美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

激嫉妬マンガ「SNSに堕とされる女たち」あらすじ無料ネタバレと感想|廻/青咲るそう/縛著

投稿日:

激嫉妬マンガ「SNSに堕とされる女たち」あらすじ無料ネタバレと感想|廻/青咲るそう/縛著

炎上オムニバス!!
SNSに溺れ嫉妬に狂う女たち!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

SNSに堕とされる女たち

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

女性の嫉妬って恐ろしいと思いませんか?
表面上は仲良くなっているように見せておいて、裏では腹黒な女の人周りにいませんか?

 

計算高くて、それでいて他人の幸せを妬む…あ~恐ろしい…
さて、今回紹介するマンガは、「SNSに堕とされる女たち」というタイトルです。

 

今や使っていない人の方が少ないのでは思われるSNSを題材に、狂っている女性を主人公にしたオムニバス作品になっています。
バッドエンドもあれば、ハッピーエンドもあったりして読み応え十分です。

 

それでは早速「SNSに堕とされる女たち」をレビューしていきます。

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「SNSに堕とされる女たち」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

SNSに堕とされる女たち

 

 

「SNSに堕とされる女たち 匂わせ女の優雅な日常」の登場人物(主人公)

今回は「SNSに落とされる女たち」に収録されている「匂わせ女の優雅な日常」のあらすじ、ネタバレを紹介します。

 

登場人物

 

美香:彼氏がいないのにいる風に見せかけた捏造SNSをやっている

 

 

「SNSに堕とされる女たち 匂わせ女の優雅な日常」のネタバレ

美香は彼氏とのキラキラした毎日をSNSにアップすることを日常の楽しみにしていました。
しかしその彼氏というのは実在せず、料理は2人分作り写真を撮ったら1つは冷蔵庫にしまう、そこまでやる徹底ぶり。

 

他にもカフェで待ち合わせしている風、一緒にランチしている風など全て彼氏がいることを匂わせた雰囲気の写真ばかりをアップしています。

 

同僚の女子たちはみんな本当に彼氏がいてツーショットなどをアップしていますが、美香にとっては冴えない男と付き合って何が楽しいのと思い不快なのでした。

 

理想の彼氏をSNSで作り上げた美香は同僚たちと食事をしていても、みんなリアル彼氏の愚痴ばかりでイラついていました。
美香は空気を読まず彼女たちの前で彼氏のノロけ話をして勝ったと思っていますが、実際にみんなからは彼氏自慢がウザいと思われていました。

 

匂わせ風写真ばかりで男の影すら写っていない、そんな風に笑われているのを知った美香はそいつらを見返してやろうとします。
映画館で隣のカップルの男の腕を一緒にわざと写してみたり、道中で全く見ず知らずの男性の後ろ姿を写してみたりします。

 

更に中年のハゲおやじの上司と高級レストランに食事に行って彼氏とディナー風を装った上司の腕と夜景が写るようにアップしました。
その夜、コメントやいいねの反響が嬉しくて勝ったと思う美香です。

 

 

 

次の日、同僚たちとランチに行った際に自分のSNSの人気を自慢していると、匂わせ女というアカウントを見せられました。

 

そこには美香がアップした写真のスクショが載せられており、先日上司を彼氏と偽って撮った写真が、窓ガラスに上司のハゲ頭が写っていることで捏造がバレて炎上していたのです。

 

同僚たちは彼氏って係長のことだったんだねと皮肉に言いながら顔はニヤニヤしていました。

人気者だね、笑われながらそう言われた美香は怒ってその場から逃げ出します。

 

スカっとした同僚たちはみじめな女と言いながら自分たちを馬鹿にしていた美香を逆に惨めな立場にさせたことで笑っています。

 

 

美香はその頃、みじめなのは自分じゃないと言い聞かせるようにまた凝りもせず新たな捏造写真を撮りSNSにアップします。

そこには指輪とペアのマグカップが写っていました。同僚たちはそれを見てほんとみじめな女!と言い、また笑っているのでした。

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「SNSに堕とされる女たち」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

「SNSに堕とされる女たち常」の感想

既読スルー、捏造彼氏、裏アカ、誹謗中傷などSNSでよく問題になる題材を元に描かれたオムニバス作品です。
今やSNSをやっていない人の方が少ないのではないでしょうか。SNS炎上ネタは誰しも経験する可能性がありますし盛りあがりますよね。

 

身近にこういう人が実際にいたり、あるあると頷けるものもあれば、こんなことあるの!?怖っ!と思うストーリーもありました。
逆にこういうのを読むことで、自分はこうならないように気をつけようと思うので、SNS世代には反面教師本として読んでもらいたいですね。

 


「匂わせ女の優雅な日常」
は4作の中で1番救いようのないストーリーです。

他の作品がある意味ハッピーエンドで解決しているのに対し、これだけはバッドエンディング。

 

救われるというのがやった側ではなく、やられた側がちゃんとハッピーになる、やった側は不幸になるというのがこの作品の良いところです。だから最後スカっとするんですよね。

 

美香は自分のSNSに載せているのが捏造彼氏であることがバレて、それを晒しあげ検証するアカウントまで作られてしまったにも関わらず、みじめなことも気付けないまま、新たな捏造写真をアップし続けます。

 

嘘で作り上げた彼氏が現実にいるかのように、みじめなのは自分じゃないと思い続けるところが怖かったです。

 

 

SNSって怖いって思うもよし、どれも馬鹿女だなと笑って読むもよし、自分には関係ないと思っている人ほどSNSで炎上した時になんで私が?そう思うんでしょうね。

 

それがまた漫画にできるような新たな題材になったりするかもしれません。

SNSネタの漫画って今かなり流行ってますよね。

 

人の不幸は蜜の味と言うように、他人のみっともない姿を見るのって人はストレス発散になり実は面白いのでしょう。

だからSNSネタの漫画は女性に人気なんです。

 

それで笑えるということはSNSで鼻につく人を密かにチェックして笑っていたり、、、

 

あえて中傷コメントを残したり行動に起こさなくてもそんな人はたくさんいると思います。

 

男性はこういう漫画に興味ないと思うんですよね。実際にSNSネタには男性が問題を起こす作品がほとんどありませんし。

女は怖い、それはSNS時代でなくても昔から。

 

自分の経験したSNSの炎上やトラブルがどこかで漫画になっているかも・・・。と考えたらある意味ホラーですね。

 

それでは、「SNSに堕とされる女たち」のコミック情報です。

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

SNSに堕とされる女たち

 

 

「SNSに堕とされる女たち」の公式あらすじ

公式あらすじ


嫉妬に駆られた同僚の陰謀により、意中の相手から“既読スルー”されてしまう女。

逆恨みされ、“愚痴アカ”で事実無根のデタラメを拡散される女。

幸せマウンティングをするため、実在しない彼氏をSNSに“匂わせ”投稿する女。

真心込めたハンドメイド作品への誹謗中傷に悩まされる女。

あなたの隣にもいるかもしれないヤバい女を描いた「SNSシリーズ」第5弾となる炎上オムニバス!(全4話)

巻末には大人気新婚ホラーラブコメ『怨霊奥様』第7巻収録エピソードを出張掲載!

 

「SNSに堕とされる女たち」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:NINO
 
出版社:NINO
 
著 者:廻/青咲るそう/縛

 

「SNSに堕とされる女たち」の目次

 

目 次

既読スルーされる女 … 廻(めぐる) 著
悪意の作られ方 … 廻(めぐる) 著
世界中誰も助けてくれない … 青咲るそう 著
匂わせ女の日常 … 縛(ふう) 著

 

 

「SNSに堕とされる女たち」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 540Pt(全1巻)

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「SNSに堕とされる女たち」と検索窓に入力しクリック!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

SNSに堕とされる女たち

 

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。