美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

最終巻「殺人オークション第4巻」サスペンスのあらすじと漫画ネタバレ!無料で読む方法を感想にしてみた|八頭道尾/秋吉宣宏著

投稿日:

最終巻「殺人オークション第4巻」サスペンスのあらすじと漫画ネタバレ!無料で読む方法を感想にしてみた|八頭道尾/秋吉宣宏著

黒幕が阿部ではなかった!
首謀者は誰もが予想しなかった意外な人物!

 

 

今ならBookLive!コミックまるごと1冊無料キャンペーン中!!

☆BookLive!コミック☆
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

殺人オークション

 

 

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

 

とうとう「殺人オークション」の最終巻になってしまいました。

第3巻では首謀者とみられる阿部義久の全容が徐々に明らかになってきました。

 

しかし、首謀者・阿部がなぜ赤いオークションを開催しているのか不明です。

その目的…意図は??

 

「殺人オークション第4巻」では、首謀者・阿部がなぜ「赤いオークション」を主宰しているのかが明らかになります。

そして、本当の首謀者が他にいることも…

 

それでは早速「殺人オークション第4巻」をレビューしていきます。

 

 

殺人オークション
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「殺人オークション」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

今ならBookLive!コミックまるごと1冊無料キャンペーン中!!

☆BookLive!コミック☆
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

殺人オークション

 

 

 

「殺人オークション第4巻」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

佐伯美冬警部補:捜査一課でやり手の刑事。黒髪ロングヘアの美人。サバサバした性格。

青葉:美冬の弟で一緒に住んでいる。引きこもりだが姉思い。

宗谷:田辺の同僚でアニメオタク

阿部:殺人オークションの黒幕?麻織という娘がいる?オークションで落札された金を被害者遺族団体に寄付している。

 

 

あらすじ

青葉が拉致され遺体で発見されたという衝撃的な出来事が起こり、美冬はその無残な姿に泣き叫びます。

阿部の娘の麻織が過去にレイプされその後、精神的におかしくなり転落死したことで阿部は最後のオークションとしてレイプ犯をオークションにかけます。

 

 

「殺人オークション第4巻」のネタバレ

 

少しずつ外に出られるようになった青葉は美冬がいなくても大丈夫と言い聞かせながら散歩をしていました。

そこで阿部に声をかけられ連れて行かれてしまいます。

 

阿部は青葉を椅子に縛りつけ銃口を向けるとためらいもなく顔面を撃ち抜き殺してしまいました。

美冬が霊安室で確認すると青葉とはわからないほど顔面がほぼない状態でした。

 

歯の治療跡から青葉だと判明したそうです。

 

美冬は優しかった生前の青葉を思いだし泣き叫びます。

美冬の両親もかけつけました。

 

阿部はその頃、次のオークションの準備を始めていました。

 

 

ターゲットは一之瀬。

麻織を死に追いやった男です。

 

 

次のオークションは誰にも邪魔させないとつぶやきます。

麻織は阿部の娘で、阿部の好きなカノンを着信音にしていました。

 

 

浴衣を着て彼氏とお祭りに行く麻織を見送る阿部です。

お祭りに行く道中、何者かに口を塞がれ捕らわれてしまいます。

 

路地裏に連れて行かれレイプされてしまいます。

犯人は一之瀬でした。

 

 

一之瀬は警察に逮捕されましたが麻織は怖いと連呼し毛布にくるまり震えるだけで引きこもりになってしまいます。

精神的に不安定になり、もう以前の元気で生き生きとした姿はそこにはありませんでした。

 

 

一之瀬の父親が大物政治家で不起訴になったことに阿部は怒りを覚えます。

 

 

レイプされて以来、麻織は奇怪な行動や発言を繰り返すようになりついにマンションから転落してしまいます。

即死でした。

 

 

阿部はそれを機に被害者家族の集いに参加することになります。

そこで知り合った人たちは加害者を許せない殺したいと思う人ばかりで、実際に殺して自殺するような者もいました。そこで阿部は殺人オークションを思いつきます。

 

これで被害者家族を救済できれば、その思いからでした。

青葉を殺された美冬もまた、犯人を絶対に殺してあげる、そう亡き青葉に誓います。

 

警察の捜査の手がついたことでオークションの構成組員が次々と辞めていっていました。

阿部にとっては麻織のための大事なオークション、どうしても成功させたい一心です。

 

 

組織が動けないなら自分ひとりで復讐するしかないと阿部が動きます。

トラックで一之瀬をひき、殴ると車に積み込みます。

 

 

そして怒りにまかせてバットで何度も何度も殴り殺しました。

そして阿部は復讐が終わった、そう麻織に報告するのでした。

 

 

美冬も復讐に向けて準備をしていました。

同僚の中村に青葉の捜査資料を持ってきてくれるよう協力を頼みます。

 

現れた美冬は全身黒ずくめの格好で異様でした。

阿部を殺すことを企んでいることに気付いた中村は止めますが、美冬の決心は固いものでした。

 

オークションのターゲットは阿部です。

 

 

一方阿部も動きます。

 

 

宗谷を拉致し、美冬を呼び出そうとします。

美冬と阿部、どちらの考えが正しいか宗谷も美冬も被害者遺族となった今、犯罪者を殺してもいいという理念になると阿部は言います。

 

宗谷はたとえ殺人犯であっても人の命を奪ってはいけないと主張します。

阿部は最後のオークションのターゲットは自分だと言うと、その殺り方は日本刀で斬首と言います。

 

阿部は自分を殺してくれれば自分が正しかったことが証明できると言います。

美冬はためらいなく阿部を殺そうとすると、なんと死んだはずの青葉の姿がありました。

 

なんと青葉は死んでいなかったのです。

そして・・・全ての首謀者、それが青葉だったのでした。

 

 

総指揮をとっていたのは阿部ではなく青葉。

阿部は青葉の指示に従っていたにすぎませんでした。

 

そして麻織の彼氏こそが青葉であったのです。

引きこもりになったのも麻織を失ったためでした。

 

 

外に出られない青葉の代わりに全てやってくれていたのが阿部だったのです。

しかし暴走した阿部は美冬を巻き込んだ、青葉はそれが許せなくて全てを明かすことになったのです。

 

しかし阿部は日本刀で青葉を斬りつけ殺します。

目の前で弟を2度も殺され美冬は怒りと悲しみでいっぱいです。

 

 

今度こそ青葉は死んだという阿部は自分も殺せと美冬に言うのでした。

美冬は日本刀を振り下ろしましたが、地面を斬りつけただけでした。

 

人殺しになってはいけない、宗谷の気持ちが届いたのです。

 

そして美冬は阿部を逮捕するのでした。

 

 

たび重なる不祥事に警視総監が交代します。

彼は阿部の協力者でもありました。

 

 

そして赤いオークションの運営を引き継ぐと言うのでした。

 

…完

 

殺人オークション
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「殺人オークション」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

「殺人オークション第4巻」の感想

 

ついに完結しましたね!

最後までスリリングな展開で楽しめました。

 

青葉の殺され方が無残でしたね。

至近距離から撃たれたことにより顔面が吹っ飛び口から上が全くない状態の遺体は衝撃的でした。

 

 

しかしそれは青葉ではなかった・・・

大どんでん返しにびっくりです。

 

 

青葉が殺された復讐をしようと警察をやめる覚悟で阿部の前に現れた美冬の目はもう警察官としてではなく復讐の目でしたね。

そこで驚くのが青葉が殺されていなかったことと、殺人オークションの首謀者が阿部ではなく青葉だったということでした。

 

 

鳥肌が立ちましたね。

 

 

青葉の彼女が阿部のレイプされたあと転落死した娘だったのですね。

ここで全ての付箋が回収されてスッキリ気持ちよく終わりました。

 

美冬も人殺しにならなくて済みましたし、ただ、最後の青葉の本当の死は防げたかもしれないので見殺しにすることになって残念です。

二度も弟を殺された悲しみを背負いながらも美冬は今でも刑事として活躍していましたね。

 

一度は復讐のため殺人に手を染めようとしましたがとても強く正義感のある女性です。

美冬が阿部を殺す、間違いでありながらそう強く願ったのも、被害者遺族団体と全く同じ考えだったのだと思います。

 

それくらい大切な人の命を奪われた苦しみや憎しみは強いのです。

ただ、美冬は最後の最後で間違いは犯さなかった。

 

そして宗谷も正義感が強く、加害者家族の気持ちまでくめる優しい子でしたね。

犠牲にならなくて本当に良かったです。

 

しかしこれで物語は全て完結しましたが、全てスッキリ!というわけではありませんでした。

なんと新しい警視総監が、赤いオークションを引き継ぐという場面で終わっているのです。

 

殺人オークションは警察の手で引き続き行われることになるのでしょうか。

刑事である美冬は身内のしかも総監の手を止めることができるのか、なんとも後味の悪い終わり方でしたね。

 

それでは、「殺人オークション」のコミック情報です。

 

 

☆BookLive!コミック☆
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

殺人オークション

 

 

 

「殺人オークション」の公式あらすじ

公式あらすじ

捜査を続ける美冬の下に、最愛の弟が殺害されたと報告が入る。

美冬は必ず犯人を見つけ出すことを決意する。

一方、警察の追及により、オークションは瓦解寸前となる中、阿部は娘の仇である一之瀬をオークションにかける。

一人でもオークションを成功させようと動き出すが――。

ついに決着。正義か、悪か。衝撃のクライムサスペンス、堂々完結!

 

 

「殺人オークション」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:アクションコミック
 
出版社:双葉社
 
著 者:八頭道尾 / 秋吉宣宏

 

 

 

 

「殺人オークション」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 648Pt(全4巻)
54Pt(全54話)
FANZA 公式サイト 648円(全4巻)
まんが王国 公式サイト 600Pt(全4巻)

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「殺人オークション」と検索窓に入力しクリック!!

 

今ならBookLive!コミックまるごと1冊無料キャンペーン中!!

 

 

☆BookLive!コミック☆
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

殺人オークション

 

 

 

殺人オークション
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。