美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2020/1/21

サスペンスコミック第3話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著

サスペンスコミック第3話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著 部屋には2人の死体が! 狂った人妻が包丁を振りかざし 鬼の形相で追いかけてきて大ピンチ   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたはゲーム好きですか?     RPG(ロールプレイングゲーム)で有名なドラゴンクエス ...

ReadMore

一般漫画コミック

2020/1/21

サスペンスコミック第2話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著

サスペンスコミック第2話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著 現実がゲームに! アイテムを使い女性を眠らせ エッチなイタズラ!?   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたはゲーム好きですか?     RPG(ロールプレイングゲーム)で有名なドラゴンクエスト。 一度はやったこ ...

ReadMore

一般漫画コミック

2020/1/21

サスペンスコミック第1話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著

サスペンスコミック第1話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著 現実がゲームに! アイテムを使い女性を眠らせ エッチなイタズラ!?   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたはゲーム好きですか?     RPG(ロールプレイングゲーム)で有名なドラゴンクエスト。 一度はやったこ ...

ReadMore

TL

2020/1/18

TLコミック第3話「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」あらすじ無料ネタバレと感想|ゴゴちゃん / oinari著

TLコミック第3話「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」あらすじ無料ネタバレと感想|ゴゴちゃん / oinari著 初めての手マン! パンツごしの潮吹●き!   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたに異性の幼なじみはいますか? 自分にはいないのですが、幼なじみって異性と感じないものなのでしょうか?     今回紹介するマンガは、隣に住むイケメン男子が幼 ...

ReadMore

TL

2020/1/18

TLコミック第2話「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」あらすじ無料ネタバレと感想|ゴゴちゃん / oinari著

TLコミック第2話「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」あらすじ無料ネタバレと感想|ゴゴちゃん / oinari著 初めてのキスがディープ! 舌を絡ませエッチな吐息が漏れちゃう   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたに異性の幼なじみはいますか? 自分にはいないのですが、幼なじみって異性と感じないものなのでしょうか?     今回紹介するマンガは、隣に ...

ReadMore

オトナ漫画

「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」あらすじネタバレと感想、無料画像集|友吉 / 友毒屋著

「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」あらすじネタバレと感想、無料画像集|友吉 / 友毒屋著


これが性の喜び!?
初体験の快楽にち○ぽを欲しがり潮吹きがとまらない

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

AV男優という職業はたいそう体力がいるようです。
セ〇クスやりたくなくても職業だからやらずにいられない…

 

 

勃起待ちなんて言うのもあるらしいですよ。

 

 

さて、今回紹介するエロマンガは、「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」というタイトルで、イケイケドンドンだったAV男優が定年を迎え、優雅な余生を迎えようとしたその時…何故かオークに変身してしまったという内容になっています。

 

 

オークに変身してから更に女たちを虜にしてしまう…そんなオイシイ話です。

 

それでは早速「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」をレビューしていきます。

 

 

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

 

 

「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

 

加藤健:AV男優を40年間続けてきたベテランで通称カトケン。

:オス豚を管理する看守長で快楽を知らないで生きてきた。

 

あらすじ

今年60歳になるAV男優のカトケンは引退し、最後の撮影場所に行こうとした時、道路に飛び出した女の子を助けようとトラックに引かれてしまいます。
目が覚めると緑色の体に牙の生えた姿になって異世界転生しており、そこは快楽を知らない女たちが男を奴隷にしている世界でした。

「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」のネタバレ

40年間AV男優を続けてきたカトケンは今年で60歳になるので引退することになり撮影スタッフに名残惜しく見送られながら、本日最後となる撮影に向かおうとしていました。

 

 

残りの人生どう過ごそうか考えてもいませんでしたが1万人の女をイかせてきたし悔いもありません。

そこへトラックが飛び出してきて、目の前にはボールを拾おうとしている小さな女の子が!

 

 

 

カトケンは咄嗟に道路に飛び出すとトラックに引かれてしまいます。

女の子は無事でしたが、自分はもう意識が遠くなりかけていました。

 

 

 

女の子がセックスの快楽も知らずに死んだら可哀想だっと思ったカトケンはこれでよかったと思うのでした。

目が覚めると、なぜか生きており、牢屋のようなところに捕えられていました。

 

 

 

ここがどこだかもわかりませんし、自分の姿を見ると緑色の肌に鋭い牙が生えていたのです。

 

 

もしや異世界転生!?

 

 

そう思ったカトケンのところへ、オス豚奴隷どもと汚い言葉でののしりながら女性たちが入ってきます。

周りには他の牢屋の中にも何人か捕えられているようでした。

 

 

 

どうやらこれ以上もう出ないくらい精液を搾り取られているようです。

ここでは男が女の奴隷になっているようです。

 

 

カトケンのところにも若い女がやってきて精液を搾り取ってやると言います。

彼女はカトケンをオークと呼んでいました。

 

 

 

若い女を見ただけで勃起してきたカトケンのち○ぽを女はしごき始めます。

そして女はオス豚は子孫を残すための精液製造機だと言い、抵抗しても無駄だと言いました。

 

 

イキ死ねと言いながら女はしごき続けますが、その作業的な手コキが一向に気持ちよくありません。

 

 

 

そう、愛がないのです。

 

 

 

ここの女たちはみんな性の喜びを知らない、あまりにも可哀想だと思ったカトケンは自分が異世界転生した理由はきっと性の喜びを教えるため、これは使命だと思い、女をひざに座らせるとおっぱいを揉み始めます。

女は初めての感覚に目をつぶります。

 

 

段々身体の力が抜けてきて吐息が漏れてきました。

カトケンは後ろから抱きかかえるように右手で生のおっぱい、左手でお○んこをいじり始めます。

 

 

クチュクチュといやらしい愛液が出てきて女はこんな感覚知らないと思いながらも頭がぼーっとしてきます。

初めて知る快楽というものにどんどん力が抜けて自然とカトケンに身を任せていきます。

 

 



 

 

乳首をつままれながらゾクゾクしてきてお○んこからは何かが出てしまう感覚に襲われます。

すると突然のけぞり、お○んこから潮が勢いよく噴き出しました。

 

 

 

何が起こったか自分でわからない女は身体がおかしいと感じます。

抵抗したいのに身体が動かず、しかもお○んこはそれに反して求めたがっているのがわかりました。

 

 

69の姿勢にさせられると、カトケンはお○んこを舐め始めます。
続けて欲しければ俺のも舐めろと言われ、嫌なはずなのに逆らえない身体、初めてのフェラですがカトケンも気持ちがいいようです。

 

 

 

お礼に本気を出すといって、さっきより激しくお○んこを舐めまくると女の頭の中は真っ白にになり、またさっきの何か出てしまう感覚になります。

しかし女がイク寸前でカトケンは舐めるのをやめてしまいます。

 

 

 

そんなにイキたいならお○んこにち○ぽを挿れたらもっと気持ちよくなる、そう言うと女は挿れてみたいと欲しますが、おねだりしろと言われてオス豚におねだりなどできるわけがないと言いかけたところで、おねがいち○ぽを挿れてと言い直すのでした。

 

 

するとカトケンはバックから挿入し、激しく突くと、女はすぐにまた潮を吹いてしまいます。

気持ちよすぎる感覚に目はとろんとし舌が出しっぱなしになり完全にアヘ顔になる女。

 

 

 

もっともっととおねだりをし、牢屋の鉄格子に掴まり、立ちバックです。

するとどんどん潮が出てきて止まりません。

 

 

もうずっとイキっぱなしの女に場所を変え体位を変え、狭い牢屋の中でセックスを繰り返します。

そしてラストスパートで一気に出すと言うとお○んこが壊れちゃうと言いながら完全にアヘ顔のまま女はイってしまい、カトケンも一緒にイクのでした。

 

 

AVの癖で外出しして女に精液をぶっかけてしまいます。

女もかなり満足そうにぐったりと横たわっていました。

 

 

女はどうやら看守長らしく、カトケンを連れて女王様のもとへ行くことになりました。

カトケンは女に、望むならいくらでもしてやると言うと女は先ほどの快楽を思い出し恍惚な表情です。

 

 

そして女王様の部屋に通されると快楽の向こう側へといざなうのでした。

 

 

つづく…

 

 

 

 

 

「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」の感想

AV男優のしみけんと加藤鷹が混ざったようなカトケン(笑)イラストの見た目はしみけんそっくりです。

快楽を知らない女の子が真っ赤な顔でち○ぽをおねだりするところが可愛いですね。

 

 

もし今まで生きてきて快楽というものを自分が知らなかったら、それを初めて経験した時どんな感覚になるのでしょうか。

しかも相手はAV男優、その道のプロです。

 

 

この子のようにその気持ちよさに溺れて何度もおねだりしてしまうのでしょうかね。

脳はインプットした記憶をいつまでも覚えています。

 

 

一度でも経験するときっとそれを呼び覚まして欲してしまうのでしょう。

 

 

 

それでは、「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」のコミック情報です。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

 

 

「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」の公式あらすじ

公式あらすじ

カリスマAV男優の加藤健

カトケンと呼ばれカリスマとして君臨し続けた彼も寄る年波には勝てず、40年間続いた彼の男優業もついに終わりを迎えようとしていた。

しかし、最後の撮影前の移動中、車に轢かれそうな女の子を見かけたカトケンは、女の子を助けるために飛び出し、身代わりとして車に轢かれてしまう。

女の子の無事に安堵しながら意識を失うカトケン。このまま死んでしまうのか……

そう思ったカトケンが意識を取り戻したのは見たこともない場所と見たこともない己の姿。

そう、彼は異世界転生してオークになってしまったのだ!

その世界は男性達から「暴力」が奪われ、女性が支配する世界。

男性達はただ子孫を残すための種を搾取されるだけの存在となっていた。意識を取り戻したカトケンは看守長の女エルフから搾取を受けるのだが…

「全く愛が無い…性の喜びを知らないのか…?だとしたら、なんて悲しい世界だ…」

そう考えたカトケンはなぜ自分がこの世界にやって来たのか、その使命を理解する。

この世界の女性に性の喜びを与えるため、カトケンの新たなる伝説が始まる。

「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:愛玩☆実験室

出版社:KATTS

著 者:友吉 / 友毒屋

 

 

「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」の目次

 

目 次

第1話 「カトケン、異世界に転生し、オークになる
第2話 「カトケン、看守長に喜びを与える」

 

 

「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 86 Pt(全2話)
FANZA 公式サイト 518円(全1巻)

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 
 

「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」無料画像集

 

 

 

「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。」の無料画像集

 

 

 

 

-オトナ漫画
-, , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。