美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

「こんな大きいなんて聞いてない!」あらすじ無料ネタバレと感想~外国人と異文化SEX、ヤリまくりました。|音咲椿著

投稿日:

「こんな大きいなんて聞いてない!」あらすじ無料ネタバレと感想~外国人と異文化SEX、ヤリまくりました。|音咲椿著


激痛に耐える巨根挿入ににア○ル開発!
生理中でも血だらけクンニ!
異文化セックス体験談

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「こんな大きいなんて聞いてない!」~外国人と異文化SEX、ヤりまくりました。

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

外国人とエッチしたことありますか?

自分は1回だけ海外旅行に行った時にアジア系の女性とエッチしたことがあります。

 

 

日本人とのエッチと比べて特に変わった所はなかったと記憶しています。

さて、今回紹介するマンガは、「こんな大きいなんて聞いてない!~外国人と異文化SEX、ヤりまくりました。」というタイトルで、女性が男性外国人とセ〇クスした体験談を書いたエッセイです。

 

 

男性が外国人女性とセ〇クスした体験談も2巻では描かれています。

この漫画を読むと、「へぇ~、外国人てこんなセ〇クスするんだ~」って参考になるようなことや、エピソードがオモシロおかしく描かれています。

 

それでは早速「こんな大きいなんて聞いてない!」をレビューしていきます。

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「こんな大きいなんて聞いてない!」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「こんな大きいなんて聞いてない!」~外国人と異文化SEX、ヤりまくりました。

 

 

 

 

「こんな大きいなんて聞いてない!」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

 

音咲椿:漫画家で経験人数は8か国10人。この漫画を描いている。

レン:23歳で経験人数は15か国20人

ミカ:25歳で経験人数は13か国13人

太郎:外専男子と言われているが実はそうではない。小柄で細マッチョ。

 

 

あらすじ

漫画家の音咲椿を始め、外国人とのセックスを多人数経験している女性2人と男性1人を交えての本音トークが繰り広げられます。

 

 

「こんな大きいなんて聞いてない!」のネタバレ

 

外国人との恋愛やセックス事情を下ネタ満載の本音トークで繰り広げるノンフィクションのストーリーです。

外専と呼ばれる外国人とだけ付き合ったりセックスをするこの漫画家を含む女性3人と男性1人が自ら経験したセックスを語ります。

 

 

ミカの初めては20センチもあろうかというち○ぽを無理やり挿入され、痛いだけのセックスで最後は出血、レンの初めてはドイツ人で長さは普通でもビール缶くらいの太さのち○ぽを勝手にア○ルに挿入されたことで開発され、カザフスタンのア○ル大好き男とラブラブになります。

 

 

また、歯型のついたち○ぽを見たことがあり、なんと噛んだ主は近所のおじさん!

そんな儀式もあったりするのでした。

 

 

 

椿はアイスランド人で服を脱いで初めてわかる毛深さ、そして山芋かと思うくらいの白さに太さも長さもとんでもない大きさの包茎ち○ぽをろくに愛撫もせず突っ込まれ痛かった経験を話します。

外国人男性はち○ぽに自信がある人が多く、ち○ぽ画像を送ってくるのは3人の経験で共通するのでした。

 

 

 

また、鼻が高い欧米人は手マンならぬ鼻マンまでしてくる斬新さです。

他にも共通するのが外国人男性は喘ぎ声が大きいこと、とにかく隠語を喋りっぱなし、獣のように唸る人が多く、日本人男性とセックスをするとまるでお通夜のように感じるのでした。

 

 

 

嫌よ嫌よも好きのうちなんて思うのは日本人だけで、外国人はNOと言えばそれ以上はしてこない、はっきりした性格であるということも共通しています。

 

 

 

ミカがアイスを全身に塗りたくられて舐めまわされた話をすると、他の2人も共感します。外国人男性はとにかく舐めまわすのが好きで、前戯はろくにしないのに舐めるのが大好きだということ、足の指の間まで舐めてそのままキスをされるのが嫌というのでした。

 

 

 

そして生理中でも構わずクンニ!

「今日、僕はヴァンパイアになるんだ!!」これが南米系男子の間では決め台詞となっているようです。

 

 

 

クンニの話から派生して、レンとミカはパイパンで、外国人にもクンニをしてもらっていましたが、椿はそのままボーボーだったため、されたことがなく、どうやら外国人男性には陰毛は好まれないということがわかります。

向こうの男性にしてみれば、毛の処理をしていないと例え夫婦でも離婚危機になるんだとか。

 

 

 

ここで多数の外国人女性との経験がある太郎が話に加わります。

太郎は特にアソコが大きいわけでもないし草食系に見えますが細マッチョと高い英語スキルで外国人女性を虜にしてきました。

 

 

 

海外でのボランティアや留学経験が多い太郎はその時の体験を話します。海外ではドミトリーでセックスをするのは当たり前で、目の前で誰かがセックスをしていても平気で耳栓をして寝ているといいます。

 

 

乱交祭りに誘われたりは日常茶飯事、長距離バスでは平気でセックスをする外国人や、タイでキャンプファイヤー乱交パーティー。

アフリカではテントの中にプレゼントがあると言われて見てみると女性がいて「歓迎」と呼ばれる儀式でその女性の友人やそのまた友人などとひたすらセックスをするという日々。

 

 

前戯やテクニックより持続力が好まれるそうで、アフリカ人女性に日本のAVを見せると動物みたいで気持ちが悪いと言われるのでした。

 

 

乱交経験はないレンとミカは、ワールドツアーinジャパンというものをしているといいます。

それは、出会い系アプリで好みのイケメンを見つけ、遠征先の東京の宿主となってもらい、あとは2人くらい同じように見つけたら朝から東京へ行き時間差で2人とセックスを楽しんだあと、最後は宿主とセックスをして大満足で家に帰るというものでした。

 

 

セックスだけでなく恋愛事情も日本とはだいぶ違います。

国によってはデーディングという文化があり、何人かと同時に付き合いセックスをしてから選ぶというもの、これを知らなかったレンは浮気されたと大騒ぎしますが、あっさりデーディング中と言われてしまいます。

 

 

しかし逆にレンが他の男性とセックスをすると叱咤され、デーディングは外人だから許されるというような外人という立場を利用する男がいることが共通しており、3人ともその被害者なのでした。

 

 

付き合い始めもなんとなくというのが多い外国とは違い、日本人は告白をしてから付き合うというパターン、これも欧米人にとっては小学生のすることでとても恥ずかしいことなんだそうです。

 

 

レンもミカも、付き合っているつもりだったのは自分だけという経験がたくさんあるのでした。

 

つづく…

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「こんな大きいなんて聞いてない!」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

「こんな大きいなんて聞いてない!」の感想

外国人専門で付き合ったりセックスをする人のことを外専というのを初めて聞きました。

ハーフの赤ちゃんを産みたいから外国人と付き合いたいという友達はいますけどね。

 

 

私は外国人とセックスをしたことがないので、どれも初めて聞くような体験話が聞けて面白かったです。

Hだけでなく恋愛事情も全く違うのですが、ドイツ人男性にとっては愛の告白をすることは小学生のすること!というのに衝撃です。

 

 

日本人は男女どちらかが告白をして初めて交際開始が普通ですからね。

全体的にどちらかというとポジティブな内容よりも嫌だったことや変わったことなどのお話が多かったのでこれを読んで外国人とセックスしてみたいなぁとは思いませんでしたが、外国人男性はYes、Noがハッキリしているため嫌な行為をされたらNoサインを出せば二度としてこないというのは良いと思いました。

 

 

 

AVばかり見て痛いことを気持ちいいと勘違いしてやってくる日本人男子とは大違いですね。

 

 

日本人では到底理解できないようなトリッキーなことや、どの国の人も共通するのが前戯がほぼなく雑である、独りよがりのセックスが多いということ、性に対して自由奔放であり、シェアハウスで他に人が居ようと構わずする、その場合、周りの人は耳栓でもしておけば気にならないなど日本じゃ考えられないようなことばかりでした。

 

 

 

2020年の東京オリンピックで外国人が溢れ、見定めし放題っていうのは本当でしょうか。

 

 

私の住んでいるマンションでもオリンピック時の民泊先の受け入れについてアンケート用紙が入っていましたが前述したような性に奔放な外国人の場合、親切な日本人女性がホスト先として受け入れてレイプされてしまうなんて事件もおきたら恐ろしいですね。

 

 

 

また、外でも長距離バスでも構わずする、乱交パーティが日常的に行われていたり、場所もわきまえず本能的にヤってしまう大胆さが目立ちました。

 

 

デーディングといって何人かと同時に付き合ってHをして見定めてから誰と付き合うか決めるというのも理解できませんでしたね。

日本の女性は嫉妬深い人が多いと思いますが、外国の女性はデーディングは気にならないのでしょうか。

 

 

 

この漫画を描いている椿さんもですが他の3人もかなりの経験人数ですし国も様々な上、ア○ルセックスも平気でやっているので、このようなことを続けていると知らずに性病やエイズが心配になってしまいますね。

 

 

 

外国人だからといって性に奔放なだけでなく、宗教上もし婚前セックスがバレたら殺されるくらいの罰というのが恐ろしいです!

向こうから誘われてH後にそんなことを言われたら怖くて生きた心地がしませんね。

 

 

中でも1番衝撃的だったのが太郎の話すアフリカ系女性とのセックス事情でした。

アフリカの女性は性欲が強すぎるのか、1日中ヤりたがり、更に家族や親戚、友人など紹介してきてヤリ部屋ならぬヤりテントで大声で喘ぎながらする、そして家族はそれを聞いても何とも思わないという衝撃でした。

 

 

 

日本人の性欲がここまでないのは、日本には夜中でも遊べる場所や楽しいことが24時間ある、ゲームにハマる人もいれば仕事人間もいて、日本中に自由とモノと富が溢れているからこそ性欲そのものが希薄になっているのだと思います。

 

 

何もすることがない、夜は真っ暗で何もない、そんな状況だったら日本人もセックスをしまくるのかもしれませんね。

モノがありふれているからこその少子化なんじゃないかなと思います。

 

 

病気だけは気をつけて欲しいですが、日本人はもう少し積極的になってもいいのかなと思います。
経験者にしかわからない外専の男側、女側の両方の本音トークがたっぷりと収録された面白い作品でした。

 

 

それでは、「こんな大きいなんて聞いてない!」のコミック情報です。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「こんな大きいなんて聞いてない!」~外国人と異文化SEX、ヤりまくりました。

 

 

 

「こんな大きいなんて聞いてない!」の公式あらすじ

 

公式あらすじ

色々な国の男性とSEXしてきた漫画家・音咲椿が…ツワモノ女子達と下ネタ本音トーク!読めば世界中のプレイを疑似体験できる!?――

「大きすぎるアソコが招いた悲劇とは!?」

「喘ぎ声や毛の処理の違いに仰天!」

「各国入り乱れる乱交キャンプってどんなの!?」

「一日10回イク絶倫プレイって!?」

「僻地の民族に日本のAVを見せた結果…」

などなど、

日本人とのSEXとは違い過ぎる、各国の文化やプレイ内容が盛りだくさん!外国人とヤりまくった彼女達の、波乱の実話をお楽しみください★

 

 

「こんな大きいなんて聞いてない!」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:COMIC維新りあら
 
出版社:COMIC維新
 
著 者:音咲椿

 

 

「こんな大きいなんて聞いてない!」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 216 Pt(全3巻)
FANZA 公式サイト 216 円(全3巻)
まんが王国 公式サイト 200 Pt(全3巻)

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「こんな大きいなんて聞いてない!」と検索窓に入力しクリック!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「こんな大きいなんて聞いてない!」~外国人と異文化SEX、ヤりまくりました。

 

 

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。