美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

サスペンス漫画「殺人オークション第2巻」のあらすじとネタバレ!無料で読む方法を感想にしてみた|八頭道尾/秋吉宣宏著

投稿日:

サスペンス漫画「殺人オークション第2巻」のあらすじとネタバレ!無料で読む方法を感想にしてみた|八頭道尾/秋吉宣宏著

ついに殺人オークションサイトが判明!
止まらない殺人と裏切り刑事の自殺

 

 

今ならBookLive!コミックまるごと1冊無料キャンペーン中!!

☆BookLive!コミック☆
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。
「殺人オークション第1巻」で、ネットオークションサイトを作った人物が判明。

人に依頼されて作ったという田辺は、自分がしてしまったことに後悔をしているが…簡単にいなくなってしまいます。

 

時間が経つにつれて、オークションが始まっては入札がされ、落札者がターゲットの殺害方法を決めていきます。

こんなに恐ろしいオークションサイトがあったら怖くて街を歩けませんね。

 

明日は我が身で、殺人ネットオークションにかけられてしまったりして…

 

 

さて、第2巻ではネットオークションサイトを作った田辺の死をきっかけに、同僚の宗谷が立ち上がり犯人捜しを始めるのですが…

 

 

それでは早速「殺人オークション第1巻」をレビューしていきます。

 

 

殺人オークション
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「殺人オークション」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

今ならBookLive!コミックまるごと1冊無料キャンペーン中!!

☆BookLive!コミック☆
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

「殺人オークション第2巻」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

佐伯美冬警部補:捜査一課でやり手の刑事。黒髪ロングヘアの美人。サバサバした性格。

青葉:美冬の弟で一緒に住んでいる。引きこもりだが姉思い。

中村:千川署勤務の刑事で美冬とは良きライバル。

田辺:プログラマーでアニメオタク。赤赤いオークションのサイト創設者だが何者かによって勝手に殺人サイトにされていて悩んでいたところを二見に殺された。

宗谷:田辺の同僚でアニメオタク

二見:田辺の元同僚のプログラマー。赤いオークションの第1回落札者。金持ちでタワーマンションに住んでいる。

 

 

あらすじ

宗谷が匿名で警察に証拠を提出してから事件は一転、オークションサイトの存在と二見が犯人であることが明らかになります。

しかし二見を追いつめたところで美冬が拉致されてしまい・・・。

 

 

「殺人オークション第2巻」のネタバレ

美冬と中村は過去に土屋が殺した少年の母親に聞き込みをするために静岡にやってきました。

二人が訪ねたのは花田智江という女性でした。

 

やけに上機嫌です。

少年の母親は歳をとってから産まれた子だったので大切にしていたと言います。

 

息子はとても優しい子だった、そう言いながら犯人である土屋が殺されて嬉しそうに笑う姿を美冬は奇妙に感じるのでした。

その頃、宗谷は第4回の殺害依頼が煌めき教の教祖であることを知ります。

 

 

かなり巨大な宗教団体なので、まさかと思いましたが次の日のニュースで殺害されたことを知ります。

白水の死体は河川敷で、まるで人形のようにぐにゃぐにゃに手足や身体が変な方向に曲げられ転がっていました。

 

 

宗谷は田辺の母親から遺品整理で見つかった宗谷への誕生日プレゼントを受け取ります。

中身は欲しかったアニメのDVDでした。田辺の優しさに涙が出ます。

 

 

しかし一方ではチャットで田辺の悪口まで書かれるようになっていました。

何度も訪ねてくる美冬に、ついに口を開く美冬です。

 

 

美冬は絶対にあなたを守ってみせる、そう言うのでした。

 

 

 

捜査が難航している警察に美冬宛ての荷物が届きます。

中身はディスクでした。

 

中を見ると4つのファイルが入っており、1つはチャットログ、2つ目は事件のスナッフ動画が入っていました。

 

そして3つ目のファイルに二見和也が犯人であることが記載されています。

全部宗谷が田辺の名誉のために警察を信用し、送ったものでした。

 

 

ついに二見のマンションにまでたどり着いた美冬たち、その頃二見はアカウントが凍結されてイラだっていました。

警察が訪ねてきて絶体絶命の二見は電話でヤクザに助けを求めます。

 

 

おとなしく連行されるふりをして、助けに来たヤクザの車がパトカーにわざとぶつかってきます。

二見は逃げようとしましたが美冬が自分と二見に手錠をかけて繋ぎ逃げられなくしました。

 

中村が殴られている間にパトカーに乗り込んできたヤクザが二見と美冬を乗せたまま車を発進させてしまいます。

美冬ごと拉致されてしまったのは自分のせいだと責める中村です。

 

 

美冬はどこかの屋敷に連れて行かれ、部屋の中には頭がラリった状態で裸の女性が何人かいました。

そこで美冬は後ろからスタンガンで気絶させられてしまいます。

 

 

美冬は口にはガムテープ、手錠で腕を拘束されパイプに繋がれています。

 

 

中村は急いで宗谷に二見の居場所を聞き出します。美冬をどう殺すか考える二見です。

 

 

聖母というテーマで二見の子供を妊娠させお腹が大きくなった頃に殺す、そんな考えを思いつきました。

宗谷は情報提供者が自分だと絶対に言わない約束で別荘のことを中村に教えます。

 

追い詰められた美冬、上半身の服を脱がされブラが丸見えになっています。

そこへ警察が乗り込んできました。中村が助けに来たのです。美冬はウィンクしてパイプを撃てと合図します。

 

 

するとパイプが折れ、美冬の拘束が解けました。

 

二見にスタンガンをあびせ警察に連行しました。

 

 

そのニュースを見て宗谷は田辺の無念は晴らせたのだろうかと思うのでした。

 

 

中村は美冬に弟さんが心配していたと言います。

青葉が電話に出るはずがない、そう思って慌てて家に帰るとそこには美冬を心配する青葉の姿がありました。

 

 

久しぶりに部屋から出てきた青葉に思わず抱きつく美冬です。

そして両親に心配ないと報告するのでした。

 

 

二見はなかなか口を割ることがありませんでした。

美冬は違和感を感じます。

 

 

落としのガンと呼ばれる岩田刑事が本気で取り調べをしようとしていないことに気づいたのです。

ガンさんが嘘をついていることを見抜いた美冬が問い詰めるとはぐらかします。

 

 

その時、第5回目の殺人が行われたという情報が入ってきました。

現場に行くと、頭部から皮を剥がされ肉がむき出しになった死体と皮だけになった顔が転がっていました。

その頃、二見をトイレに連れていく岩田。

 

二人きりになったところで二見を銃で殺害してしまいます。

なんと岩田は殺人オークションの主犯格であろうNPO法人の阿部と繋がっていました。

 

美冬は二見を撃ったのが岩田だと知り慌てて屋上に行くと岩田が言いました。

 

 

「私は犯人の協力者です。」

 

そして岩田は自らのこめかみに銃を当て発砲し、自殺してしまいました。

 

 

つづく…

 

殺人オークション
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「殺人オークション」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

「殺人オークション第2巻」の感想

 

まさか岩田刑事が犯人と手を組んでいたとは。

岩田が取り調べを真剣にしていないことを見抜いた美冬はすごいですね。

 

そしてまた猟奇的な殺人が行われました。

変な方向に曲げられた身体にはとても違和感と気味の悪さを感じますね。

 

また、頭から皮を剥がされて皮膚だけになった顔面が転がっている死体も気持ち悪かったです。

ストロベリーナイトという小説がありますが、殺人オークションは同じ女性警部補でクールビューティ、特殊な能力を持っているということが似ていますね。

 

あちらは他人と気持ちが同調してしまうという能力でしたが、こちらは鋭い勘で他人の嘘を必ず見抜きます。

美冬はいつも気を張って近寄りがたい感じですが、弟を思う気持ちや家族と接する時など優しく柔らかい雰囲気の一面が見れるので美冬も普通の女性なんだと思いますね。

 

そんな美冬は今回、二見とヤクザに拉致されてしまったわけですが、二見の別荘にいたラリってた裸の女性たちはなんだったのでしょうか。

そして岩田と手を組んでいた阿部という人物、恐らくこの髭面から1巻の最後に出てきた人物だと思います。

 

 

だとすればこのオークションの主犯格ですね。

 

 

無表情なのが恐ろしいです。

なぜ岩田が阿部と知り合ったのか、二見との関係は?

 

 

どこまでも優しかった友達思いの田辺を殺された無念を晴らすために動いている宗谷も警察を信用し始めていますし、2巻は警察サイドが一歩リードでしょうね。

 

 

しかし5回目の殺人が既に行われており、美冬は追い詰めても追い詰めても次々と新しい事件を追わなければなりません。

6回目の殺人が行われる前に主犯格を取り押さえることはできるのでしょうか。

 

この漫画は面白いですしテンポが良いので一気読みしてしまいますね!

 

それでは、「殺人オークション」のコミック情報です。

 

 

☆BookLive!コミック☆
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

「殺人オークション」の公式あらすじ

公式あらすじ

第三の殺人まで起きるものの一向に手がかりが掴めず、捜査は難航を極めた。警視庁の佐伯美冬は、重要参考人の宗谷を根気強く説得を試みることに。

一方、宗谷は田辺から事件に関する重要な情報を閲覧できるパソコンを受け取っていた。

しかし、殺害への恐怖と田辺への思いの中で揺れ動いていており一歩が踏み出せなかった。

そんななか、美冬宛に匿名の荷物が届いた――。

 

 

「殺人オークション」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:アクションコミック
 
出版社:双葉社
 
著 者:八頭道尾 / 秋吉宣宏

 

 

 

 

「殺人オークション」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 648Pt(全4巻)
54Pt(全54話)
FANZA 公式サイト 648円(全4巻)
まんが王国 公式サイト 600Pt(全4巻)

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「殺人オークション」と検索窓に入力しクリック!!

 

今ならBookLive!コミックまるごと1冊無料キャンペーン中!!

 

 

☆BookLive!コミック☆
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

殺人オークション
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。