美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

オトナ漫画

「スク水着たまま満員電車」あらすじ無料ネタバレと感想先生の…お股ゴリゴリしてますぅ~【フルカラー】|gento著

投稿日:

マンガ「スク水着たまま満員電車」あらすじ無料ネタバレと感想先生の…お股ゴリゴリしてますぅ~【フルカラー】|gento著


スク水で痴漢と学校の先生にも犯されて
敏感なクリもアソコも快感がとまらない

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

スク水着たまま満員電車~先生の…お股ゴリゴリしてますぅ~【フルカラー】

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

スクール水着は好きですか??
ハイッ、好きです!!

 

なんだかぴっちりとカラダに張り付いていやらしいと思うのは自分だけでしょうか?
小学生の頃、夏休みといえば学校のプール。

 

水着を服の下に着ていって、パンツを忘れたなんてことがありました。
よくノーパンで半ズボンはいて帰ったものです。

 

周りの同級生たちには笑われていましたが…

 

 

さて、今回紹介するエロマンガは、「スク水着たまま満員電車~先生の…お股ゴリゴリしてますぅ~【フルカラー】」というタイトルで、女子高生(JK)が水着を着て満員電車に乗ってしまい、痴漢に遭うというイヤらしいストーリーになっています。

 

 

痴漢に遭っただけだったら良かったのですが、その後が…

 

 

それでは早速「スク水着たまま満員電車」をレビューしていきます。

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「スク水着たまま満員電車」と検索窓に入力しクリック!!

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

スク水着たまま満員電車~先生の…お股ゴリゴリしてますぅ~【フルカラー】

 

 

 

「スク水着たまま満員電車」登場人物(主人公)とあらすじ

登場人物

花沢倫:水泳部所属の女子高生。

十神先生:倫の憧れの先生で水泳部の顧問。

あらすじ

水泳部所属のJKの倫は寝坊してしまい、着替える暇がなさそうだったので制服の下に水着を着て電車に乗ります。

すると痴漢にあってしまい抵抗できず声も出せずされるがままになってしまいました。

それを憧れの水泳部の顧問の先生に相談すると・・・。

 

 

「スク水着たまま満員電車」のネタバレ

花沢倫はある日、寝坊をしてしまい、学校に着いてからでは着替える暇がなさそうだったので制服の下に水着を着て登校します。

そのまま電車に乗っていると後ろから男性の手が当たるのがわかりました。

 

 

 

明らかに手の甲でなでられている感触に、痴漢だと悟った倫は気持ち悪いと思いやめてと言いますが、胸を鷲掴みにされます。
驚いたのと怖いので声が出なくなってしまい、そのまま次はスカートの中に手が入ってきました。

 

 

男は水着を着ていることに気づき、水着の上からアソコをなでまわしてきます。
水着の下は下着をつけていないので触られるとじかに触れられているような感覚になり、濡れてきてしまいました。

 

 

感じたくないのに感じてしまっている上、怖くて声が出せず抵抗できません。

漢は本当はもっと気持ちよくなりたいんでしょうと言いますが、断じて違うと顔が真っ赤になりながらも怒りの感情がこみあげてきます。

 

 

しかし今度は水着の中に指が入ってきてクリトリスをピンポイントで触られ始めるとピクピクと反応してしまいます。

男がクリをこすりまくるとどんどん濡れてきてだんだん糸をひいてくるのがわかり、恥ずかしくなります。

 

 

 

更に今度はスカートをまくしあげ、水着の脇から指を突っ込まれ、お○んこに挿入されてしまいました。

じゅぷじゅぷとかきまぜられ、次第に男のアソコが太ももに当たっているのがわかります。

 

 

 

敏感なところにこすれて痴漢相手にイってしまいそうになったところでホームにつき、電車のドアが開いたので一目散に逃げ走りました。

学校へ着くと、知らない人に好き勝手触られて感じてしまった自分が嫌になります。

 

 

 

元気のない倫を心配して声をかけてくれたのは水泳部の顧問の十神先生でした。
自分が触られたいのは十神先生だけ、そう思い、先生に痴漢にあったことを話しました。

 

 

 

すると撃退方法を教えてくれるといい、立ち上がり、先生が後ろから腰に手をまわしてきます。
先生が痴漢をするふりをしますが、ドキドキして変な声がでてしまいます。

 

 

お尻を突き出してと言われますがやり方がわからずにいると先生からやってきて、倫の足の間に足をいれて、こうやってお尻で突き飛ばして相手が怯んだところで足を引っ掛けてその隙に逃げろと言います。

 

 

やってみろと言われ、痴漢役の先生の手がおっぱいの近くに触れたと思ったら、なんと先生は揉み始めたのです。

痴漢じゃなく大好きな先生ならと抵抗はしない倫ですが、痴漢と同じように先生にも水着を下に着ていることに気づかれます。

 

 

 

さぞや痴漢も興奮しただろうと、先生は水着の上からアソコを触ってきて、更に中にも指をいれてきました。

座った状態でおっぱいを揉まれ、足は大きく開かれ左手で乳首をつままれながら右手でクリをいじられます。

 

 

感じすぎて喘ぎ声がでてしまい、とても恥ずかしい倫です。

でも大好きな先生にされて気持ちがいいのでした。先生の手がお○んこに入ってくると中に指をいれられたりクリをいじられたりして気持ちよすぎて痙攣しながらイってしまいました。

 

 

 

ぐったりして先生の肩にもたれかかります。部活の時間になり、先生にあんなことをされたことで頭がいっぱいです。
先生がどんな気持ちでやったのか知りたいと思うのでした。

 

 

 

練習に全く身が入っていないと居残りさせられることになった倫は、どういうつもりであんなことしたのか先生に聞きます。
あんなことされて練習どころじゃなかったのか?と逆に言われてしまい、どうせ子供だと思ってからかっていると言い返します。

 

 

 

すると壁に押し付け、口をふさぐようにキスをしてきたのです。
大好きな先生とのキスに気持ち良くなってきて舌をからめ合います。

 

 

無防備すぎると言われ、水着を脱がされておっぱいを揉まれます。

身体は小柄ですが大きい倫のおっぱいに先生はしゃぶりつきます。

 

 

ちゅるちゅると乳首を吸われながらアソコもいじられあえぎ声がとまりません。

糸をひいたお○んこを水着を押しつけて見せてきました。

 

 

 

そして愛液でとろとろに溢れたお○んこを広げると先生はじゅるじゅると音をたてて舐め始めたのです。

 

思わずまたイってしまいそうになり、先生も我慢できなくなったのか勃起したお○んちんを生で挿入してきました。

 

こんなエッチな顔をしている先生を知っているのは自分だけと思うと倫はますます興奮してきます。

何度かピストンをしていると、先生が今日は大丈夫な日か聞いてきました。

 

 

小さな声でうなずくと、先生はイってしまい思いっきり奥で中だし射精をしてきました。

先生の精液が膣の中に溢れるのを感じながら先生のことが好きと思う倫なのでした。

 

 

つづく…

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「スク水着たまま満員電車」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

「スク水着たまま満員電車」の感想

水泳の授業のある日は水着を制服の下に着ていくあるあるですね。

パンツを持っていくのを忘れてノーパンで帰ったりして。

 

 

倫はそんなよくありがちな状況で痴漢にあい、水着の下は下着をつけない上に水着の素材でよく滑り濡れてしまったわけで、痴漢にされて気持ちよくなってしまった自分に幻滅しますが、更に学校の先生にも痴漢みたいなことをされてしまいますね。

 

 

憧れの先生には大胆に受け入れてイってしまいますし、JKと痴漢、先生と生徒、というシチュエーションとスク水の子を犯すという男のロマンが1巻でたっぷりと2パターンも味わえる作品でした。

 

 

それでは、「スク水着たまま満員電車」のコミック情報です。

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

スク水着たまま満員電車~先生の…お股ゴリゴリしてますぅ~【フルカラー】

 

 

 

「スク水着たまま満員電車」の公式あらすじ

公式あらすじ

「ダメ…っこんな所で入れたら声ガマン出来ないよぉ…」

満員電車の中、ヌルヌルなお股を先生の硬いアレでゴリゴリされて、このままじゃイっちゃう…っ!

――部活の帰り、制服の下にスク水を着たまま満員電車に乗った倫。

濡れた水着からポタポタと水滴が落ちてしまい…。

「まるでお漏らししてるみたい」

恥ずかしさから顔を赤らめていると、お尻に何か違和感が。

次の瞬間、耳元で

「エッチなお汁垂らして、いやらしい娘だ」

そう囁かれアソコをクリクリ弄られて。

まさか痴漢!?

なんとかその場から逃げて、水泳部の顧問に思い切って相談するが…。

痴漢撃退のためにと、スク水着たままエッチな指導が始まって―!?


 

掲載誌:むっちりプルコミ
出版社:Bevy
著 者:gento

 

 

「スク水着たまま満員電車」の目次

 

目 次

1話 スク水で電車に乗ってる私はイケないコですか?
2話 お尻を突き出して痴漢撃退!こんなのムラムラしちゃう
3話 入ってる…!先生のマンツーマンSEX指導
4話 びしょ濡れ水着で満員電車!エッチなお汁が滴り落ちて…
5話 後ろから激し目に…熱いのナカにたっぷりください。
6話 電車が揺れるたび、奥までズンズン挿入ってきます

 

 

「スク水着たまま満員電車」の配信サイト

 

 

BookLiveコミック 公式サイト 64 Pt(全6話)
194 Pt(全2巻)
FANZA 公式サイト 164円(全4巻)
まんが王国 公式サイト 150 Pt(全4巻)

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「スク水着たまま満員電車」と検索窓に入力しクリック!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

スク水着たまま満員電車~先生の…お股ゴリゴリしてますぅ~【フルカラー】

 

 

 

-オトナ漫画
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。