのですが、桃田は特に気付いていない様子。

それどころか、男のほうからアクションをおこさなければと告白をしました。

 

 

 

これまで恋愛経験のなかった桃田が男らしく好きだとはっきり言いました。

そして付き合って欲しいとも。

 

 

 

かっこいいですね。

 

 

しかしなぜか涙を目にためてポロポロと泣きだす彼女。

そして、ごめんなさいと何度も言いながらその場を去ってしまいます。

 

 

 

姫は学生みたいな気分を味わいたくて制服デートもしてみたくて全部嘘をついていたっぽいですね。

今日だけ1日、思い出作りに女子高生になりきってデートをしたのでしょう。

 

 

 

きっと、本当のことを知ったら桃田に軽蔑されると思ったのか、拒絶される前に綺麗な思い出にしておきたいからでしょうね。

いつかはわかってしまう嘘。

 

 

姫はもう桃田の前に現れることはないのでしょうか。

 

 

 

それでは、「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?のコミック情報です。

 

 

 

 

「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」の公式あらすじ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

公式あらすじ

【「27歳乙女 x 15歳男子高生」の甘々ラブコメ!】

『八雲さんは餌づけがしたい。』の著者・里見U絶賛!!

「女子高生で巨乳で27歳のお姉さん! 超ドストライク!! 可愛すぎてちょっと嫉妬です。」

【あらすじ】

「私とデートしてくれませんか?」

男子高校生・桃田薫はある日、電車で痴漢に遭っていた女子高生・織原姫を助ける。

その後、二人は互いに惹かれ合い恋に落ちていくのだが、突然、彼女が告げる!

「……私、本当は、27歳なの」好きになったJKの正体は、27歳のお姉さんだった!!

可愛すぎる奇跡の年上女子と真っ直ぐな男子高校生による年の差・純愛・甘々ラブコメディー第1巻!

(C)Kota Nozomi / SB Creative Corp.キャラクター原案:ななせめるち

 

 

 

「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:マンガUP!

出版社:スクウェア・エニックス

著 者:望公太 / 浦稀えんや / ななせめるち

 

 

 

 

「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」の配信サイト

 

ebookjapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 528~660 円
DMMコミック 公式サイト 528~660 円
まんが王国 公式サイト 571~600 Pt

 

 

 

 

 

ラブコメ漫画
「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」
最初から読む! 全話読む!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

公式サイト

 

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。