美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

「私刑ゲーム1」グロイあらすじとネタバレ、さりげない感想|あまね水咲著

投稿日:

「私刑ゲーム1」グロイあらすじとネタバレ、さりげない感想|あまね水咲著

生きたまま切断される両足!
残虐な私刑ゲームの始まり

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

私刑ゲーム

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

久しぶりにグロイ漫画読んでしまいました。
画の描写がこの世の元とは思えないくらいグロク感じてしまいました。

 

もともと臓物系や手術シーンは苦手なのですが、今回紹介するマンガ「私刑ゲーム(しけいげーむ)」は冒頭から内臓系、切断系のシーンが描かれています。

 

苦手な人は本当に読むのをやめておいた方が良いと思います。
ちょっとでも読んでしまうと、答えを知りたくてドンドンハマってしまいますよ。

 

それでは早速「私刑ゲーム1」をレビューしていきます。

 

 

私刑ゲーム
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「私刑ゲーム」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

私刑ゲーム

 

 

 

「私刑ゲーム1」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

柚月:身体が弱い。優しい性格の女の子。

隼人:友人を助けられなかった過去があり。柚月のことが好き?

汐里:黒髪ロングで眼鏡の冷静な真面目タイプ

龍司:あかりの彼氏でヤンキーっぽい

あかり:龍司の彼女。流されやすいギャルで自分のことを名前で呼ぶ

和彦:おとなしく憶病な性格だが周りに合わせるタイプ

京介:学級委員長タイプの優等生でまとめ役

ウサギの着ぐるみ:私刑ゲームの主催者で正体は不明。血だらけで縫い跡のある気味が悪い見た目をしている

 

 

あらすじ


中学の卒業式以来に会った7人は、集まったのではなく強制的に集められました。皆突然意識を失い気付いたら同じ場所にいたといいます。
そこにウサギの着ぐるみを着た気味の悪い人が現れて、私刑ゲームを開始すると言いました。

 

 

「私刑ゲーム1」のネタバレ

不気味な姿のウサギの着ぐるみが、女性を生きたまま拘束し足を切断しようとしています。

足の感覚が無い、そう言う女性は何をされているのかわかりません。

 

 

麻酔もなしで切断される痛みで絶叫しています。

 

 

捕えられた女性が誰だかわかりませんが、目と口は縫われ、足は太ももから両足切断され、切られたお腹にはダイナマイトが埋め込まれている状態で椅子に拘束されています。

 

別の部屋に強制的に集められた7人がいます。

それは皆中学の同級生で、意識を失い気付いたらここにいたということでした。なんらかの理由で強制的に集められたようです。

 

そして7人にウサギの着ぐるみがこれから私刑ゲームを始めるといい、部屋に誘導するとそこには先ほどの女性の姿があり、あまりに無残な姿に皆目を覆います。

 

ウサギは3分後に彼女が座っている椅子から炎が噴射するので彼女の拘束を解き椅子から遠ざけることが第一ゲームのルールと言いました。

助けることができなければ処刑されると。すぐに7人で協力して助けようとしますが、手は椅子の肘かけにワイヤーで縫い付けられており、それを切る道具もどこにもありません。

 

このままでは間に合わないので引き剥がすしか手はないと判断し、持ちあげますが、ワイヤーと共に手の皮膚がベリベリと剥がれていく音と痛みが伝わってきます。

彼女は苦しそうですがまだかろうじて生きており、そのまま持ちあげて椅子から下ろそうとすると、なんと肩から背中にかけても同じようにワイヤーで縫い付けられていたのです。

 

残り10秒、もう彼女を助けることは無謀です。このままでは全員がダイナマイトの爆発に巻き込まれるので彼女から離れようとすると、助けを請うように隼人が腕を掴まれます。

そこで過去にあった同じような状況の出来事を思い出し動けなくなりますが、柚月が咄嗟に彼女を突き飛ばし、彼女は痛み苦しみながら爆発しました。

 

床には爆破の衝撃で上半身だけが転がっており、太もも部分だけ椅子に固定されたまま残っていました。

あの時と同じで助けられなかった、そう隼人が言うと、汐里は隼人が悪いのではないと言います。これはどうしようもできなかったことなんだと。

 

ウサギの着ぐるみはゲームは失敗してもクリアとなると言います。参加することに意義があり、これは単なる肩慣らしでチュートリアルだと。

なぜなら7人の私刑ゲームであり、第二ゲームからは自らの命を懸けてもらうと言います。

 

真剣にゲームに取り組まなければ第六ゲームが終わるころには誰も生き残っていないかもしれない。不気味な顔でウサギは7人に警告するのでした。

 

つづく…

 

 

「私刑ゲーム2」のネタバレはコチラ>>>

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「私刑ゲーム」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

「私刑ゲーム1」の感想

強制的に集められた7人が何かしらの過去を持っており、復讐されるというストーリーです。

 

ホラー要素がかなり高く初っ端からエグいシーンでぎょっとします。意識のあるまま足を切られたり、お腹にダイナマイトを埋め込まれていたり、でもそのまま生かされている状態。

 

目と口は縫われています。椅子から脱出させなくてはいけないのですが、椅子にワイヤーで皮膚が縫われて固定されている状態。
ワイヤーを切る道具が無いため無理やり引き剥がすのですがその痛み、苦しみ、全てを味わったのに結局助けられずダイナマイトで無残にも爆破されるという、どこまでも残酷です。

 

爆破された彼女は身体は椅子に固定されて残ったままで、上半身だけ床に転がっており、目を覆いたくなるようなシーンでした。
この椅子の女性が何者なのかはわかりませんが、どうやら似たような状況で友達を助けられなかった過去が隼人にあるようですね。

 

集められた7人はなぜこの7人なのかはわかっているようなので全員が過去に何か共犯で起こした事件がありそうです。それに対する復讐なのでしょう。

 

残虐なシーンが次々と出てくるので、猟奇的殺人やグロ、サスペンス、ホラーが好きな人は楽しめると思います。
それだけれなく、7人が集められた理由や過去に何があったかなども気になるので、続きが気になってしまいますね!

 

「私刑ゲーム2」の感想はコチラ>>>

 

 

私刑ゲーム
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

それでは、「私刑ゲーム」のコミック情報です。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

私刑ゲーム

 

 

 

「私刑ゲーム」の公式あらすじ

公式あらすじ


「1時間後にこの建物は爆破されます」不気味な着ぐるみのうさぎにより強制的に私刑ゲームに参加させられた高校生7人。

中学卒業以来会うこともなかったのに、今、制限時間内に6つのゲームをクリアしなければ爆破で全員死ぬしかない。

こうして第一ゲームの幕が開くが、それはあまりに残酷なものだった。両足を切断され、ワイヤーで椅子に縫いつけられた女性を3分以内に椅子から遠ざけろというが…。

このゲームは、まさか俺たち7人への復讐なのか? 忌まわしいあの過去が、この狂気に満ちた復讐ゲームを生んだのか? 絶望のなか、出口のみえない第二ゲームが始まる…!

 

 

「私刑ゲーム」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ヤング宣言
 
出版社:秋水社ORIGNAL
 
著 者:あまね水咲

 

「私刑ゲーム」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 270 Pt(全6巻)
699 Pt(単行本版 全2巻)
まんが王国 公式サイト 250 Pt(全6巻)

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「私刑ゲーム」と検索窓に入力しクリック!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

私刑ゲーム

 

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。