BL(ボーイズラブ) オトナ漫画 女性にオススメ

BL「恋をするつもりはなかった」あらすじ無料ネタバレと感想|鈴丸みんた著

BL「恋をするつもりはなかった」あらすじ無料ネタバレと感想|鈴丸みんた著

初めての生ち○ぽはディルドと大違い!
ア○ルに衝撃の温かさと快感がほどばしる

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「恋をするつもりはなかった」無料立ち読み!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

最近LGBTという言葉が世間に浸透しつつありますね。
レズ、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー。

 

性の不一致とか性の趣向とかって複雑になってきたのではなく、世間に個性として認められるようになってきたのだと思います。
ボーイズラブに出てくる主人公もその手の男性が多く、自分もまだ未開の地ですがその気は十分にあると思っています。

 

さて、今回紹介するエロマンガは、ボーイズラブ(BL)「恋をするつもりはなかった」というタイトルで、主人公は生粋のゲイ!
だけど、世間には公開していなく、一人でこっそりディルドオナニーしてしまう主人公。

 

でもやっぱり人はだが恋しくなり…

 

それでは早速「恋をするつもりはなかった」をレビューしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「恋をするつもりはなかった」無料立ち読み!!

 

 

「恋をするつもりはなかった」登場人物(主人公)とあらすじ

登場人物

桐谷佳乃:自分がゲイだとわかっても未だ恋愛経験もセックスもしたことがないイケメンで三十路のサラリーマン。誰かに抱かれたいと思っている。

ロウ:21歳の大学3年生。銀髪のイケメンで男女共にいけるゲイバーの常連客。

あらすじ

佳乃は幼い頃から自分がゲイであることを自覚しながら三十路に突入してもまだ恋愛もセックスも未経験です。

いつも誰かに抱かれてみたいと思いながらディルドを使ってオナニーにふける毎日ですが、あるきっかけでゲイバーに行くことになり、そこで銀髪のロウに声をかけられて・・・。

 

 

 

「恋をするつもりはなかった」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「恋をするつもりはなかった」無料立ち読み!!

 

 

 

恋をしたこともセックスの経験もない三十路の佳乃はいつもパソコンでゲイ同士のセックス動画を見ながらオナニーにふけっていました。

 

置き型のディルドをア○ルに突っ込みながらち○ぽをしごき、動画の男優がイったのと同時に佳乃もフィニッシュします。
ぬるぬるになったディルドを抜き、綺麗に洗うと仕事の電話がかかってきました。
佳乃はイケメンで、会社では女避けのために左手の薬指に指輪をはめていました。

 

 

仕事もでき、周りからその身体使って社長に贔屓されているなどと噂が立ちますが、実際の佳乃は恋愛経験もなく愛妻弁当と言われている弁当は自分で作っていたのです。
幼いころから男の子を目で追ってきて、物心ついたころには自分は男が好きなんだと気づき、BL系の映画を見に行ってはその主人公みたいに抱かれてみたいと思うようになっていたのです。

 

 

クリスマスも独りぼっちの佳乃はいつものように困っているお年寄りを助けながら通勤電車に揺られ仕事をしていると、ゲイバーの話をしている女性社員たちの声が耳に入りました。
どうやらそこは男性限定で、店に入るには合言葉が必要らしいとのこと、ネットで調べて勇気を出して店の前まで来ました。
クリスマスの今日は佳乃の誕生日でもあったのです。

 

 

勢いで来てしまった佳乃は店に入ると合言葉の「開け股」を言うと店員が案内してくれました。
カウンターは飲みたい人用で奥はヤリたい人のスペースになっているというので、思わず、そんなにすぐヤれるのか聞く佳乃なのでした。

 

いきなりがっつきすぎたと焦る佳乃はまずカウンターに座るとモスコミュールを頼みます。
珍しい新入りの客の佳乃の両脇には佳乃に興味を示した男が2人座ってきて話しかけてくるので案外簡単にできるのかもと思い、誰か相手してくれないか聞くと奥から銀髪の男が現れ、結婚指輪なんてしてこっちの世界に来ていいのかと言われました。

 

 

彼の名はロウといい、指輪は女避けにしているだけと言うと佳乃を気に行ったのか奥のスペースへ連れて行かれました。
年下なのに落ち着いているロウと話していると心地が良く、気づいたら遅い時間になってしまっていました。

 

 

しかしせっかく来たのにこのまま帰るのは嫌だったので、抱いてもらえるのか聞くと、真剣な表情で抱くと言ってくれたロウはマスターに鍵を借り、特別に2人で上の階のヤり部屋に行くことになりました。

 

 

自分で誘っておきながら、いざ見知らぬ男に抱かれることに少し怖くなる佳乃ですが、優しくキスされるとドキドキしてきます。
まだ緊張して身体はカチコチでしたがロウが耳元で囁くことで段々リラックスしてきました。
ロウに下半身をまさぐられながら、吐息が漏れます。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「恋をするつもりはなかった」無料立ち読み!!

 

 

 

身体が熱くなってきて、初めてだからゆっくりして欲しいと言います。
ロウはローションを手に塗り佳乃のア○ルにゆっくりと挿入します。

 

 

クニクニと動かすと、ちゅくちゅくと音を立てながら佳乃の身体はビクビクと痙攣していました。
ア○ルを刺激されながら同時にち○ぽもしごかれると、あっという間に射精してしまいます。

 

 

次にロウはゴムをつけるとゆっくりと佳乃のア○ルに挿入します。
いつもディルドでオナっていたのとは違い、生の温かい何度もいえない感触が迫ってきます。

 

 

あまりの気持ちよさにホンモノのち○ぽの付け根を触りながら今セックスをしていることを実感する佳乃なのでした。
今度は佳乃のほうが上になりロウにまたがると、キスをしながらピストンします。
もうすっかり生身の男性との念願のセックスの虜になっていました。

 

 

 

お互い好きな気持ちがありながらどちらからもそれを伝えられず、いつの間にか会うことがなくなっていた佳乃とロウ。
佳乃はゲイバーにも来なくなっていました。

 

 

ロウはイラ立ちから適当に自分に寄ってくる女の子と遊んでいましたが、それもつまらなく、佳乃のことで頭がいっぱいになっています。
バーで落ち込んでいると、とある客が別の店で飲んでいる佳乃を見かけたというのですぐに行ってみると、そこは佳乃の苦手そうな騒がしいクラブのようなところでした。

 

 

 

本当にこんなところにいるのかと思い探すと知らない男に誘惑されている佳乃を見つけます。
頭にきたロウはすぐに腕をひっぱり店から出させます。
佳乃はロウを忘れるためだったといい、辛そうな表情をします。

 

 

ロウは、ゲイバーで初めて会ったわけではなくずっと通勤中の佳乃を見ていたと告白しました。
来る日も来る日もお年寄りに優しくしている佳乃を見てずっと気になっていて、そんな矢先バーに来たから嬉しくて自分のものにしたくて声をかけたと言うのです。

 

 

そしてロウのほうから佳乃が好きだと告白するのでした。
まだすぐには信じられない佳乃は、朝起きた時に夢じゃないという証拠が欲しいと言います。
そして連絡先を交換したいと言い、お互い恋をしている実感を得ることができたのです。

 

 

 

 

 

「恋をするつもりはなかった」の感想

佳乃はとにかく誰かに抱かれてみたいという願望でゲイバーの世界へ飛び込んでいきますが、ロウに出会うことでセックスをすることだけよりもちゃんと恋愛をしている自分に気づくんですね。

 

遊び人のロウも、佳乃に真剣に恋をしているのが伝わってきますが、とても不器用で誤解させてしまうんですよね。

 

 

とても不器用な2人がすれ違いながらもお互いの気持ちを確かめ合うまでがピュアでとてもよかったです。

 

三十路まで何もなかった佳乃がたまたま耳にしたゲイバーで、更にクリスマスと自分の誕生日という勢いもあって勇気を出して新しい世界へ踏み出したからこそ、素敵な出会いがあったんだと思います。

 

恋愛はいつどこで始まるかわかりませんし、きっかけやタイミングって本当に大事ですし運命ですね。

 

それでは、「恋をするつもりはなかった」のコミック情報です。

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「恋をするつもりはなかった」無料立ち読み!!

 

 

 

「恋をするつもりはなかった」の公式あらすじ

公式あらすじ

セックス経験なしのゲイ・佳乃はもうすぐ三十路。

ある日、思い切って訪れたゲイバーで銀髪の青年と出会い…?

 

 

 

 

「恋をするつもりはなかった」の配信サイト

 

掲載誌:メロキス-mellow kiss-

出版社:集英社

著 者:鈴丸みんた

 

 

ebookjapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 195 円(単話版)
721 円(巻)
まんが王国 公式サイト 178 Pt(単話版)
656 Pt(巻)

 

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「恋をするつもりはなかった」無料立ち読み!!

 

 

 

-BL(ボーイズラブ), オトナ漫画, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。