美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

オトナ漫画

「尻穴でメスに引き戻された文系眼鏡妻」あらすじ無料ネタバレと感想 遥子(34歳)

投稿日:

「尻穴でメスに引き戻された文系眼鏡妻 瑤子(34歳)」あらすじ無料ネタバレと感想


お尻の穴に指を入れないで…

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

アナルセ〇クスは好きですか?

 

 

私は大好きです。
大大大好きです。

 

マ〇コとは違い、なんか女の人を征服した感が強くなります。

口、マ〇コ、アナル、3つの穴を制覇したみたいな気持ちになって興奮します。

 

 

女性は好き嫌い別れると思いますが、好きな人は大好きなようですよ。

お尻の方が気持ちいいなんて言う人もいます。

 

 

さて、今回しょうかいするエロマンガは、「尻穴でメスに引き戻された文系眼鏡妻・遥子(34歳)」というタイトルで、タイトル通りアナルがメインに描かれていてる作品です。

 

 

若かりし頃のエッチ動画が出てきた人妻が、それをネタに脅され…アナルを犯される!

 

 

それでは早速レビューしていきます。

 

 

無料試し読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「尻穴でメスに」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

 

「尻穴でメスに引き戻された文系眼鏡妻・遥子(34歳)」登場人物(主人公)とあらすじ

登場人物

尾形瑤子(おがたようこ):34歳、カケルという息子がいる、メガネを掛けたいかにも良妻賢母というような人妻

ケンジ:大学2年生、息子・カケルの柔道のコーチ

カケル:瑤子の一人息子

 

 

あらすじ

瑤子は結婚して8年、一人息子カケルも順調に成長してくれいます。

夫の出張は多いけれど、夫婦仲は良い方…

普通に生活している瑤子には学生時代の黒歴史があったのでした。

その内容とは、ヤリサーに所属していて、当時めちゃくちゃやっていたこと!!

それを一人息子の柔道のコーチに見つかってしまい…

「尻穴でメスに引き戻された文系眼鏡妻・瑤子(34歳)」のネタバレ

 

文系眼鏡妻・瑤子は34歳。

結婚して8年になり、普通の生活を送っていました。

 

 

図書館の司書としてパートで働いています。

夫は出張が多く家にはほとんどいません。

 

 

夫と子供(一人息子のカケル)の3人家族。

子供の成長だけを楽しみに人生を送っていました。

 

 

息子・カケルは、もうすぐ7歳、柔道を習っています。

ある日、カケルが柔道の練習からケガをして帰ってきました。

 

 

それが、瑤子のメスとしての本能を呼び戻すことになろうとは…

 

 

 

 

カケルの柔道のコーチ・ケンジ。

瑤子の家の隣に住んでいる、大学2年生でいかにも体育会系といった感じの男です。

 

 

ケンジは柔道の練習中にカケルにケガをさせてしまったことをお詫びに瑤子の家に菓子折をもって来ました。

瑤子はケンジとそんなに親しい仲ではありません、普通に柔道のコーチと保護者といった感じです。

 

 

マジマジと瑤子の顔を見つめるケンジ。

すると、自分のカバンの中からタブレットを出して…瑤子に動画を見せ始めました。

 

 

 

その動画は、複数人の若い男女が乱交しているものでした。

 

 

 

動画の音声…

 

「はいこちらがヨウコちゃん、今や同好会のヤリ〇ンエースに成長した2年生」

 

 

 

 

音声が流れつつ、真ん中に映っている女の股間には大人のおもちゃが、頭には男のチ〇コが、右チクビは若い女がちゅぱちゅぱと吸っています。

 

 

 

「この女性って、瑤子さんじゃないですよね??」

 

 

 

瑤子は驚きを隠し…

 

 

「これが私と何の関係があるの?」

 

 

 

と冷静を装い聞き返します。

この動画…瑤子が大学時代にヤリサーで回されていたころのもので、記憶から消し去りたい黒歴史でした。

 

 

 

「こんなものを女性に見せるなんてどうかと思うけど」

 

 

瑤子は自分ではないと言わんばかりにケンジに言い返します。

大学時代はイケイケだったこともあり、今とは全く違く髪型・ファッションをしていたのでした。

 

 

 

「顔も声も奥さんに似ているかなーと」

 

 

「失礼すぎるはケンジ君、まったく似てないしそもそもこんなコトするわけないから…用済んだのなら帰って」

 

 

 

瑤子はさっさとこの話題を切り上げようとケンジを家から追い出そうとしますが…

 

 

 

「いや、俺も他人の空似って思ったんスよ、これを見るまでは…」

 

 

 

と言ってタブレットから違う動画を瑤子に見せました。

それは瑤子が女子高生時代に付き合っていた大学生の恋人とのセ〇クス自撮り動画!!

 

 

 

瑤子が彼氏のチ〇コを咥えて…本棚を背もたれにし、オッパイ、M字開脚をしてマ〇コを丸出しにしている…

 

 

これは言い逃れようがなく…どこからどう見ても瑤子だった!!

 

 

この動画をネタに、ケンジは瑤子に迫る!!

 

 

「もし奥さんの尻の穴に指が入らなかったら、奥さんはもう遊んでいないって納得して帰っるっスよ」

 

 

 

尻穴に指を入れる!?

 

 

夫にも明かしたことがない事実…

 

 

ヤリサー時代にアナル開発もされていた瑤子は、後ろの穴(アナル)でも男のチ〇コを受け入れる事ができるのでした。

 

 

中指を瑤子のアナルに…ゆっくりとマッサージをするようにシワの一本一本を撫でるようにマッサージを始めるケンジ…

そして…

 

 

つづく…

 

 

 

無料試し読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「尻穴でメスに」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

「尻穴でメスに引き戻された文系眼鏡妻・遥子(34歳)」の感想

 

アナル好きにはたまらない作品となっていますね。

 

瑤子がヤリサーに入っていて、しかも超がつくヤリマンだったとは…

今の主婦をしている姿と、大学生時代の姿がギャップがあっていいですね。

 

個人的には、主婦(人妻)の方が好みです。

アナルなんて久しぶりだから…みたいな感じ気持ち良くなり、壊れたようにどんどん壊れていく瑤子は必見です!!

 

あ~アナルセ〇クスしたい~

 

それでは、「尻穴でメスに引き戻された文系眼鏡妻・遥子(34歳)」のコミック情報です。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

「尻穴でメスに引き戻された文系眼鏡妻・遥子(34歳)」の公式あらすじ

公式あらすじ

「お尻ぎもぢいぃ…っ」

この日の行為が再び堕ちる入り口だった…

尾形瑤子(34歳)は結婚8年目、出張が多い夫と一人息子のカケルとの3人暮らし。

このまま子供を見守りながら年老いていくのだと漠然と思っていた。

ある日、カケルの柔道のコーチ・ケンジがけがをさせたお詫びに菓子折りをもって家にやってきた。

瑤子たちの隣に住んでいる彼は昔からカケルがなついている面倒見のいい男だ。

とりとめのない会話のあと、ケンジがある動画を見せてきた。

それはヤリサーで若い女が悦んでマワされる姿…

瑤子の隠しておきたい黒歴史だった。

ケンジは瑤子がもう男遊びをしていないことを証明するためにお尻をイジらせてくれと要求してくる。

瑤子はそれがケンジの下手な言い訳だと知りつつも、動画をバラまかれるよりはと要求に応じる。

お尻なんて昔無理やりヤられただけ、今は何にも感じない。

感じないはずだった…。

 

 

掲載誌:愛玩☆実験室
出版社:KATTS
著 者:羽倉ぎんま

 

 

 

「尻穴でメスに引き戻された文系眼鏡妻・遥子(34歳)」の目次

 

目 次

 

第1話 地味な眼鏡妻の黒歴史はヤリサーの姫
第2話 指一本挿入れさせたら帰らせるはずが…
第3話 一度だけで終わるはずもなく職場でまで…
第4話 その日の行為が再び堕ちる入り口だった

 

 

「尻穴でメスに引き戻された文系眼鏡妻・遥子(34歳)」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 1話86 Pt
(全4話)

 

 

無料試し読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「尻穴でメスに」と検索窓に入力しクリック!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

-オトナ漫画
-, , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。