美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第2話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第2話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 秘密の恋愛は裏アカでノロケ 妄想ストーカー女の結末とは!   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏アカ破滅 ...

ReadMore

オトナ漫画

「僕の妻と絶倫元AV男優部長」あらすじ無料ネタバレと感想

投稿日:

「僕の妻と絶倫元AV男優部長」あらすじ無料ネタバレと感想

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

 

セクハラ上司って許せない反面、自分もやってみて~

って思った事ありませんか?

 

 

カワイイ同僚の女性がそばにいたら、抱き着いたりお尻触ったりキスしたり…決してしてはいけませんよ!!

 

 

セクハラで訴えられてしまいますからね。

 

 

さて、今回紹介するのは、セクハラではないですが、部下の奥さんにセクハラをしてしまうという内容の漫画です。

 

 

美人!それでいて巨乳!!

文句の付け所がなく美人!

 

 

上司の権限を利用して、部下の美人な奥さんを寝取ってしまうというそれはそれはエロいストーリー設定になっています。

 

 

今回はどんなプレイが炸裂するのでしょうか??

 

では、早速レビューしていきます。

 

 

 

 

 

「僕の妻と絶倫元AV男優部長」のあらすじ

 

公式あらすじ

清楚だった妻が…

「こんなの知っちゃったらもう戻れないよぉ」

――会社の上司の鬼頭部長元AV男優

男優時代のテクニックともの凄い巨●で社内の女子や部下の嫁を食い散らかしていた。

ある日鬼頭部長から呼び出された僕はリストラ候補から外す代わりに妻とやらせろと言ってきた。

パニックになった僕は何も考えられないまま部長を家に連れてきてしまう。

実際に連れて行っても妻が断ってくれれば丸く収まるはずだ…

そんな甘い考えは大間違いだったことを思い知ることになる。

酔わされた妻は言葉巧みに衣服を脱がされその巨乳を揉みしだかれる。

最初は抵抗していた妻も部長のテクに耐え切れず次第に体を許していき…。

 

 

掲載誌:愛玩☆実験室

出版社:KATTS

著 者:Wの本能

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

 

 

「僕の妻と絶倫元AV男優部長」の目次

 

目 次

第1話 僕の嫁に目を付けた元AV男優部長

第2話 部長のテクにのけぞり喘ぐ妻

第3話 部長の手マ●に潮吹いて絶頂する妻

第4話 膣奥まで生ハメされて何度もイク妻

第5話 玄関でフ●ラしたあと自分からまたがる妻

第6話 会社に呼び出される部長専用性処理妻

 

 

 

「僕の妻と絶倫元AV男優部長」登場人物(主人公)とは

 

 鬼頭 … 細田の上司・部長・元AV男優

 細田 … 夫・部下

 妻 … 夫・部下の妻

 

 

 

この設定からして面白いですね。

部長が元AV男優なんて、しかも画がちょっとゴ〇ラーマンみたいに似ている顔してます(笑)

 

 

 

 

「僕の妻と絶倫元AV男優部長」のネタバレ

 

 

貞操観念があり、大人しく表にあまり出ることがなかった細田の妻。

その妻が、中出した後チ〇コを丁寧に舐めあげている姿を見ることになろうとは…思ってもみなかったのだが…

 

 

中学生時代に細田と彼女(細田妻)は出会い、そして結婚。

中学生の頃の妻は、メガネをかけ髪はクリクリの天然パーマでパッとしない存在でしたが、オッパイだけは当時から大きく、同級生たちの目をくぎ付けにしていました。

女子大を出て、海外に留学…どんどん垢ぬけていく彼女は、皆が羨むほどキレイになっていきます。

 

 

そして、細田は大手企業に内定をもらい、彼女に告白…そして結婚。

 

同僚達もうらやむ美人巨乳妻をもらって、幸せな人生を送っていました。

 

 

 

しかし…ある日、細田の上司「鬼頭部長」に呼び出しを食らいます。

 

 

「鬼頭部長」とは、会社始まって以来の異例の経歴の持ち主…その経歴は

 

「元AV男優」

 

 

会社に出勤しない、仕事しない、会社の女子社員全員に手を出しているロクでもない部長です。

 

 

呼び出された細田はリストラの対象になっているようで、依願退職してくれと鬼頭部長に迫られてしまいます。

 

 

 

鬼頭部長  「リストラから守ってやる代わりに、巨乳で美人の奥さんをオレに差し出せ!」

 

 

 

と細田に脅しをかけてきました。

 

 

 

細田はパニックになり…

 

そんな状況の中、その夜早速鬼頭部長が細田の家に押しかけてきました。

 

 

 

まずはお酒を飲みながら話をしていると、ストレスとお酒が回って細田は酔いつぶれ寝てしまうのです。

 

 

 

細田が目を覚ますと、寝室から何やら声がします。

 

 

鬼頭部長 「ヤリたいから、ヤラせろ!!」

 

 

細田のリストラの件をチラつかせながら、細田の妻に迫る鬼頭部長。

挿入はナシという条件で、妻は服を脱ぎ始めてしまいました。

 

 

 

恥ずかしそうに服を脱ぐ妻…陥没している巨乳乳首を眼前にすると、元AV男優の血が騒ぎだしたのか鬼頭部長は大興奮!!

 

乳首をクリクリをいじり始めると

 

 

「…んっ…んっ…んっ…」

 

 

というような感じで、抵抗できずに感じ始めて喘ぎ声が出てしまいます。

 

カラダが勝手にビクビクと痙攣、さすが元AV男優。

 

 

 

更に鬼頭部長の手は妻の股間に手を伸ばすと…そこは既に洪水のように恥蜜が溢れだしていました。

 

 

フル勃起しクリ〇リスを恥蜜をすくった指で撫で始める鬼頭部長。

 

 

「…はぁ…はぁ…はぁぁぁぁ…イッ…ッ…イクッ…」

 

 

妻は今まで出したことがないような声で絶頂を迎えます。

 

 

 

更に太くてごつい鬼頭部長の指二本が、妻のマ〇コにニュリュっと滑り込み、子宮の手前にあるGスポットをグリグリ刺激し始めると、のけ反るようにして「潮」

 

「あひっ!」

 

ピュッ…ピュッ…ピュッーーーーー

 

と噴いてしまいました。

 

 

 

そして、フル勃起した黒人サイズの鬼頭部長のチ〇コを美味しそうに口に含む妻…ついには…

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



「〇僕の妻と絶倫元AV男優部長」の感想

 

ヒドイ話ではありますが、鬼頭部長のやっていることはうらやましい。

人の妻を寝取るなんて、非日常のアトラクションですよね。

 

その妻がSEXの虜になってしまい、旦那である細田の事はお構いなしに鬼頭部長とやってしまうところなんて最高。

 

この作品の見どころは、やっぱり潮吹きじゃないでしょうか?

 

リアルAVでは結構見たことありますが、マンガではなかなか表現している作品が少ないように思います。

 

万太郎が特に気に入っている画は、鬼頭部長と妻のディープ〇スです。

なんか生々しくて、ゾクゾクしてしまいます。

 

「僕の妻と絶倫元AV男優部長」を無料で読むには…コチラをクリック!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



-オトナ漫画
-, , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。