美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

BL(ボーイズラブ)

「嫌いでいさせて」あらすじ無料ネタバレと感想【電子限定かきおろし付】

投稿日:

「嫌いでいさせて」あらすじ無料ネタバレと感想【電子限定かきおろし付】


不特定多数のαに犯されてきたΩが
本当の愛を知りア○ルがずぶ濡れになる?!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

オメガバースって知っていますか?

 

参考

オメガバース(Omegaverse)とは、男女の性別に加えて独自の性別の概念が用いられた作品ジャンルを指す言葉である。
主な特徴として「男性の妊娠出産」「両性具有」「発情期」「性別間の社会階級」といった設定を持っている。
狼の群れをモチーフにした性別間の社会階級という設定が特徴的で色濃いジャンルである。

元々は英語圏の二次創作作品群が由来であり、正確には後述するオメガバース上の性別を表す「Alpha / Beta / Omega」「Alpha / Omega」と呼ばれている。
諸説はあるが、超自然現象がテーマのアメリカのテレビドラマ「スーパーナチュラル」を題材にした、男性妊娠や狼男を扱った二次創作が原型という説が有力である。(なお、男性妊娠という設定自体は国内外問わず以前から多く見られるものである)

出典:ニコニコ大百科

 

 

簡単に言うと、性別が男女だけでなくもっと増えたということになります。

 

自分もこの「嫌いでいさせて」というBL漫画で初めてしりました。

 

 

ということで、今回紹介するエロマンガは、「嫌いでいさせて」というタイトルで、Ω(Omega)であるシングルマザーが自分の嫌っているα(Alpha)に好意を抱いてしまうという内容になっています。

 

それでは早速レビューしていきます。

 

 

無料試し読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「嫌いでいさせて」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

「嫌いでいさせて」登場人物(主人公)とあらすじ

登場人物

 

雫斗:21歳のシングルマザーの青年。しずくの母親だが男性。Ωなので男でも子供を産める。αを嫌っている。

しずく:雫斗の娘で5歳。レイプされてできた子なので父親はわからない。

葉月:17歳の男子校性。雫斗のことを運命の相手だと信じている。αでいることを隠して生活している。

 

 

あらすじ

雫斗はΩ種の男性でレイプによって授かった命のしずくを産み育てるシングルマザーです。

しかしΩの出すフェロモンで発情するαに次々と狙われて犯されそうになり・・・。

 

 

 

「嫌いでいさせて」のネタバレ

 

雫斗はどんなαに対しても自分の意志とは関係なく発情させるフェロモンを出してしまい、そのせいでいろんなαに狙われてしまいます。

何度もそんな経験をして生きてきた雫斗は誰に犯されたかもわからない子供を妊娠をし、レイプで授かった子供を産み母親になり、娘のしずくを守るため就職活動をするもΩであるということだけで落とされてきました。

 

 

そんなある日、Ωの出すフェロモンは運命のαの番と一緒になることで番にしか出なくなり苦しむこともなくなるので、雫斗の母親が心配して婚活サイトに登録しました。

そのパーティで、とあるαの男が近づいてきて運命の相手だと言います。

 

 

しかしこれまでこんなことは日常茶飯事で、散々嫌な思いをしてきた雫斗は、その男も他のαと同じように自分のフェロモンのにおいの強さに性欲が刺激されているだけだと嫌悪感を示します。

 

 

 

その男は名を葉月といいました。

 

 

これまで尊敬していた先輩たちからもΩだと知られた途端、レイプされていた雫斗はαは汚らわしい存在であると思い、嫌悪感を示し誰も信じられなくなっていたのです。

しかし葉月は他のαの男とは違いました。

 

 

 

αに襲われそうになっても自分もαで辛いはずなのに一切雫斗に手を出さずに我慢をし助けてくれました。

ヒート状態の雫斗に性欲がむき出しになっても首筋に噛むのを無理して抑え、自分の腕を噛んで欲を必死に抑える葉月です。

 

 

 

そこまでして雫斗を本気で好きで、ただの欲で近づいているのではないという誠意を見せたかったのです。

葉月は雫斗を襲いたい気持ちを抑えて雫斗への想いを募らせながらトイレでオナニーをながらイってしまいます。

 

 

 

 

一方雫斗も、葉月を想うとなぜか胸が苦しくなり自分のア○ルがびっしょりと濡れていることに気づきます。

ドロドロとした液体が流れ出て、それをいじっているうちになんとち○ぽにもまだ触れていないのに射精してしまったのです。

 

 

 

こんなことは初めてでした。

 

 

 

雫斗はいつしかこんな自分のために噛むのを我慢してまで真っすぐな気持ちで好きでいてくれる葉月の番になりたいと思うようになります。

今まで偏見を持って生活していたのは自分だったんだと、あんなに嫌いだったαの男性を今好きになっている自分の本当の気持ちに気づいたのです。

 

 

 

雫斗は婚活パーティでαの男に絡まれていたところをスタッフとして働いていた葉月に助けられます。

 

 

 

雫斗は葉月と一緒にいるとΩのフェロモンが強くなってしまっていることに気づき、今まで拒絶してきたことなど葉月に謝らなくてはいけないことなどたくさんあったのですが、出てきたのは番にして欲しいという言葉だけでした。もう気持ちが抑えきれない葉月は、雫斗を押し倒し、キスもしたことがない雫斗は葉月に全て身をゆだねます。

 

 

 

 

 

葉月が雫斗のア○ルに指をいれると信じられないほど濡れていました。

雫斗はち○ぽに触れなくてもそれだけでイってしまいます。

 

 

 

 

それを見て興奮した葉月は雫斗のア○ルに勢いよく挿入します。

するとαにあるノットという相手を妊娠させやすく抜けにくくなる突起物ごと飲みんでいきました。

 

 

 

2人は抱き合い、激しく求めあいます。お互い運命の相手だと確信し、愛し合い、葉月は雫斗の首筋に噛みつきます。

お互いの名前を呼びながらセックスをしこれ以上ない幸せに包まれ、2人は番となることになりました。

 

 

 

これでもう他のαにΩ特有のフェロモンを出すこともなく平穏に暮らせるのことになったのです。

 

 

 

まだ見知らぬαへのトラウマがあり、葉月以外の男は怖いと思う雫斗ですが、αである葉月を嫌いなままでいなくて本当によかったと葉月としずくの愛情に包まれて幸せに暮らしていくのでした。

 

 

 

 

無料試し読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「嫌いでいさせて」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

 

 

「嫌いでいさせて」の感想

 

ずっとΩでいることに劣等感と羞恥心を持って過ごしてきた雫斗が、大嫌いなαである葉月に出会って本当の愛情を知り、自分こそが偏見を持っていたことに気づいて心がほどけていくように抱き合い愛し合うシーンがピュアで素敵でした。

 

 

今まで本当の愛を知らなかった雫斗が葉月と結ばれて、ハッピーエンドで幸せになって良かったです。

雫斗がしずくを守っているつもりが、逆にしずくがいつも我慢してどんな時も母親である雫斗を支えていたのだと思います。

 

 

しずくは本当に母親想いの娘ですね。

3人の暮らしはしずくが小さなお母さんみたいに見えます。

 

 

雫斗と葉月の子もいずれ生まれるのでしょう。

番外編としてそのストーリーも見てみたいですね。

 

 

それでは、「嫌いでいさせて」のコミック情報です。

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

 

「嫌いでいさせて」の公式あらすじ

公式あらすじ


しずくは俺が守るんだ、αなんていらない。

Ωの雫斗(なおと)は一人娘のしずくと暮らすシングルマザー。

娘を愛する雫斗だが、αに対するトラウマは根深く、番は作らないと決めていた。

しかし、むりやり参加させられた婚活パーティーで雫斗を「運命の番」だと言うαが現れる。

その場は逃げ帰ったものの、後日新しい勤め先で学校制服姿の件のα・葉月と出くわして!?

単行本描き下ろしはその後のラブラブ孕ませエッチ&電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録!

 

 

掲載誌:ビーボーイオメガバースコミックス
出版社:リブレ
著 者:ひじき

 

「嫌いでいさせて」の目次

 

目 次

オメガバースの世界
嫌いでいさせて 1話
嫌いでいさせて 2話
嫌いでいさせて 3話
嫌いでいさせて 4話
嫌いでいさせて 5話
嫌いでいさせて 6話
描き下ろし
電子限定描き下ろし

 

 

「嫌いでいさせて」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 711 Pt(全1巻)
FANZA 公式サイト 711円(全1巻)
まんが王国 公式サイト 659 Pt(分冊版全4話)

 

 

無料試し読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「嫌いでいさせて」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

 

-BL(ボーイズラブ)
-, , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。