美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

まんが「36度」短編集のあらすじ無料ネタバレと感想|ゴトウユキコ著

投稿日:

まんが「36度」あらすじ無料ネタバレと感想|ゴトウユキコ著


不倫相手の娘にキスされクンニされ一気に冷める恋心

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

ネットサーフィンしていたら、実に心に沁みるマンガを見つけてしまいました。
それが「36度」というタイトルの漫画です。

 

「夫のちんぽが入らない」というノンフィクションの本をマンガ化した「ゴトウユキコ」先生が書いた短編集です。
全部で6話収録されているのですが、どれも読みごたえがあって、読み終わった後はなんだか心がスッキリとするような感覚に陥ります。

 

それでは早速「36度」をレビューしていきます。

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「36度」と検索窓に入力しクリック!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

まんが「36度」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

いおり:普通のOLだが年の離れた上司の左右田と割り切った不倫をしている。

左右田:いおりの上司でいおりとは不倫関係にあるが、家族仲はとても良好。

ちはる:左右田の娘でいおりの好きなバンドのマネジメントをしている。左右田にそっくりで人懐っこい性格。

 

 

あらすじ

不倫関係にあるいおりと上司の左右田は都合のいい割り切った関係でお互いそれが幸せでした。
しかし左右田がある日デートに娘のちはるを連れてきていおりに紹介し、そこから歯車が狂っていきます・・・

 

 

 

まんが「36度」のネタバレ

「36度」より1番印象に残った「いおりとちはる」です。

 

白髪交じりの中年の左右田といおりは不倫関係にありました。

左右田はいおりの年に近い娘がいるほどの年齢で、奥さんを含め家族仲はとてもよく、家族とは関係ないところでいおりとの関係を続けているだけなのでした。

 

 

もちろん家庭を捨てる気なども更々なく、いおりもそれを何とも思っていなくて、会える時に会えれば少しでも一緒にいられれば幸せだと思っているような完全に割り切った関係の2人なのでした。

ある日のデートで、なんと左右田は娘のちはるを連れてきたのです。

 

 

単純にいおりの好きなバンドのマネジメントをしているちはるを紹介すれば喜ぶと思ったからなのですが、耳で聞くのとは違う目の前でのリアルな父娘の何気ない会話や姿を見せつけられ、不機嫌な表情になってしまいます。

そしてちはるがとても人懐っこく、見た目も左右田そっくりで、悪気はないであろう左右田の計らいが余計いおりを傷つけるのでした。

 

 

帰りのタクシーで左右田とちはるに挟まれる形で3人並んで座っている状況に違和感を感じるいおりは、ちはるに不倫をバラしたらどうなるだろう、そんなことを考えていました。

そしてちはるにバレないように手を握ってくる左右田に、どういうつもりで娘を連れてきたのだろうという感情が湧き上がります。

 

 

 

ある日、ちはるに誘われ大好きなライブを観に行き最高の気分のいおりです。

一緒にライブを見て、一緒にお酒を飲んで、とても優しくしてくれるちはるに、なぜ自分によくしてくれるのか聞くと一目ぼれしたと言われます。

 

 

 

しかしそれを話すちはるを見て年上なのに子供っぽかったり、ふとした表情も話し方や笑い方も全部左右田にそっくりで腹がたってきました。

でもなんだかんだいい人で嫌いになれず、一緒にカラオケまで行きすっかり意気投合してしまいます。

 

 

同じような年代、見てきたアニメも一緒で話が尽きず盛り上がる2人、大人になってからこんな風に話せる友達がいなかったいおりは嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

そんな時ふとちはるにキスをされます。

 

 

 

しかしいおりは女同士で、しかも自分が左右田の不倫相手であることも知らずに?という感情から思わず突き放し、あなたのお父さんとヤってる・・・!!

と言ってしまいました。

 

 

 

ただの1回でなく何度も何度もと、左右田ともちはるとの関係も終わっていいという覚悟で言ったのに、ちはるは知ってると言いました。

そう、ちはるは父親の携帯を見ていて全て知っていたのです。

 

 

 

呆気にとられるいおりに構わず迫るちはるをどうしても受け入れられません。
それでも1回だけでいいから、クンニだけでもさせてと言ってくるちはるに、なんだかどうでもよくなり早く済ませてと半分諦めモードで受け入れるいおり。

 

 

そしてちはるはアソコを舐め始めます。しかし左右田にされている時と重ねてしまい、やっぱりどうしても無理だと思ったいおりはすぐにその場を去るのでした。
ちはるから謝りのメールがきていましたがそれを無表情で読むいおり。

 

 

相変わらず普通にデートに誘ってくる左右田にもイラつき、父娘揃って馬鹿にするなと言い放ちます。

何がなんだかわからない左右田は困ってしまいますが、そんな顔を見ていたら余計に泣けてきたのでした。

 

 

その後も何度もご飯を食べに行ったりはしましたが、いおりはあんなに好きだった左右田に何も感じなくなって、すっかり冷めきっていました。

そしてもう連絡を取ることもなくなっていました。空っぽになってしまったいおりですが、ちはるとはあれから普通の友人関係が続いており、2人仲良く大好きなライブに行ったりして過ごしているのでした。

 

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「36度」と検索窓に入力しクリック!!

 

「36度」の感想

女性は不倫関係だとはわかっていても一緒にいる時間はどこか相手は自分のものという感覚があると思います。

会っている時間だけは恋人で1番大切な人、だから仕事も頑張れるし、情緒も安定するものです。

 

 

いおりの場合は結婚とかそれ以上は求めない、それくらいの軽い関係が楽で、割り切れる関係、それが淡々と続くのが平凡で幸せなのです。

しかしその唯一の時間を娘が現れたことによって壊されていく感覚が、普通のよくある家族に不倫がバレるそれとは違い、左右田の娘が父の不倫関係を知っている上で尚且つ不倫相手である女のいおりを好きだと言ってくるトリッキーなことが全ての「普通」を狂わせ、歯車がおかしくなっていくんですよね。

 

 

想像もつかない展開になる、奇妙というか、所謂普通ではないことが起こり、それに身体が拒否反応を示していくことで何もかもどうでもいい、受け入れられない、逃げ出したいという感情がいおりの中で湧き上がるのでしょう。

左右田が無神経に娘を紹介してきたこと、その娘がいい子だったこと、不機嫌そうないおりの表情から、実は割り切ってはいても嫉妬心や左右田への独占欲があったのがよくわかります。

 

 

 

しかしタクシーの後部座席で3人並んでる自分を客観的に見て父娘に挟まれてる状況がちゃんちゃらおかしくて、なにこれと思いつつ、左右田の握ってくる手は温かく、まだ自分が左右田のことを好きな気持ちとなんで娘を紹介したんだというイラつきの葛藤で揺れるいおりですが、ちはるに迫られてクンニされている時、思わず左右田にされている時と重ねてしまい、あー無理だと確信したのでしょうね。

 

 

 

最後はすっかり冷めきってしまい、なんでこんな人好きだったんだろうというよりかは何とも思わない何も感情すらなくなったというのに近いのでしょうか。

それでもたまたま自分の好きなバンドの関係者だったちはると意気投合して友人としての付き合いを続ける、そこにはもう以前、左右田と関係があった自分ではないのしょう。

 

 

もし、ちはるにお父さんと不倫しないでと言われすっきり諦められて別れていたらそれは普通のよくある不倫の終わり、でもそれではちはるとの友人関係は存在しなかったでしょうし、出会い方はおかしかったけど、いおりとちはるは不思議なことにこれからも深い友情で続いていくかもしれません。

 

一生の友達になるかもしれません。

 

きっかけというのはいつも不思議なところに転がっていて、私にもまだ出会えていないだけでこれから深く築いていくかもしれない人間関係が待っているかもしれないなと思いました。

まあ言ってしまえば、不倫するいおりも左右田も、父親の不倫相手だと知ってていおりを好きになる娘のちはるも、全員ろくでもない人間であり、そのろくでもない人間たちの泥臭い現状をリアルに描いているなと思いました。

 

 

始まりは不倫で、そこから普通ではありえない展開になっていくけど最後はこれでよかったという、不倫の話だったのに新しい形の友情の始まりで完結しているところが斬新で面白かったです。

 

 

それでは、「36度」のコミック情報です。

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

 

「36度」の公式あらすじ

公式あらすじ

体の関係だけ。でも、純愛。……呆れるほどに、痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い恋愛。

漫画版『夫のちんぽが入らない』『R-中学生』のゴトウユキコ、待望の初短編集!/32歳、漫画家、彼氏も出会いもなし。

ミジメな捨て方をされて以来、恋に臆病になっていたけれど…。表題作『36度』を含む、心震わす短編6本を収録。

掲載誌:モーニング
出版社:講談社
著 者:ゴトウユキコ

 

「36度」の目次

 

目 次

1話 いおりとちはる
2話 なれた手つきで ちゃんづけで
3話 すてきな休日
4話 おかしな2人
5話 犬、走る
6話 36度

 

 

「36度」の配信サイト

 

 

BookLiveコミック 公式サイト 864 Pt
FANZA 公式サイト 864 円
まんが王国 公式サイト 800 Pt

 

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「36度」と検索窓に入力しクリック!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。